アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


7月30日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は月曜日、晴れ。

31℃位でしたが、何だか涼しく感じられましたね。

先週の40℃を乗り切った戦士は、また1つレベルが上がったようです(笑)

さて今日は会社には行かず、大都会東京駅に直行です。

15329652184750.jpg

5月にも行きましたが管理職講習のセミナーを受講してきました。

今回は10:00から16:00までの2部構成。

さすがにうっつら寝るわけにはいかなかったので、昨日は少し早めに寝ました。

コメント返信できず申し訳ないです。。

おかげで何とか集中して受講する事ができました。

興味のある話だったのであっという間でした。

たぶん次は9月か10月頃に行かされるかと。。めんどい、、

そんな訳で今日はほとんど仕事なし。

帰りにauショップで住所変更を10回線やってきました。

auって1回線ずつやるしかないようですね、、10回サイン書きました。

私と妻で10、10あるので私の分だけでもラクしたかったのですが、、自分でやった方が早かったかも。

妻のは先程auidで変更。

これで全ての回線住所変更完了しました。

あとは大量のクレカのみ。

古事記の引越しって大変です。。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



7月29日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日、晴れ。

台風は夜のうちに完全にそれたようです。

猛暑ではなく、雲が多かったですが、普通に夏日って感じでした。

昭和記念公園のホームページをチェックしましたが、とくにやります的な発表はなくガッカリです。

60周年記念だから何とかやってほしかったですよ。。

そんな訳で、気お取り直してお昼からいつもの市民プール。

今日はガラガラでしたw最高です♪

午後はハードオフにゴミを売りに行き、1000円貰ってきました。

それを元手に夕飯は串家物語。

15328859489510.jpg

月100円のEPARKに入ると20%offクーポンがもらえます。

100円払って1200円割引きされましたw

さて家に帰り、ドコモプレミアムクラブのJALラウンジを取るのを忘れていたのに気が付きました。

危なかったです、8月11日分は今日が締切でした。

で、JALカードを片手にスロットを回したところ、、

IMG_20180730_023829.jpg

ハズレって。。

これハズレあったんですね。初めての出来事で唖然としました。。

お盆だから埋まっちゃったんですかね。

もっと早くにやっておくべきでした。

とりあえず明日帰りのラウンジチャレンジしてみようと思います。

はぁ、、ガッカリ。。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



7月28日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は土曜日、お休みです。

台風って事で1日家に居ました。

マンションだから全然実感ないんですよね。雨の音すら聞こえません。

お昼にベランダに出たら雨も風もなく、アスファルトが乾いていました。

夕方窓を開けたら豪雨が降ってました。ベランダもビチョビチョ。

やっぱり花火大会の中止は間違ってなかったようですね。

さて、ずっと家ってことで、子供とスプラを始めたのですが、子供の友達全員集合でしたw

いや〜これだけいると燃えますね!

5~6歳に紛れてオッサン1人(笑)そして、ボコボコに殺される私(涙)

