アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


2月27日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は火曜日、1日社内です。

月末なので事務仕事が多く、いい感じに集中できたので1日が早かったです。

3時間半睡眠なのによくもったなって自分を褒めたいですよ(笑)

実はこの2日間ほど夜に時間を使っていて寝るのが遅いんです。

実はマンションを買おうかと。。

今住んでいるマンションも10年前に買ったのなんですが、子供の小学校・中学校が遠くて、、

大人が住むには最高なんですけどね。駅も徒歩2分だし。

なので、このマンションは賃貸にするか売るかで考え中。

で、隣の駅に徒歩5分で小学校・中学校もそこそこ近いマンションがあるのでそこを買いたいなって。

とりあえず賃貸にするにしろ、売るにしろ、全く分からないずくしなので、勉強している感じです。

猶予はあと1年。

まだまだありそうですが、あっという間でしょうね。

そんな訳で寝落ちしてしまった言い訳でしたw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



2月26日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は月曜日、晴れ。

水曜日が月末って事でなんか中途半端な週の始まりです。

今週は携帯関連はお休みです。

ゆっくりしたいと思うのですが、時間があれば、ピタットからの持ち込み機種変の事を考えちゃいます。

1日中考えて考えて、、

今のところのシュミレーションでは+5000円の所までは来ました。

まぁ、たぶん私の頭ではシステムの穴とかは出てこないと思います。

そして、情報が出回る事もないでしょうし。。

情強の方達は漏らさないと思うんですよね。
auはすぐ塞いできますから、、

その前に分かったとして、それを実行できるかと言えばできないんじゃないかと思います。

なので、自分で突破口を切り開くしかないんですよね。

今月いっぱい考えて、思いつかなければこれで行っちゃおうかなと思います。

ドナ値もジリジリ減ってるのに、更に余計な出費までかかるって、、

徐々に締め付けられてきてる感じがしますよね。

あぁ、ドコモがauと同じくらい回転できたらなぁ〜

なんて(笑)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



2月25日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日、2月最後の休日です。

朝は10:30起き、久しぶりに十分寝たって感じです。

子供はゲームに夢中で起こしに来ませんでした。いいのや、悪いのやら、、

今日は午後から子供の髪を切りに某ショッピングモールへ。

そして、小腹が減ったのでミスドに行きました。

最近ミスドってジャーマンドックとかあるんですね。ドトールみたいですw

ここで三太郎で貰った300円券×6枚を一気に消費しました!

ジャーマンドックセット2個とオールドファッション持ち帰りで7個。

15195791359700.jpg

これタダで買えちゃいましたw

そして18:30着ぴったりにピザハット到着。

15195791948271.jpg

Lサイズ2枚、これもタダw

案の定1枚分まるまる残りました。

我が家の冷凍庫、餃子とピザとドーナッツが占領しててやばいです。

3月はまたファミマみたいです。

飲み物とかがいいなぁ〜ファミチキは勘弁。。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



2月24日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は土曜日、休日です。

のんびりする予定でしたが、妻の妹の娘の保育発表会の日でした。

すっかり忘れていました、、。

まぁ、うちの子のように朝6:00起きとか、席取りとかは無く、

11:00の出番に間に合うように行くだけなので、そんなに苦じゃなかったです。

知らない子の演技見てもしょうがないですからね。約10分の演技だけみて帰ってきましたw

さて、この土日は出前です(笑)

我が家は基本土日の夕食は外食なのですが、流石に家で食べますよ。

4000円分が実質タダですからね。

色んなサイトがあるのですが、こちらが見やすいですかね。

https://www.k-taimiler.com/entry/d-delivery1

そんな訳で今夜の夕食は銀のさら。

15194964064090.jpg

これがほぼタダとは、、ドコモさん大盤振る舞いですね。

明日はピザハットでLサイズを頼む予定です。4000円位で今ならもう1枚貰えるってのやってますね。

1枚はほぼ丸々冷凍行きにするので夕食2回分になるのでお得かなとw

あとはミスド券を消費しないと。。

最近の古事記って太りますね(笑)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



2月23日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日、月末の金曜日って事でプレミアムフライデーでしたね。

