アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


1月30日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は火曜日、1日社内の日です。

相変わらず寒いです。

また木曜日に雪が降るなんて言ってますね。積もるのかな、、

まだ先週の雪が溶けきってないのに勘弁してよって感じです。

さて今日は眠くて眠くて。。

ねむ?NEM?

とりあえずそれは置いといてw

もう午後の仕事の記憶がほとんどないです。ひたすら眠気を戦っていました。

そして今も。

何度も寝落ちしながら書いてます。

やはり昨日の契約疲れが残ってるのでしょうね。

あと、NEMの行方も追いかけておかないといけないですし。

とりあえず明日を乗り切ればゆっくりできるかと思います。

明日は、

DSでシェア変更、157でスマパスプレミアム解約、帰りに餃子を貰う。

あとSIMロック解除もw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



1月29日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は月曜日、晴れ。

1月最後の週の始まりです。

昨夜はauの郵送下取りの準備、ドコモの下取り端末の準備、妻・子供の身分証の用意、家族紹介キャンペーンエントリー。

こんなのをしていて結局4:00に寝ました。

携帯乞食ってほんと時間がかかりますよね。

そんな訳で朝から集中してドコモ案件を漁りました。勿論Twitterで。

auよりは呟いてるので多少楽かなと思ったのですが、、

これまた大苦戦。。

特価の予算みたいのがあるのでしょうかね、10軒くらいそれっぽいお店に電話しましたが、

「今月のキャンペーンは終了しました」ばっかり。良さ気なツイートが上がっても即完売。

途方に暮れかけたとき、、とあるお店でクリティカルヒット!!

目標の案件ゲット!諦めなくて良かったですw

戦利品はこちら

15172419864400.jpg

妻名義2回線(委任状)、子供利用者登録で学割適用、月サポなし、家族まとめて割なし、下取り即時、端末代はポイント支払い。

こんな感じです。

学割で既存回線13回線に3000ポイント付くみたいですね。

あとは紹介キャンペーンで10000ポイント、dポイントクーポンで10000ポイントが2回線分ってところでしょうか。

弾はauの純弾なので実質3000円(笑)

なかなか満足度の高い契約でしたw

そう言えば、今回は預託金言われなかったんですよ。前回は10万円×2台取られたのに。謎です。。

せっかく20万円カバンに入れて来たんですけどね(笑)

とりあえずdアカウント取って、クーポン適用させて、今夜は早く寝たいと思います。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



1月28日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日、暇です。

ほとんど1日中スプラトゥーン2をやっていましたw

私このゲーム向いてないんですよね。ぜんぜん上手くならないんですよね。

5歳の子供はメキメキ上達して、平均8人位は倒すようになりました。

おかげでメンツ丸つぶれ。。

ムカついたらマリオカートにしてボコボコにします(笑)

さて、今日は三太郎のドリンクヨーグルトを貰いにローソンに行ってきました。

実は昨日も行ったのですが、全部売り切れ。

今日も近場の2軒は売り切れ。

3軒目に行った隣町のローソンでようやく巡り会えましたw

IMG_20180129_012552.jpg

9本ゲッツ!

期限内に貰うことができて良かったですw

さてさて、これから夜なべして郵送下取りの用意です。

6通は面倒ですね、、

それからドコモ案件を調べたりも。

月曜日から寝不足決定ですよ。。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



1月27日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は土曜日、お休みです。

昨日の悪夢、コインチェックの件ですが、もう対応が決まったようですね。

http://corporate.coincheck.com/2018/01/28/30.html

とりあえず倒産はまのがれたようで、NEMホルダー以外の人は歓喜って感じかと。

NEMホルダーはブーイング多めですね。私も含め。

私の場合、

150円×12000枚=1800000円
88.549円×120000枚=1062588円

約73万円の損失確定です。

88.5って、、

ちなみにこの発表からNEMぐんぐん上がって今は115円。2:00現在。

IMG_20180128_022610.png

まぁ、目減りしても帰ってきただけマシ、こんな危険な取引所に置きっぱなしにしていた自分が悪いんですよね。

しかしこれ、ハッカーからNEM取り返せたらコインチェック莫大な富を得るのでしょうね。

実はそこまでレールが引かれていたりして。自作自演とか。

ハッカーは社員で、ある日突然返還されたとか。。なんてシナリオが起こったり。

返還されても非公開会社だからなにやってるか分からないし。

もしくは、実は今回の事件そのものが嘘だったなんて。。

いや、そんなこと考えちゃいけませんね、、

とりあえず全ての入出金開始したらかなりの人がコインチェックから手を引くんでしょうね。

その時どんな相場になるか、、



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



1月26日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日、アキバに営業の日です。

今日は私にとってメモリアルな日となってしまいました。

たぶん皆さんお察しのとおり、、

歴史的な事件の被害者となってしまいました(涙)

CoincheckのNEM 580億円不正流出事件に巻き込まれました。。

https://www.google.co.jp/amp/www.sankei.com/affairs/amp/180126/afr1801260067-a.html

嗚呼、、私の12000NEMが。。

IMG_20180127_021320.png

事件当時の被害額は132万円。

これが帰ってくる見込みはかなり薄そうです。

また、まだ預けっぱなしの7505リップルもロックされて動かせず。

さてさて、どーなることやら。

元手は現金200万円。完全に溶けるのか、リップル分だけ残るのか、NEM分が多少保証されるのか?

