アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


9月29日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は9月最後の金曜日。

いわゆるプレミアムフライデーってやつですね。

以前ほどお店はキャンペーンとかしなくなった気がするんですよね。

いつも気合い入れてくるひかりTVショッピングも普通のクーポンでしたし。

しかし私、何だかよく分からないのですが、無性に契約がしたくなるんですよね。

朝から案件を張っていたのですが、たいして盛り上がりもせず、週末案件のツイートも少ないし。。

それでもどーしても契約したかったので、これ契約してきましたw

15067047629540.jpg

UQモバイルのP10 liteです。

今回はSIM代3000円かかってしまいましたが、一括0円、購入サポートもなしです。

とりあえず来月ドコモ案件狙うのに弾を作っとかないとって感じです。

それにしてもカッコイイ端末です。

15067047978921.jpg

そう言えばSIMフリー端末ってこれしか開けたことないんですよ。普段は開けちゃだめですからね(笑)

これがDSDS端末だったらメイン機にしたいんだけどな〜

私としてはNova2待ちなんですよね。出たら絶対買おうと思ってます。

初夏あたりに中国で発売されたのですが、なかなか日本で発売になりませんね。。

あのサイズのDSDS他にあればなぁ、、

とりあえず明日は9月最終日。

オプション、コンテンツ解約やプラン変更など、忘れないよう再確認しましょうね!



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



9月28日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は木曜日、雨、晴れ、大雨って感じの天気でした。

いやはや、今日は年2回の棚卸しの日でして、午後から倉庫にこもりっぱなしでした。

休憩室にお茶や夕飯のお弁当があったり、1度も倉庫から出ずに終わったのは22:00。。

もうクタクタ、、そして外は真っ暗。

倉庫街で街灯もほとんど無く恐ろしかったです。まぁ、車で駅まで送ってもらったんですけどねw

とりあえず激しく疲労しているので、今日は夜ふかししないでさっさと寝たいと思います。

明日は、、

何か契約したいな〜

最後に案件ツイートだけチェックして寝よっと。

たぶんこれがいけないんだろうな(笑)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



9月27日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日。くもり。

カバンには過去最高額の電子機器を忍ばせ出勤しました(笑)

1台あたりですけどね。

通勤の電車でSIMロック解除。

林檎は本体の設定不要。1分もかからないからホント楽ですね。

Androidはドコモ以外のSIMを挿して、コードを入れて解除しないといけないので面倒なんですよね。

あとはこの画面をスクショで完了w

Fotor_150652632618618.jpg

とりあえず無事に月サポ補充ミッション完了しました!

まぁ、銀河のMNPと比べると泣きたくなる金額ですが。

まぁ、特価BLでドコモを維持するのは大変です。まさか私が養分様になるなんて思いもしませんでしたよ。。

もちろんそんな気はさらさらないですが(笑)

さて、今日はこんなにいっぱい本人限定郵便が届きましたw

15065261945510.jpg

ちゃっかりドコモさんのも。

さて、申し込んだはものの、何を入れたらいのやら。。

とりあえずレターパックとして貰っておきますかね(笑)

今日のお得情報集めてみました!



スポンサードリンク

【プチギフト】ヤフープレミアム会員限定、サントリー金麦350mlが抽選で3万名様にプレゼント!10/13まで
https://ypremium.petitgift.jp/sp/campaigns

【楽天】楽天ペイのスマホアプリで先着8万名様にLチキ1個無料クーポンをプレゼント!9/29から
https://pay.rakuten.co.jp/campaign/2017/0929_lawson/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_101_0_0

【セブンイレブン】「#新セブンシュー食べてみた」を付けてツイートすると抽選で1万名様に無料引換クーポンをプレゼント!10/8まで
http://www.sej.co.jp/cmp/7shu1709.html

【ユニクロ】学生限定、学生証&アプリ会員提示により先着でヒートテック1点を無料でプレゼント!10/3から
http://www.uniqlo.com/jp/tryheattech2017/#Cf02

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



9月26日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は火曜日、1日社内の日です。

朝から目が痛くて、眠くて辛い1日でした。

同僚からは「眼真っ赤だけど大丈夫?」って言われるくらい。

たぶん寝不足&コンタクトが傷ついてるんだと思われますが。

家に帰ってコンタクトを取り、目薬をして治療中です。

さて、家に帰るとお待ちかねの箱が届いていました。

15064413202620.jpg

開封の儀(笑)

15064413502511.jpg

さっそくマイドコモでロック解除を!

