アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


6月29日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日、晴れ、真夏日です。

なんと梅雨明けしちゃったみたいですね!

私の適当な予言的中です(笑)

詳しくは6月25日の日記へw

今日もいつものアキバに営業だったのですが、凄い人でした。

あんなに活気のある金曜日は珍しいです。

まぁ、梅雨のアキバなんてスッカラカンですからね(笑)

さて、今日は早めに家に帰り引越し準備の荷造りです。

2日前くらいからやっとエンジンが掛かってきました。

私の主な担当は本、おもちゃを現金化する。いらない電化製品を処分する。です。

明日、明後日でBOOKOFF、ハードオフ、家電リサイクル店へ行く予定です。

いや〜ヤバいです。。凄い量です(笑)

パソコンが6台、プリンターが2台、ビデオデッキが3台、液晶が1台。

あとは、炊飯器、ポット、電子レンジ、トースター、空気清浄機、加湿器、etc。。

パソコンと一緒に持ち込めば全部無料で引き取りますって所があったのですが、出張回収にしようか考え中です。

引越しは来週の平日、なのでこの土日が山場です。

早く目処がつくよう頑張りたいと思います。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



6月28日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は木曜日、晴れ。

1日社内の日です。

お昼にラーメン屋に行ったのでが、汗めちゃくちゃかきました。

物凄い後悔、、コンビニで冷しうどんとかにすれば良かったですよ。

さて、昨日買ったP20liteですが一気に雪崩起こしてますね。

いい端末なんですけどね、、

au版は64GBですからね。SIMフリー版は32GBなのにドナ値高いって。

どんだけ足元みてるんだよって感じですよ。

さて今日はなんと言ってもサッカーワールドカップですねw

23:00から妻とテレビの前で応援してました。

いや〜試合には負けたけど、勝負には勝ちましたね!!

しかしまぁ、スポーツマンシップにのっとった結果、日本は決勝リーグに行けることができたのですが、

最後のブーイングの中のパス回し時間稼ぎ、、あれはスポーツマンシップの欠片もないプレーでしたね。

最後まで諦めないで全力で頑張る。

幼稚園児のサッカー大会でも開会式で宣言してますよ。

大人になると汚れてしまうのですね。

まぁ、古事記の私はもっと汚れていますが(笑)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



6月27日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日、連日の真夏日です。

いつものアキバに営業だったのですが、もう汗でベトベトでした。

遂に夏到来って感じですね。

さて、今月はもう携帯契約は終わったはずなのに、お祭りに参加してみましたw

お祭りというか、普通に毎月月初からやって欲しいですよね(笑)

そんな訳でゲッツ!

15301177371830.jpg

これにて本当に閉店ガラガラです。

来月も案件あればいいんですけどね。。

今月は第1四半期ってこともあり、月末のMNP案件ツイートもボチボチ出てきてますね。

土曜日に集中すると思うので皆さん頑張ってくださいね!

そうそう、私のソフトバンクAIRどうしようか迷い中なんですよね。

3月契約なので3ヵ月維持した事になるんですよ。維持費高いし、ホワイトプランにしたしで用済みです。

ちなみにダンボールすら開けてないです(笑)

まぁ、総合になったらなったでw

明日電話して解約したいと思います!



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



6月26日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は火曜日、1日社内の日です。

昨夜は24:00からうっつらして、眠いのを耐えて、それでもうっつらして、、

気が付いたら3:00になってました。

おそらく寝ていたんだと思います(笑)

妻も23:00にバタンキュー。二人とも日曜日のサッカー観戦疲れが出たっぽいです。

妻は8人分のお弁当を作ったり、ママ友と喋ったり、親戚、両親の相手など。

私は毎日の寝不足、、かなw

でもまぁ、一応早くに寝たって事で、今日は調子良かったです(笑)

朝から案件ツイートを見ていたのですが、auのP20lite機種変更が熱いですね!

ほとんどテルルっぽいですが。

私も予約しちゃいましたw

安いです。コンテンツ入れて2万円台前半とか。

アレしてアレしてアレすれば完璧ですね(笑)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



6月25日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は月曜日、真夏日です。

いきなり30℃突破って、、このまま気が付いたら梅雨明けとかってパターンじゃないかなって思っています。

毎年そんな感じですよね。

さて今日は重い腰を上げ、やっとソフトバンクショップに行ってきました。

ホワイトプラン27日までですからね。ギリギリセーフって感じです。

しかしまぁ、たかだか5回線プラン変えるのに、40分以上もかかったんですよね。

電話でやれば良かったですよ。

これで50ギガSIMともお別れです。。

来月の頭からドコモのシェア5を妻と2人で分け合う事になります。

またUQのSIMを刺すか、、3ギガだから途中で入れ替えるの面倒なんですよね。

リミットは土曜日まで。

5GのデータSIMで安いの探さないと。。

だめならメインのドコモをシェア10にするしかないですね、、、

シェア5と10の差額2800円。
シェア5とベーシックシェア10の差額2300円。

あれ?新プランにすればいいのかw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



6月24日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日、朝から雨。

天気予報が外れました。。

実は今日、子供のサッカーの試合だったんです。

もう朝から殺伐とした雰囲気でした。

昨日から仕込んでいたお弁当の山。祖母や親戚も来るというので10人前です。

子供は落胆して今にも泣きそう。

クラブのグループLINEでも諦めモードだったのですが、、

運営からの連絡で本日通常通り開催すると!!