子供の反射神経って物凄いんだなってつくづく思い知らされますよ。

こんな子もいるとか

https://s.inside-games.jp/article/2018/07/25/116338.amp.html

1日2時間のプレイでオール腕前Xって、、

小五で神になるとは。。

下手くそな私ですが、唯一無誇れるのはスーパーサザエを95個集めたくらいですねw

15327973607490.jpg

そう言えばもう完全に雨も風もないんですが、東京はそれたようですね。

墨田川の花火大会は明日やるで決定、あぁ、立川の花火見たかったな、、



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



7月27日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日、有休休暇によりお休みしました。

昨日、今日と結構涼しいですね。休むの先週にすれば良かったですよ。

さて、休みましたが朝はいつもと同じ時間に起き、10:00からユーザー車検に行ってきました。

車検証の住所変更するのに車庫証明必要なんですね。後日もう一度行かないと行けないみたいです。

面倒ですよね、、郵送とかでやってほしいですよ。

まぁ、これは妻に行ってもらおうかと思っていますが。

お次は警察署に行きました。免許証の住所変更と車庫証明を貰いに。

車庫証明は今月末に取りに行かなきゃいけないようです。

これまた面倒ですよね。郵送してくれよって感じです。

後日来てくれって多いんですよね。

この辺りって効率化とか電子化とか皆無なんですね。

とりあえずこれでお役所系もだいたい終わりました。

やっと落ち着いて暮らせそうですw

さてさて、明日、明後日は台風ですね。契約先週に終わらせておいて大正解でした♪

そう言えば3店舗のauショップから電話が来ましたね。インセ上がったのかな?

それとも台風でガラガラが見えてるから契約数欲しいのかな(笑)

楽しみにしていた昭和記念公園の花火も中止になったし、明日は1歩も出ずに家の片付けでもしたいと思います。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



7月26日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は木曜日、外回りです。

明日は野暮用で有休を使うので、金曜日モードの営業です。

木、金の仕事をこなしたので、珍しく20:30までアキバで働いてました。

途中ドコモショップ、ソフトバンクショップ、ワイモバイルショップに行ったのが原因なんですけどね(笑)

その分仕事が押しただけなんですけどね w

とりあえずauとMVNO以外は全て住所変更完了しました。

ショップでやってもらうと早いですね。親番号に紐づいてるの一気に変更できるので。

妻のはマイドコモで簡単にできました。

クレカとかも変えないと行けないんですよね、、もう沢山あって訳分からないんです。。

いらないの手当り次第解約しようかな、、

そしてまた作ればいいのか(笑)

もう当分ローン審査でビビる事もないですからねw

まぁ、今回のマンションに永住になるのかは分かりませんけどね。例えば子供がいじめにとか、、

そういう意味でも蓄えって必要ですよね。

あぁ、早くマンション売れないかな、、もちろん高く。。

この時期全然売れないみたいですね。そりゃ、エアコンのない蒸し風呂みたいな家なんて見たくないですからね。

もっと早くに仕掛ければよかったと少し後悔中です。。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



7月25日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日、アキバに営業の日です。

この暑さなのに平日から結構アキバは歩いてる人いるんですよ。

まぁ、60%くらい外国人って感じですが w

日に日に増えていきますね。

そして最近は、メイド、女子高生、ミニスカポリス、ナースなどなど、プチ風俗の客引きも収集つかなくなってる感じです。

恐ろしささえ感じますよ。。

さて、たまたまアキバやPCの情報サイトのエルミタージュ秋葉原を見ていたら面白い記事を発見。

http://www.gdm.or.jp/crew/2018/0725/270474

中央通りで何度も見たことある店員さんなんですが、、凄いですね!!

これほど堂々と私、携帯古事記してます!っての初めて見ましたよ(笑)

契約して端末は自分のお店でドナドナ、ドコモは短期解約しすぎて特価BLっすってw

ちなみに私は会社には内緒です。

っていうか、私の周りのコジ友も皆会社には内緒です。

バレたらクビになっちゃうよって人もいるくらいですし。。

古事記業が認められてる会社、、素晴らしいですね!!

ちなみに私は、私の名義だけで38回線w
私の勝ちのようですね(笑)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