以前はそれなりにキャンペーンやってるお店やサイトがあったのですが、

だんだん薄れている感じがします。まぁ、アキバだからかもしれませんがw

さて今日は、、

契約です(笑)

昨日取れた案件ですが、土日のキャンペーンだったのですが、金曜日でも大丈夫ですよって事で行ってきましたw

このパターン結構使えるんですよね。

土日動きづらくて、、って相談すると本部に掛け合ってくれてOKでたりします。

まぁ、絶対に土日だけって所も勿論ありますが。

それにしても今日は審査めっちゃ早かったです。詳細審査入らずでした。

プレミアムフライデーだから?(笑)

店員さんも素晴らしい古事記対応で、入店から30分で全てが終わりました。

最速レコードでちゃったかもw

Fotor_151940599160878.jpg

とりあえず魔のピタットプランです。目先の利益を重視するとしょうがないかと。

もちろん3月も契約する予定なので何とかするしかないですね。。

まだ1ヶ月あるので色々模索したいと思います。

契約が終わって帰りの電車でID取ってミスドへGo!!

フィルム貼ったままのiPhoneでバーコード読み取ってもらいました(笑)

そうそう三太郎コラボのドーナッツが出来たんですね。

15194058544390.jpg

妻と子供に凄く好評でした。auさん、なかなかいい仕事しましたなw

これにて今月のミッション全てコンプリート。土日はゆっくりしたいと思います。

出前寿司でも頼もうかな(笑)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



2月22日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は木曜日、雪。

すっごい寒かったのですね。

朝から雨なのか雪なのか分からない位の雪が降ってました。

実は今日会社をお休みしてました。

理由は、、リフレッシュの為(笑)

なので朝は子供の幼稚園バスのお見送りをし、妻と星乃珈琲でモーニングを食べたり、ショッピングをしたり。

午後は全く手を付けてなかった確定申告に着手。

集中してやれたので約6割ほど進みましたw

なんとか3月15日までには出せそうです。

そして、、夜。

auの案件が取れました!!

実は昨日交渉したお店が、まだキャンペーン内容が決まってなくて連絡待ちだったんですよ。

結構満足いく内容だったので即決。

なんとか先月レベルまで持ってこれて一安心ですよ。

あとはちゃんと契約できるかと、ピタットなのでその後どーするか。。

この答えがまだ出てないんですよね。

とりあえず下取り端末の用意して寝たいと思います。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



2月21日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日、アキバに営業の日です。

何だか一気に冷え込みましたね。冬将軍復活って感じです。

まだ2月なんですよね。なんか古事記暇なしとはよく言ったもので、気分的には3月末くらいの感じです。

さて、今日は夕方アレがあるので、早めにアキバに着きました。

珍しくアキバで昼ごはん。

ちょっと気になっていたラーメン屋さんに行ってみました。

その名も「トマホークチョップ」!

千石電商の左隣です。ちなみに右隣はゲオ&ワーモバです。

ミシュランお断りとか言ってるつい最近できたお店ですね。

迷わず左上のラーメン800円をポチ。

食券を店員に渡す時に、麺の量、野菜増し、ニンニク、アブラを聞かれます。

営業マン&ダイエット中なので、野菜増しと麺大盛りのみ伝えました。全て無料です。

きたのはこれ!

15192348245200.jpg

まぁ、アレ系です。下に皿が無いからこぼしそうでよく混ぜれません。。

スープは、、ジローではないですね。豚骨醤油なのかな?うーん、、って感じ。

なんとか死ぬ気で麺だけは完食!

15192348550052.jpg

たぶん5年位は行かなくていいかな(笑)

さて、夕方から昨日予約したDSにGo!

