アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


11月29日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は木曜日、1日社内です。

火曜日同様、社内の日はかなり忙しく働いています。

営業に出た方が気が楽だったりw

さて、今日のお昼に不動産屋さんから電話が来ました。

実は、、。

まだ売れてないんです(涙)

ちょっと強気に付けてたのもあるのですが、見学に来る人はポロポロくるらしいのですが、価格交渉にはいたらず。

そろそろ売れ残り感が出てしまうので相場に合わして値下げしませんか?

との事でした。

実は近くに新築マンションが建つらしく、そこがまたローコストマンションで安いんですよ。。

そろそろ年貢の納め時、、

お求めやすい価格に変更する事にしました(涙)

上手くいかないものですね。

買った時の値段より現在の相場が全てなんだなと思い知らされました。

林檎XRにも言える事なのかもしれませんね。

はぁ、家も林檎も来月どーなっちゃうんだろって感じです。。

はぁ、、早く楽になりたい。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



11月28日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日、いつもの秋葉原です。

とりあえず今月はもうやる事はやった感でケータイ契約は頭になかったのですが、、

いつもの闇商人から緊急連絡!

機変案件行ってきましたw

15434227715010.jpg

かなりウマウマでした。

1台だけですが、、

もっと契約したかったな〜

先月メイン回線以外の音声回線全部with機変しちゃってて、、無念です。。

昔は1名義15回線フルで埋まってるのが普通だったのですが、今は音3、デ1しか持ってません。

なんせ3ヶ月に2回線ですからね、、

iPad新規とか行って埋める事もできるのですが、下取りも付かないからやる気が起きなくて。。

データプランがもう少し安いと頑張れるんですけどね。

こんなチャンスもあるんだから回線はいっぱい持ってないとダメですねw

回線数と名義数は正義!

そんな言葉を何処かで聞いた気がします(笑)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



11月27日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は火曜日、1日社内です。

今週は物凄く忙しいです。。目が回るってのはこの事なんだなって感じです。

仕事ってずっと調子よくは行かないものですね、、

プチトラブルが重なって今年1番のピンチ到来です。

今週が山場です。なんとか乗り越えたいです。

さて、今とても欲しいものがあるんです。。

それは、、これ!

eievui-x-tamagotch-20190126-release1.jpg

『イーブイxたまごっち 』2300円也

1月26日発売なのですが、もう完全に転売商品になってしまってる感じですね。

ヨドバシ、ビック、Amazon、楽天ブックスなど一瞬で売り切れてしまいます。

既にAmazonでは1万円以上の値段が付いてたりしますね。

実は、子供にイーブイの方買ってあげるって約束しちゃったんですよ、、

で、先週末位から張ってるんですが、一足遅くぜんぜん買えないんです。。

今日トイザらスオンラインでカートにはいったのですが、送料別か、、って躊躇してたら売り切れてちゃいました。

まったく、、ある意味私みたいのが転売ヤーのカモにされてるってことなのでしょうね。

とりあえずまだ時間があるので毎日張って必ずGETしたいと思います!



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



11月26日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は月曜日、11月最後の1週間の始まりです。

早いですね、、今週終わったら12月なんですよね。心の準備ができてないですw

とりあえずケータイ契約はもうないので(たぶん、、)月末処理をしっかりやろうと思います。

毎月必ずポカするんですよね、、先月はLINEモバイル5GBを月跨ぎしちゃってます。4回線も(涙)

そして実はまだ変えてなかったりw

いまさっきやっと変更しました(笑)

こんな感じで必ずなにかしらやらかすんですよね。。

解約、変更関連終わったら来月の弾や下取り端末も確認しないとです。

そう言えば先週契約の下取りもまだ送ってませんでしたw

最近少しゆるくなったって情報もらいましたが、少しの傷くらいは大丈夫かな?

郵送なんてかなり久しぶりです。実は先週のお店、下取り分CB増額に出来なかったんですよ、、

たまにあるんですよね。かれこれ2回目かな?

まぁ、契約させてもらってるだけ奇跡みたいなもんなので、文句言えないんですけどねw

そう言えば来月のシングル化どーしたらいいかも考えないと。。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



11月25日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日、晴れ。

3連休も早いもので最終日。あっという間でした。

今日もずっとゲームの補佐、おかげでだいぶ進めることができました。

実は今回は妻公認のゲーム三昧です。

幼稚園の仲の良い友達みんなレッツゴーをやっているのですが、うちの子だけぜんぜん進んでいなくて、、

これは負けてはならないって事でスプラ禁止で3日間ポケモン漬けを命じられました。

子供&ママの意地の張り合いみたいな感じでしょうかね。。

来週は仮面ライダーのゲーム、再来週はスマッシュブラザーズが発売されます。

もちろん既に予約済みw

ちょっと早いクリスマスプレゼントって事で渡す予定です。

ここら辺も皆競い合うのかな、、

さて、今夜はいっぱいデリバリーを頼みました。勿論dデリバリー。

もう仕事のような感じですね。

面倒なので5000円のお寿司と飲み物を注文、1発で終わらせました(笑)

とりあえず今月もノルマクリア。

2月まであと3ヶ月。

最後まで頑張ろうと思います!