意外に落ち込むことなく元気ですw

逆に今後どんな事が起こるのかちょっとワクワクしています(笑)

まぁ、全額なくなっても、これはこれで勉強になったので悔いはないです。

私のスタンスは儲け話には必ず乗る。携帯乞食も雨金もブログも仮想通貨も同じ。

美味しい話をスルーするようになったらこじリーマンを引退するときですからね。

とりあえず今後動きがあったら報告したいと思います。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



1月25日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は木曜日、1日社内の日です。

やっと道路も歩く分だけ雪がなくなり、長靴とおさらばする事ができました。

今日は朝から暇で、何をしようか考えていたところ、3つの客先から立て続けに面倒な資料提出の依頼。

それを全力でやっつけたら定時でしたw

1日が早かったです。

さて、先程深夜の雪かきに行ってきました。

実は車の横と前に雪が積もってて、凍ってしまって車が出せない事が判明。

うちのスコップ、妻の実家に置いてあり、雪かきできなかったんですよ。

一昨日Amazonでポチって、やっと今日届きました。

妻が明日コストコ行く約束してるらしいんですよ。

なので土曜日まで待てないって事でやらされたしだいです。

夜の駐車場は寒かったです。しかも下の方の雪は氷になっていて、めちゃくちゃ大変でした。

雪かきならぬ雪削りみたいな。

昼間スコップ届いたんだからやれたはずなんですけどね。。

早く子供が戦力になってくれないかな〜



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



1月24日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日、アキバの日です。

家の道はまだまだ雪がいっぱい。氷になっちゃってツルツルです。

しかしアキバはもうほとんど雪なかったです。さすが電機の街ですね。

さて今日のお昼は吉野家に行きました。

ついに2回目のポイントが貯まりました!

15168110192780.jpg

今回は湯呑みをGET!!

家でミニ吉野家ごっこができるようになりました(笑)

さっそく夕ご飯で使ってみました。

15168110770471.jpg

ん〜いい感じです♪

そう言えば、ヤフオクくじ 2日連続10%当たって、下取り端末を落とそうと頑張ってるのですが、、

いやー全然落とせないですね〜

先週契約分あと1台足りないんですよ。何とか日曜日までに集めないと。。

それより、先月送った6台まだ1台も付与されてないんですよね。

センターに12月26日着荷済み。

今月中に来るかなぁ。。

全部シングル化してるからSMS確認できないんですよね。

週明けて来ないようであればダメ元で電話してみたいと思います。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



1月23日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は火曜日、1日社内の日です。

営業に出ないので私服&長靴を履いて行きました。

いやーこんな日に革靴なんて履いてかなくて正解でした。

道路ぐちょぐちょ、靴が浸かっちゃってましたw

危ない危ない。

そして会社に着くや雪かきです。漢の社員総出で頑張りました!

さて今日は23日、三太郎の日でしたね。

やっと参加する事ができましたw

Fotor_151672905123719.jpg

9枚ゲット!

全部この方式になってくれると助かるんですけどね。

ちなみち来月はまたミスドみたいですね。

うーん、飽きました。。

餃子と同じくらい飽きましたね。

さっき妻から、明日の餃子はやめてとお願いされちゃいました(笑)

ローソンで我慢したいと思いますw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



1月22日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は月曜日、大雪です。

いやはや参りました、、

流石にこれだけ積もるとパニック状態、お昼過ぎに帰宅させる会社もあったようですね。

そんななか私は、いつも通りアキバに営業。

3時くらいに帰るサラリーマンの群れ 。私は普通に定時までいましたw

帰りの電車はかろうじて動いていましたが、ぎゅうぎゅうの超満員電車で死ぬかと思いました。

とりあえず20:30帰宅完了。

疲れました〜月曜日から勘弁してよって感じですよね。

そして明日の方かもっとヤバいんですよ。。

たぶん氷の上を歩く感じなのでしょうね。無事に会社にたどり着けるのやら、、。

とりあえず必殺「カンジキ」で乗り切りたいと思います。

あっ、そう言えば三太郎の日か、、w



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



1月21日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日、休日です。

気合いを入れて8:00起きです。

流石に10:00ジャストに入店とは行きませんでしたが、11:00に入れたので殆ど待なしでした。

もちろん来店予約しているのですが、混んでてカウンター埋まってると30分とか待たされるんですよね。

感じが悪いお店だと後回しにされたり。。

乞食あるあるですね(笑)

今日行った所は素晴らしい応対。台数があったのでVIP待遇でしたw

聞いたらiPhoneXの入荷が落ち着いてから契約数が物凄く落ち込んでるとの事。

厳しいのでしょうね。

まぁ、それはさておき、、いつものようにすぐに詳細審査突入。

ドキドキすること30分。。

15165511777980.jpg

無事開通!!

今回もギリギリ生きながらえましたw

さて今年はどこまで連勝記録伸ばせるでしょうね。

毎月今回が最後の気持ちで頑張りたいと思います(笑)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



    >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。