っと思ったら、、

20170927_021854.png

やっちまった〜

明日の7:00過ぎまでお預けとなりました。まぁ、そのままカバンにインですw

ちなみにネットワーク利用制限は△

Fotor_150644141921680.jpg

昔オンラインで買ったミクペリアは最初から〇だったんだけどな〜

古いですね(笑)

とりあえず、

¥101520(クーポン利用後の端末価格)
−¥5184 家族まとめて割
−¥1200 ハピタス経由
合計¥95136

今のところドナ値93000

2136円の赤字で2367円/月の月サポが貰える事になりますね。

もちろん安売り店で契約すれば利益も出せるのでしょうが、今回は妻のメイン回線。

MNP契約以外では巻き込みたくないんですよね。

とりあえず明日を無事乗り切る事を祈って寝たいと思います。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



9月25日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は月曜日、9月最終週が始まりました。

主要な契約は終わったのに、色々な後始末が残っていてバタバタな1日でした。

そんなバタバタの一つ、、

先月契約のauスマートパスプレミアムの無料期間を過ぎてしまいました。。

私てっきり月末契約したと思っていたのですが、8月21日だったんですよ、、今日25日。

あぁ、あんな水の為に、、

10日分なので約160円×2回線。まぁ実質120円の赤字ですね。

たしかこれ2ヵ月くらい前にもやってるんですよ。3回線でしたが28日契約だったので殆ど痛くはありませんでしたが。

三太郎マジック恐るべし。

今月は11日に契約してるから来月は絶対に4日になったら解約しないと。

さて、今日はお昼にスパゲッティのパンチョに行ってきました。

なんせ500円ですからねw

ここに行くとどーしても大盛りにしちゃうんですよね。食べ終わって必ず後悔するのに。

15063548470510.jpg

今回もやっちゃいました。。

10月10日のパンチョの日には、各店200個限定でオリジナルハンドスピナーが貰えたり、インスタにあげると店員が着ているTシャツが抽選でもらえたり、、

なんと次回ナポリタンが1皿無料になる券がもられるなんて凄まじいキャンペーンをやるみたいです。

15063551415341.jpg

間違いなく来月も行くの確定ですw

さてさて、明日は遂にiPhone8が到着します。使う訳じゃないのにちゃっとワクワク♪

開封の儀は・・やりませんよ(笑)

今日のお得情報集めてみました!



スポンサードリンク

【プチギフト】ヤフープレミアム会員限定、「ファミマカフェ ブレンドS アイスコーヒーS」を抽選で10000名様にプレゼント!9/26から
https://ypremium.petitgift.jp/fm/campaigns/tops

【花王】アジエンス 洗い流さないトリートメント 2週間分ミニボトルを先着で3万名様にプレゼント!10/31まで
http://www.kao.co.jp/asience/lineup/careoil/

【コカ・コーラ】ジョージアのLINEで「ヨーロピアン ビンテージブレンド」を抽選で18万名様にプレゼント!9/26から
http://www.georgia.jp/european/sampling/#line

【プレモノ】花王「キュキュット CLEAR泡スプレー オレンジの香り 本体」を抽選で10000名様にプレゼント!9/26まで
https://premono.yahoo.co.jp/campaign/present/97951

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



9月24日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日。結構暑かったです。

予定通り8:00起きで某auショップに行ってきました。

妻の契約分です。

10:00に予約していったのですが、ぜんぜんお客さんいませんでしたw

開通もサクサク。3回線、45分位で終わりました!

15062708656200.jpg

今回は無難にGRATINA4Gです。全部ホワイトwもう在庫入ってこないので選べないですね。

まぁ、妻のは毎月回す訳ではないですし、シングル化も考えなくていいし、ドナ値もどーでもいいですからねw

しかも12月なら解約もしてないので、SIMロック解除すれば多少価格も上がるかなと。

とりあえず無事に終わって良かったです。

これにて妻のドコモ回線が2回線のみになりました。あと1回線も来月使ってメインのみになります。

私はまだ6回線ありますが。

そう言えば先月、今月でデータ4回線を音声にしてPOしてますが普通にできちゃいましたね。

全て満期回線です。大丈夫なもんですねw

さて、明日から9月最終週です。au回線のプラン変更や、オプション解約、純解約などなど。

あとUQモバイルも1回線契約したかったんですよね。

いいのがあれば突撃したいと思います!

今日のお得情報集めてみました!



スポンサードリンク

【楽天】楽天ペイのスマホアプリで先着8万名様にローソンのLチキを1個プレゼント!9/29 00:00〜23:59
https://pay.rakuten.co.jp/campaign/2017/0929_lawson/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_101_0_0

【ローソン】楽天バリアブルカードを10001円以上購入すると、楽天スーパーポイントを700ポイントプレゼント!9/25まで
http://www.lawson.co.jp/service/prepaid/giftcard/

【マキアレイベル】エクストラリセットクリーム無料サンプルを抽選で25000名様にプレゼント!9/25まで
https://www.macchialabel.com/contents/cream/

【スパゲッティーのパンチョ】3日間限定感謝セールでナポリタンミートソースが500円!大盛りも無料!9/24〜9/29のうち各店3日間
http://naporitanpancho.com/news/662