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



11月24日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は土曜日、連休2日目です。

Switchソフトのレッツゴーピカチュウにドハマりしています。

子供が。

まぁ、こればっかりやってるのはいいのですが、スプラトゥーン2と違って、1人で出来ないんですよ、、

ポケモンってロープレですからね。文字を読めないと進めないんですよ。当然ですが。

6歳なのでひらがなカタカナが読めない訳ではないのですが、時間がかかります。

なので私か妻が隣で長い文は読んであげないといけません。。結構大変です。

任天堂さん、読み上げ機能も付けてくれよって感じです。

そんな訳で、自分のゲームもネットショッピングもやらせてもらえず、、、

たぶんクリアするまで付き合わされるんでしょうね。。

私の頭の中のポケモン図鑑だけどんどん完成していってます(笑)

さて今日は夕方に妻の実家に行ってきました。親戚一同集まりました。

お待ちかねのきりたんぽ鍋!

15430790985220.jpg

年一しか食べられないのでたらふく食べて、そこそこ呑みましたw

これにて4週連続飲み会の3週目まで終わりました。

あとは来週のパパ友ママ友合同忘年会です。これが1番気が重いんですよね。。

今から憂うつです。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



11月23日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日?土曜日?金曜日でしたw

朝起きてテレビでワイドショーがやってて違和感。。

少したって金曜日だって気が付きました(笑)

金曜日が祝日って珍しいですからね。珍しいからかブラックフライデーなんてキャンペーンやっちゃうくらいw

とくに行く所もなかったのですが、初日から家でダラダラってもの嫌だったので、夕方からコストコに行きました。

三連休の初日、、皆考える事は同じなのですね。。見たことない位の人、人、人。。

もうウンザリでした。。

でもフードコートの期間限定のチーズバーガーを食べたのですが、、激ウマでびっくりしました!

15429971133061.jpg

15429971455772.jpg

これで680円。今日だけなのか580円でしたwデカいハンバーグが2個挟まってて、当然ナイフで切らないと食べれません。

グアムだと1500円とか2000円するでしょうねw

期間限定みたいなので是非食べてみてください。オススメです!

さて、明日は妻の実家で忘年会です。

毎年秋田の親戚からきりたんぽが送られてくるのできりたんぽ鍋パーティーなんですが、

実はこれが激ウマで、毎年楽しみだったりするんですよw

普段ビールしか飲まないのですが、きりたんぽ鍋の時だけは日本酒なんですよね。

日本人に生まれてきて良かったって実感できます(笑)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



11月22日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は木曜日、曇り。

昨晩、先週の飲み会でもらったチョコを食べながら、コーヒーの話を妻にしたところ、、

冬だからいっぱいコーヒー飲みたいとw

前にチョコは要らないっていってたのに。。

と心の中で愚痴りながらポチポチしました(笑)

そう言えば、先日行ったケータイショップに置いてあったんですよね。赤いやつ。

それで欲しくなったと思われです。

まぁ、私も買いたかったんでよかったんですけどねw

届くのが楽しみです。

さて明日から三連休ですね。

au案件とかかなり盛り上がりそうな雰囲気ですね。

先週行って失敗したかな、、

とりあえず明日の三太郎貰う為に二段階認証の解除を157でやってもらいました。

ごちゃごちゃうるさいオペレータしたが、魔法の言葉でOKもらいました。

ゆるい人、断ろうとしてくる人、人によって対応違うのやめてほしいですよね。。

なんとか23日に間に合ったので、いっぱいチキン貰っこようと思いますw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



11月22日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日、いつものアキバに営業です。

一昨日寝てる時にふくらはぎがつって悶絶たんですが、、

今日の朝からそこが激痛。昨日より今日の方が痛いんですよ。

もう歩くのもシンドイくらい、、

年取るとどっかしらがガタがくるのでしょうね。絶好調な時があまりないです。

今日は先日分割で契約した端末の一括清算をかけてきました。

157やネットでも出来るみたいですが、いつものauショップが暇そうだったので(笑)

いきなり冒頭から当日支払いは出来ませんので翌月の支払いで清算となりますが〜

って言われました。言われる前に言っとくぞ的な感じですw

誰かゴネタ人でも居たんですかね(笑)

終わってロック解除確認してみましたが、やっぱりまだ受付不可でした。

IMG_20181122_020301.png

コメントでは翌月7日とかには解除出来たとかって情報もらいましたが、さてどーなるでしょうね。

来月は色々初めてずくしなのでちょっとワクワクしていますw

あとは極悪コンテンツ外さないと。。

毎回NHKニュースが外せないんですよ、、シングル化するとダメみたいですね。

あぁ、めんどくさい。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



11月20日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は火曜日、1日社内です。

異様な忙しさで目が回った1日でした。

来月は12月ですからね、、1年で1番目標が高い月なので色々仕込まないといけません。

明日、明後日、来週の商談資料作成が山盛りです。。

さらに社員の賞与なんかも私が決めないといけません。

数字を割り振って、その理由を社長と専務にプレゼンする。。

だからと言って自分数字を高くする訳にもいかないんですよ。

とても苦痛な仕事です。。

今週は金曜日が祝日なので1日少ないんですよね。1.5倍の勢いで働かないと。

金曜日と言えばdポイント50倍キャンペーンですね!

https://dpoint.jp/ctrw/web3/chance/index.html

今回はスマブラとか子供のクリプレとか買うものが結構あるので頑張りたいんですよね。

ドコモのdオプションに3つ入って使わないといけないのかな、、

安いの見つけて最大倍率狙いたいですね!



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



    >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。