アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


4月29日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日、ゴールデンウィーク2日目です。

昨日もですが、やたらいい天気、半袖シャツで十分な夏日です。

毎年ゴールデンウィークって暑いイメージなんですよね。

まぁ、去年は台湾に行ってたので知らなかったりするのですが(笑)

さて今日は先日購入したマンションに行ってきました。

まだ前の売主の表札が付いてたり、なんか自分のものじゃないみたいですw

昨日ルームクリーニングしてもらったのでピカピカです。

激安業者で、ワックス込¥48000でした。

ただ、残念なのが水まわり。。

お風呂、洗面所、台所のシャワーが変な方に飛んだり、ちょっと水漏れしてたり、、

不動産屋に電話したらこれは消耗品にあたるのでしょうがないものみたいです。

内見をした時はそこまで見なかったんですよね。。そもそも水なんて出さないですよ。

そんな訳で全取っ替えしようと。

勿論業者になんて頼んだら凄い金額がかかってしまうので自分でやります。DIYですねw

お風呂のシャワーヘッドのみ ¥2400
洗面所の蛇口一式 ¥3680
台所の蛇口(浄水器内蔵)一式 ¥15000

約¥21000!激安ですw

交換の仕方もYouTubeに出てるので大丈夫そうです。便利な世の中になりましたね〜

https://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://m.youtube.com/watch%3Fv%3DvCAv-H74_2E&ved=0ahUKEwj7rO7IheDaAhUCHZQKHWeCCWQQwqsBCGswAQ&usg=AOvVaw07qlAlztQKqbS1SgCualzz

注文したので木曜日に取り付けしたいと思います。

これでおそらく見た目は新築同様になる?
はずw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



4月28日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は土曜日、ゴールデンウィーク初日です。

昨日の休んでいるので何だか日曜日な気分でした。

さて今日は朝から大忙し、11:00に某auショップに入店。

月末近くだからですかね、お客さんいっぱい。予約済みなのに30分位待たされました。

さらに担当のお兄さんがこれまたのんびりモード。

入力して審査に入るのに1時間もかかりました。

まぁ、審査自体はすんなり行き、数分で開通したので助かりましたが、

通信チェックなどもトロトロ。

全部で2時間30分位かかりました。。

はぁ、、先月のビックは40分位で終わったのに。。店員さんによってこうも違うとは。

とりあえず戦利品♪

15249359194530.jpg

家に帰り、妻と子供の視線が冷たかったのは言うまでもないですね。。

夕ご飯おごらされました(涙)

とりあえず今日は新しいマンションは業者にクリーニングを頼んでいたので入れず。

明日遊びに行きたいと思いますw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



4月27日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日、スーパーなフライデーです。

月末最後の営業日なのに有給休暇。

営業マンとしてどーなのよって感じですよね(笑)

まぁ、今日は大事な野暮用、

朝から立川にある銀行さんに行ってきました!

遂に来ました、マンション購入最終決戦、融資&鍵の引渡しです。

司法書士の元、買主、売主、お互いの不動産屋が顔を揃えマンションの所有権の変更を行います。

で、その場で銀行から融資金が私の通帳に入り、その場で売主に一括で入金。

そして最後に鍵をもらい終了。

約1.5時間かかりました。疲れました〜

これにてマンション購入編はフィニッシュです!

とうとう別宅を手に入れましたw

当分の間、マンションを2軒所有していることになります。

まぁ、早く1軒になってほしいんですけどね、、もう貯金ほとんどないので。。

ドコモ案件行きたいけど預託金払うのがきつくてためらっちゃうくらい。

私のマンション買ってくれる人募集中です(笑)

明日はお待ちかねのau契約です。

こっちも無事にフィニッシュできるよう頑張ります!



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



4月26日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は木曜日、晴れ。

いつもは社内なのですが、今日もアキバです。

1日早いですが、ゴールデンウィーク前の最後の営業ってやつです。

実は明日、ちょいと野暮用でお休みをするんです。

何気に4連休になるんですよ。

どうせなら5月の1日、2日にすれば良かったかな(笑)

夢の9連休になるみたいですね。そんな会社もあるのでしょうね。

今日はアキバのワールドモバイルで下取り端末を物色したのですが、

もうゴミみたいなスマホしか残ってないですね。1000円以下はauか液晶バキバキ。

ちょっと綺麗なのは1480〜1980円。

あてが外れました。。

嫌だけどまた郵送下取りにするしかなさそうです。

やっばりストックは充実させておかないといけませんね。

あと、157でスマバリを廃止、3枠開けました。

最近タブレットのプランで維持したりするので、スマバリ残してるんですよ。

結構悩みながらも何とか3枠空けれました。手こずりましたw

そうそう、今回IIJの弾を使うのですが、昨日の夕方予約番号発行申し込みをしたところ、本日の23:00に発番されましました。

IMG_20180427_022137.png

早いですね〜いいかもw

準備万端!週末が楽しみです♪



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



4月25日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日、アキバの日です。

朝から物凄い豪雨でした。

傘って意味あるのか?ってくらいスーツはびちょびちょ。。

もう最悪でした。

午後から営業にでたのですが、すっかり晴れて、今度は蒸し暑くて死にそうでした。

さて今日は昨日電話したお店から電話がかかってきて、、

案件成立!!