雨の中車で向かっていると、みるみるうちに雨が止み、青空が出てきましたw

いや〜神様っているんだなって、空に向かって本気で感謝しました(笑)

そして無事大会が行われました!

15298570509020.jpg

逆に暑くて死にそうでした。子供達も親も真っ黒に日焼けしました。

まぁ、結果は。。

いいんです。頑張ってたのでw

今日本代表の試合観ているのですが、、大人のサッカーって汚い世界ですね(笑)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



6月23日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は土曜日、お休みです。

梅雨ですね、、また雨です。。早く梅雨明けしてほしいです。

今日は朝からゆうパックの荷物がいっぱい来ました。

ひかりTV様から電子レンジとトースターが届きました。

昨日注文したのに早い事。頑張ってますねw

妻と11:00〜14:00までみっちり引越し作業をしました。流石にお尻に火がついてきたって感じです。

いや〜大変ですね。10年前より明らかに荷物が増えていますからね。

そして、14:00から新しいマンションにベッドが届くので皆で行きました。

ひかりTVで買った新しい家電達です。これほとんどタダ(笑)

15297757038930.jpg

開封してみました。

15297757738321.jpg

安いのを買ったらほとんど赤になっちゃいましたw ほんと、たまたまです。

電子レンジが大きかったかも。。凄い存在感です。

ちゃんとサイズ計らないとだめですね。まぁ、ちゃんと乗っているから大丈夫ですが。

とりあえずこれでまた10年位はもってくれるといいなと思っています。

あとは届いたベッドを組み立てないとです。

ニトリとかで買えばやってくれるんですが、、2万円をケチりました。

というより楽天ポイントで払ったのでお金は使ってないんですけどねw

本当はリビングのテレビを新しくしたいのですが、10年経ってるのに大丈夫なんですよね。

東芝タイマー発動してくれればいいのに。。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



6月22日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日、アキバの日です。

やっと晴れましたwというより暑かったですよ。

なんでこう極端なんでしょうね。まぁ、夏は好きなのでウエルカムです(笑)

さて今日は久しぶりに案件を覗いて記事を書いてみました。

今週末ってまだ最終週じゃないのに、完売ツイート多いですね。

入荷自体少ないのかな?

そろそろiPhone8の争奪戦とか来ちゃうんですかね。カラカラになって9月ごろまたひょっこりはんみたいな(笑)

毎年そんな感じだったような。。

去年のiPhone7は凄かったですからね。
いきなり大安売りして、一気に在庫無くなって、あっという間に購サポ落ち。

まぁ、それのお陰で必殺ローラー作戦が身に付いたんですけどね。

そして案件がない時のグラしのぎ。。

思い出したくもないですよ。ちなみに私まだ4台ホールドしてます(笑)

何気に少しずつ金額上がってるんですよw

夏ですがまた冬眠させようと思います。

しかし、何となく来月か心配なんですよね。。今月同様早めに仕掛けたいなと考えています。

さてさて、明日から引越し準備期間です。ついに2週間を切りました。

実はダンボールだけ貰って全然手を付けていません。

流石にスプラは封印してやっつけたいなと思います。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



6月21日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は木曜日、曇り。1日社内の日です。

やっぱり雨降らなかったですね。

これで明日雨だったら本当に雨男確定かなと思います、、

さて、実は今月から新しい事業(部署)を立ちあげる為に責任者となりました。

いわゆる部の長ですw

もちろん営業部も兼任です。

この会社、こんな古事記に重要なポストを任して大丈夫なのかと思いますが、

何気に精力的に頑張っちゃってます(笑)

まぁ、当面落ち着くまではウエイトを本業に置こうかなと思います。

失敗する訳にはいかないですからね。

さてさて、今日からひかりTVショッピングのGoGoバザールが始まりましたね。

たくさん買って6000ポイントたま〜る、これを待ってたんですよw

新しいマンションに電子レンジと炊飯器とポットとトースターを買う予定でした。

全部で6万円ちょっと。私と妻の2アカでLINE紐付けしてるので、ちょうど6000P×2。

あとキャッシュゲットモールが5%&d払い5倍。

相当安く買えそうですw

あといつものクーポンや50倍対象になったら最高なんですけどね。

どのタイミングで買おうか悩みます。。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



6月20日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日、アキバの日です。

私、雨男なんですかね?営業に出る日に限って雨ですよ。。

ほんとツイてないです。

ツイてないと言えば、UQの紹介割りCBです。

どーやら今日Amazonギフト券のメール来てたみたいですね。

実は私、回線解約しちゃったんです。

2月契約して、3月に1人だけ知人に紹介したのですが、私の方は来ていません。

紹介した知人は回線維持しているのですが、知人は知人でいっぱい紹介しているので、どれが私のCBか分からないみたいです。

一応近日中にUQに電話してみたいと思います。確か解約しちゃだめとは書いてなかったはずなんですよね。

クレーム入れるつもりじゃないですよw

紹介した人にCB行ってるかを確認する為です(笑)

さて、夕方妻に電話して家の夕御飯をキャンセル。

アキバのパンチョでナポリタンを食べました。今キャンペーン中で500円です。

頼むはもちろん600gの大盛♪

15295094391630.jpg

いつもキャンペーンの時は大行列なのにさすが雨の電気街。待ち0で入店できました。

雨の中アキバに来てちょっとツイてました(笑)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



    >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。