7月24日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は火曜日、1日社内です。

暑いです。なにやら社内のエアコンもあまり冷えなくなってしまいました。

なので、倉庫だけでなく、社内で働いている人達も強制1時間休憩になりました。

いや〜しんどいです。家が1番ですよw

さて、お昼休みにマイドコモで住所変更をしようと思ってやっていたのですが、エラーコードが出て151に電話しろと。

151に電話したらお近くのドコモショップじゃないと変更できないと。

会社終わりにドコモショップに行ったら、免許証旧住所だったので変更できず。。

はぁ、最悪。。

補助書類としてガスや電気の明細があればいいようです。

面倒ですね、、いきなりつまづいたので他のもヤル気がなくなり今日はやめました。

そうそう、月曜日からマックのアイスコーヒーSが無料ですね。10:00までですが。

もちろん毎日朝マックしてるので月、火と無料で貰っていますw

15324520456150.jpg

夏と冬に毎年やっていますが、効果あるんでしょうね。

そうか、、ファミマやローソンの無料クーポンってこれと同じなのかも。。

大量にGETして、使い切れなくて同僚にあげたりしますが、それも戦略のうちかもしれませんね(笑)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



7月23日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日はへ月曜日、アキバの日です。

毎日言ってますが暑いです。

社長から倉庫勤務、営業に対して掲示板で連絡がありました。

1時間毎に15分の休憩(水分補給)をするようにとの事。

営業は涼しいところでって感じですね。

確かに熱中症になって仕事に穴あける訳にいかないですし、営業は倒れてても分からないですし。。

さて、7月のau契約も終わったので、今日から住所変更作業に開始です。

昨日スマバリ付けたお店には申し訳ないですが住所変更するので廃止になります。

そもそもJCOMが今月末で解約。

ちなみに理由が理由なので違約金や撤去費用は免除されましたwラッキー♪

そしてauひかりを申し込み。キャッシュバック4万円出るところです(笑)

更にソフトバンクエアーの解約電話。月末まで。

これの乗り換えでauから1万円+αのCBが貰えるようですね。

解約金丸々還元です。SB契約の時にCB上乗せだったのでなかなかいい感じですw

まぁ、4ヶ月の短期解約になっちゃうんですけどね。まぁ、いいや。

とりあえず今日はここまで。

明日からはドコモ、au、SB、YMなどの住所変更をしないといけません。ざっくり40回線分(笑)

あと免許証の住所変更もしないと。

やることいっぱい。
頑張らないとです。。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



7月22日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日、決戦の日!

午前中はマンション売却について不動産屋さんと打ち合わせ。

頑張ってくれそうな営業さんを知人から紹介してもらい乗り換えました。

とくにCBはありません(笑)

仲介業も専売取れれば利益増えるんだから客を取り合えばいいのにって思いますよ。

3ヶ月おきに乗り換えてCB貰えちゃうみたいなw

とりあえず来週から完全空き家になるので、これからが勝負です。早く売れてほいな〜

管理費、修繕費、ローンを2重で払うのはしんどいですよ。。

そして午後からauショップへGO!

前々回行ったところなのでもう顔馴染みです。楽しくサクサク進めてもらえましたw

案件的にはボチボチですが、嬉しい未開封渡し♪

15322787565351.jpg

ドナが少し下がっているので、ありがたや、ありがたや。

今回の家族への上納は妻がトイレリフォーム工事、子供がスプラマニューバー。

15322784835540.jpg

なかなかカッコイイw

けど、これ水鉄砲として使う日がくるのかな、、。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



7月21日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は土曜日、お休みです。

梅雨明けしてから連日の晴天。毎週末プール日和。

そんな訳で午前中からいつもの市民プールに行ってきました。

平日の辛い事も流れるプールで流されます(笑)

夕方に昨日予約した映画館に行きました。

今回はポケモンです。

最近ポケモンにドハマリ中みたいで、スプラトゥーンそっちのけでアニメを見ています。

お父さん対戦してもらえなくて悲しいですよ。。

でも、少し一緒に観ているのですが、うん、確かにこれは子供ハマりますねw

何気に私も詳しくなってきましたよ。

このままだとポケモンGOに手を出してしまいそうで怖いです。。

私ハマると猿みたいになっちゃうので(笑)

さて、明日は月に一度の契約です。

下取り端末の準備、予約番号のまとめ、クーポンなど準備して寝たいと思います。

何事も起きない事を祈ります。。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



    >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。