GWのキャンペーンドンピシャでしたw

いや〜何とかなっちゃうものですね。

そんな訳で急遽S化です。

今回も購入を伴う機種変更w

もちろん赤字覚悟(涙)

このシステム考えた中の人、表彰ものですよね。

シングル化、3G化を防ぎつつ、機種変更の件数大幅増ですよ。

あとはスマバリの枠開け、下取り端末の調達もしないといけません。

いっぱいあったその他スマホ達、いつの間にやら全部使ってましたw

もう郵送はコリゴリなので。。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



4月24日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は火曜日、1日社内の日です。

どんより天気、小雨が降ったり止んだり。

いやーな天気です。

お昼休みにauショップに電話をかける時も微妙に濡れてしまいました。

まぁ、ほとんど不発だったんですけどね。。

今月は流石に渋いですね。

先月8万円引きだったお店も4万円引きとか。先月行った量販店もそんなもんみたいです。

1軒週末イベントを予定している所があって、詳細決まったら電話くれるとのこと。

うーん、、もちろんシングル化しないといけないのですが、これで月末案件取れなかったら維持費だけ高くなって赤字が広がってしまうんですよね。

リスク高いな、、。

正直迷っています。今月はパスして来月に賭けるか。

そう言えば、JcomクーポンのiPhone8 64G、plus 64GのCBが10000円に戻ったようですね。

グッドタイミング、今日ポストに入ってましたw

15245877313750.jpg

https://www.au.com/lp/coupon21/

やっぱり契約したいな(笑)

もう少し粘って案件探してみようと思います!



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



4月23日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は月曜日、くもり。

昨日の暑さはどこいったと言わんばかりにに寒かったです。

1日で10度とか変わるのやめてよって感じですよね。

さて今日は司法書士さんと面会です。

営業マンの特権でアキバの喫茶店で約束をしました。

まあ、別に緊張する事ではないんですけどね。

説明して紙にサインを書かせるだけで20万円以上払ってくれる美味しいお客様ですから。

約30分程で終了。

コーヒーおごってくれました。

これで後は最終決戦のみ。

いや〜よく2ヶ月でここまで来ましたよw
本当に2ヶ月前は買おうなんて考えてなかったので。

妻の一言から一気に火が付きました(笑)

さてさて、今日は三太郎でしたね。

ファミマのコーヒー、更に抽選でサンクスのコーヒー、ファミマのバームクーヘンでした。

何だかツイてたみたいで結構当たりましたw

IMG_20180424_023854.png

うーん、、29日までに飲み切れるかな。。

妻と私でノルマ1枚/日ですw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



4月22日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日、快晴です。

いやー暑かったです。午後公園に行ったのですが、熱中症になるかと思いました。

まだ4月だってのに、変な気候です。

さて、今日は朝10:00から不動産屋さんが我が家に訪問。

昨日から掃除しておいたので完璧な状態ですw

各部屋、浴槽、台所、トイレ、ベランダなど、隅々まで見られました。

とりあえず希望の価格でいってみましょうって感じでお願いしました。

まぁ、かなり難しいんじゃないかとの事。

しかも引越しは妻の意向により7月。

売り出しは来月開始なので、家に住みながら売りに出すことになりました。

おもてなしするアレですね。嫌ですが早く売らないと貧乏生活が長引きますからね。

ほとんどギリギリまで貯金入れちゃったのでヤバいんです。

その間固定資産税も管理費も修繕費も駐車場代もダブルで払わなきゃいけませんからね。

とりあえず明日は司法書士との面談があります。

あと少しです。

もうひと踏ん張り頑張りたいと思います。

三太郎クーポン取ったらパス系解約。

これだけは忘れないようにしないと。。




スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



4月21日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は土曜日、お休みです。

昨日のジローのおかげで朝も胸焼け。頭痛もして二日酔いみたいな感じ。

胃薬と頭痛薬飲んで安静にしてました。

あと、にんにく増し増しは妻から禁止令が出ました(笑)

さて今日はスプラトゥーン2のフェスが3時からあり、子供のずーっっとスプラずくしでした。

やばいんですよ。楽しすぎますw

今度引っ越したら、隣の和室の部屋にコタツと32インチ位のテレビの置いて、スイッチもう1つ買う予定です。

そんで、リビングと和室で子供とフレンド申請して一緒にやろうかとw

凄い贅沢&アホでしょ♪

新品気未開封しか興味がなかったスイッチですが、今は中古ばかり見ています(笑)

あとはgooglehomeからのスマート家電化など夢が広がりますね。

その為に先月ひかりTVショッピング頑張りましたので。

10万円位は無駄使いできるかとw

さてさて、明日は不動産屋さんが家に来ます。

遂に売却に向けて動き出します。

売りに出す値段は私が決めるのですが、果たしていくらで売れるやら。。

ちなみに私が今回買ったマンションは売り出し開始から2週間だったみたいです。

売主さん殆ど値引かずにソッコー売れて(私に)大満足だったでしょうね。

私みたいな買主が現れる事を祈りたいと思います(笑)

とりあえず明日は8:30起き、早めに寝たいと思います。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



4月20日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日、晴れ。

スーツの上着いらないくらい暑かったです。

そして、、やたら忙しかったです。仕事が。時間が無く、アキバ中を走り回ってました。

おかげでお昼ご飯はこれしか食べれませんでしたw

15242454000393.jpg

タダ飯。いい響きですね(笑)

実は今日、妻から夕ご飯食べてきてって言われてて、久しぶりに行きたい所があったんです。

こちら!

15242453125530.jpg

ジロー新宿店ですw

肉2倍増し、麺大盛り、その他全増しにチャレンジ!

15242453389561.jpg

お昼を軽くしたかいがあり、完食することができました!!

15242453666632.jpg

でも、食べた後が地獄、、ずっと気持ち悪いです。今の時間でもダメ。

はぁ、大盛り&チャーシュー8枚はやめれば良かった、、物凄い後悔。

それでも愛する家族の為、お土産をもらって帰りました(笑)

15242454359284.jpg

流石の私でも並んでるマックでブラウザ切り替えの術はやりずらいですね。

3個までにしておきましたw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



    >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。