クーポン出しみましたが、やっぱり適用不可でした。クレーム案件ですね(笑)

審査結果は、月サポ、家族割、クーポン適用不可。下取り、ポイント支払いは可。預託金大丈夫でした。

一応20万円お財布に入れてきたんですけどねw

そんなわけで無事開通〜

15192359172130.jpg

ミッション2クリア!

ここまで順調過ぎるくらい順調。

ファイルミッションに向け、明日明後日は気合入れて電話しようと思います!



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



2月20日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は火曜日、1日社内で仕事です。

結構暇でのんびりしていましたw今月は調子良くて既にノルマクリア。

おかげで案件探しをちょこちょこ(笑)

目ぼしいツイートを拾いひたすらスクリーンショット。

お昼休みに集めたお店に電話攻撃開始w

いや〜なんとかなるものですね。

ドコモ案件GET!!

目標よりもだいぶ下回る価格でとれちゃいましたw

最近交渉していて思うのですが、熱意って大事なんですよね。

営業でも同じなのですが、どーしても買ってもらいたいとか、契約してほしいって気持ちを込めて話すと上手く行くんですよ。

電話で案件聞く時も同じで、

自分はこの金額で探している、もし近ずけてくれれば必ず契約する!

って気持ちをぶつけると、どこかで頑張ってくれるお店に当たるんですよ。

まぁ、頑張ってくれそうなお店を探すのが大変なんですけどね。

さて、家に帰るとこんなDMが届いていました。なんと私宛。

Fotor_151913879925253.jpg

開けると、、

Fotor_151913894124543.jpg

凄いタイミングだことw

そして嫌がらせですかね(笑)

とりあえず明日使ってみようと思いますが、99%玉砕でしょうね、、

ほんと、ドコモとソフトバンクのDMはクレーム入れたいですよ。

明日使えなかったら文句を言ってみようかな(笑)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



2月19日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は月曜日、営業の日です。

昨夜も寝落ちしてしまいました。。3:00とかに起きるともう終わったなって感じです。

最近多いんですよね。。

12:00までスプラトゥーン2やって、日記書いてる途中に意識がなくなる。

ソファーで寝っ転がってるから余計だめなんでしょうね。

今日はダイニングテーブルで書いてるので大丈夫です!

さて今日はUQ案件です。まさかのiPhoneSE を2台貰ってきました!

15190611067020.jpg

諦めなければなんとかなるもんですねw

とりあえずミッション1クリア。

ドコモは結構ツイート見かけたのでなんとかなりそうな気がするのですが、、

auはいつもお世話になっている所にかけたら今月は厳しいと。

少し途方に暮れましたがまだ月曜日ですからね。

今月は私だけの契約なので、もうちょっと範囲を広げて電話かけてみようと思います!

さて、UQのロック解除について調べないとw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



2月18日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日、いつもよりちょっと早めに起きました。

朝ごはんを急いで食べてイオンシネマに行ってきました。

実は去年グルーポンで買ったペアシネマ券を使うのを忘れていたんですよ。

期限は2月28日まで。

本当は鋼の錬金術師を見に行こうと思っていたのですが、去年で上映終わっちゃってました。

とくに見たいのがなかったのですが、とりあえずスターウォーズを予約しました。

まぁ、1人で行ける訳ではなく、5歳の子供とふたりで行くことに。

もちろん子供はスターウォーズなんて初めてです。2時間も大丈夫かなと思ったのですが、、

見終わった感想は、結構面白かったですってw

ストーリーは全く分からなくても、激しいバトルやハラハラな宇宙船とかで充分楽しめたみたいです。

もちろん、私も楽しめましたよw

たまには映画もいいもんですね。

さて、明日から携帯契約モードに切り替えたいと思います。

まずはau純解約。あとは案件探し頑張ります!

フォースと共にあらんことをw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



    >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。