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



9月23日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は土曜日、お休みです。

体調はバッチリ!完璧に治りましたw

会社休んで療養したのが良かったのかも。

涼しかったので11:00〜13:00まで子供のサッカー練習。

この位の陽気が1番いいですね。暑すぎず、適度に汗をかいて。

帰りにファミマで三太郎の水を5本貰ってきました。

今日もフルーツジュースはカラッポ。ただ、私は今回水狙いです。

こっちは2種類あるので在庫も潤沢でした。

実はファミマ印のフルーツジュースですが、子供があまり好きじゃないみたいで、もう要らないと。。

私もジュースはあまり飲まないので、水にしました。

スポーツドリンクとかなら良かったんですけどね。

来月からのダイソーには期待できそうですね。めちゃ混みで凄そうですが、、。

http://news.mynavi.jp/news/2017/09/21/071/

さて、明日は契約です。

iPhone8フィーバーどーでしょうね。今日車でソフトバンクショップの前を通ったのですが、店内ガラガラでしたが。

とりあえず朝10:00に行けば待ち時間0でやりますよと言われているので安心してます。

先に並んでる人が居ても、前日予約の人が優先になるので開店に合わせて来ていればOKとの事です。

なので明日は8:00起きです。

はやく寝ないといけないので、もう寝たいと思います。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



9月22日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日、アキバに営業です。

風邪は、、まぁなんとかって感じです。本調子ではないですが、乗り切りました。

朝からTwitter案件をちらちら見ていたのですが、流石にiPhone8の呟きばかりですね。

私も朝10:00に機種変更申し込みました。

フリマサイトで買った機種変更クーポンも普通に使えて5000円引きになりました。

20170923_004332.png

名義紐づいてるなんて情報もありましたが、そんな事なかったですw

しかし残念な事に最短着日が9月26日ですと。。

今日発送してくれるものと思ってましたよ。
まぁ、寝かした私が悪いんですよね。

しかし、やはりドナ値は1日で7000円も下がっちゃいました。

20170923_004253.png

カルテル中華はだめですね。。自分でなんとかするしかないかな。

最悪はドコモさんに返すか。

その場合はiPhoneXに掛けるしかないですね。予約できるか凄く怪しいですが、、。

さて、今日は更にひかりTVショッピングのポイントを消費を頑張りました。

今月末で6000ポイントが失効になっちゃうんです。それが3アカウント。

来週のスーパーフライデーの方が条件いいのがでるとは思うんですが、残り2日で焦りたくなかったので。

何とかポイント全部使い切れましました。

dポイントの用途限定ポイントも今月末までなんですよね。
iPhone8キャンセルすることになったら、来週もひかりTVでショッピングか。。

ノジマでスイッチでも買えればいいんですけどね。

とりあえず明日はゆっくり体調を整えたいと思います。

日曜日契約なのでw

あと明日は23日。ファミマ行かないと♪



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



9月21日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は木曜日。

本当に昨夜からの悪寒が悪化し、朝から38℃の発熱、、。

会社を休む事にしました。

午前中病院に行き薬を貰ってきて1日中寝てました。

夜にはなんとか調子も良くなってきたので何とか脱したようです。

ただ、、

iPhone8の機種変更申し込み忘れてしまいました。。

今日の中華ドナ値を確認してから申し込みしようと思っていたのにすっかり忘れていました。

先ほど気が付いてやろうと思ったら、

20170922_002938.png

メンテ中って。。おい。

明日の10:00過ぎみたいです。うーん、届くのは土・日になるのでしょうね。

しかし、なかなかいい値段付きましたねw

20170922_003306.png
コリアン調べ

月曜日までキープしてくれればいいのですが、、。

とりあえず、あまり売れてる様子はない8ですが、明日のヨドバシとか凄いのかな?

余裕があれば見てきたいと思います。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



9月20日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日、2日連チャンで外回りの営業です。

お昼ごはんを求めてウロウロしていたら、二郎インスパイアなお店を発見。

780円の肉増しラーメンを注文。いつものように野菜、カラメとだけコールしたのですが、、

15059231804370.jpg

こんなの出てきました。。

よく写真で見てましたが、実際目の前に置かれると凄いですね。

食べても食べても麺が出てこず。。でも負けじと食べ進め、、

15059232212121.jpg

なんとか完食!!

お腹はち切れそう。これはやばいと思い、体脂肪を減らすカルピスを一気飲み(笑)

15059232707872.jpg

少食な私でも頑張ればいけるものですね w

もう頼まないですけど。

おかげで1日中膨満感がすごかったです。

さて、帰りの毎員電車で隣にいた高校生4人組(男)が皆ゲホゲホ、鼻水ズーズー、、。

皆具合悪そうにお前のが移ったとか、そんな話をしてました。

そんな訳で、、

私も風邪移りました(涙)

咳と悪寒がひどくなってきました、、、

あぁ、しんどい。。

週末の契約に支障がでないよう、明日は休むかな。。

まだ9月ですが今年も自己防衛開始しないといけないって事ですね。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



    >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。