アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


6月29日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は木曜日。1日社内です。

朝からビットコインがグングン上がって、遂に来たか!と思ったのですが、、

夕方に真っ逆さま。。

20170630_034028.png

バンジージャンプみたいw
それにしても踏ん張りきかないですねぇ。

梅雨明けはお預けって感じです。

さて、昨日暇とか言ってましたが、めちゃめちゃ忙しくなりました。

まずはau wowma!の3000円クーポン。6回線分あります。ZOZOのときもそうですが、体力使いますね、、

あとメルカリで5%OFFクーポンもらったので急いで買ったり。

そして、極めつけにひかりTVショッピングのぷららポイントです。

3アカウント各10000ポイントくらいあります。

これも今月いっぱいがリミット。。

いわゆる明日まで。

明日はプレミアムフライデーなので美味しい機種は取り合いになるのねしようね。

と言うわけで、これから何をい買うか悩まないといけません。

今週のドナドナ価格表はお休みさせていただきます。

あと、、すいません。
コメント返信も明日になります。




スポンサードリンク

てはでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



6月28日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日。雨のち曇り。

蒸し蒸しして気持ち悪い1日でした。

今日もいつもようにアキバに営業でした。

au契約も終わってしまったし、仮想通貨も気絶中だし、配給もないしで暇になってしまいました。

ドコモのwith機種変でもしたいなと思って案件電話してみるも、結構高いんですよね。

計算すると丁度ドナ値と同じくらいな感じ。

ずっと1500円を貰うことが目的ならこれで十分なんでしょうが、

9月が満期の回線なのであまり面白くないんですよね。

1480×3=4440円これが浮くって感じか、、うーん、、やった方が良いかも(笑)

金曜日案件取れればいいんですけどね。頑張ってみたいと思います。

さて、今日は久しぶりに『イマサガッタ』喰らいました。。

何処とはもちろん言えません。ただ、まぁ昔からよくそういう対応をする所です。

2年ぶりくらいに行ったのですが、もう息してるのが奇跡みたいな雰囲気でした。

応対も最悪だったし、たぶん次に会うことはないのだろうと思いました。

やっぱり私はアキバお店が好きですw

今日のお得情報集めてみました!



スポンサードリンク

【プチギフト】ヤフープレミアム会員限定、「森永 ピノ」を抽選で3000名様にプレゼント!7/5まで
https://ypremium.petitgift.jp/sej/campaigns/tops

【キリン】アジア最終予選 ROAD TO RUSSIA突破記念、「勝利の祝杯」350ml×2本セットを抽選で1万名様にプレゼント!6/30まで
https://fanzone.kirin.co.jp/html/special/celebratorybeer/index.html

【花王】ヘルシア緑茶12本セットを抽選で4850名様にプレゼント!6/30まで
http://www.kao.co.jp/healthya_herasuzo/

【au】Wowma! for auに新規会員登録すると、Brand Squareの1000円以上で使える3000円クーポンが貰える!6/30まで1万枚限定。
https://m.aumall.jp/event/newuser.html

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



6月27日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は火曜日、1日社内で仕事です。

火曜日って事でお楽しみのミスドの日です。

今回は土曜日、月曜日と計6回線!!

で、お昼にいつのもように2段階認証を解除する為157に電話しました。

なんとトラブル発生!

私の3回線が解除不可との案内。

またハズレオペかよ、、と思いきや本当にNG。。

実は私、昨日契約したやつ夜中の3:00にID取ったんです。それが原因と判明。

こんなのも翌日反映みたいで、システム上IDが設定されてないんですって。

失敗しました、、家に帰ってすぐにやるべきでした。。

そんな訳で、いつもの帰宅途中ではなく、1度家に帰りメイン端末でログイン、スクショを撮り、車でミスドに行きました。

ドーナッツ11個、お会計51円でゲット♪

ほとんどオールドファッション。これ冷凍しておいて、食べる時トースターで焼くと大復活するのでオススメですw

来月もミスドだけは継続してほしいなぁ〜

今日のお得情報集めてみました!



スポンサードリンク

【プチギフト】ヤフープレミアム会員限定、「7プレミアム いちご のむヨーグルト」を抽選で3000名様にプレゼント!6/28まで
https://ypremium.petitgift.jp/sej/campaigns/tops

【セブンイレブン】7月11日はセブンイレブンの日。からあげ棒を抽選で14万名様にプレゼント!7/10まで
http://www.sej.co.jp/cmp/711day/karaage.html

【プレモノ】フリスク ネオを抽選で10000名様にプレゼント!7/9まで
https://premono.yahoo.co.jp/campaign/present/97915

【サントリー】ジムビーム ハイボール缶 350mlを抽選で20万名にプレゼント!7/9まで
http://jimbeamcp.jp/

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



6月26日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は月曜日、朝から雨で憂鬱な感じです。

こんな日に限って、午後一から緊急会議があり営業に出掛けるのが遅くなりました。

更にお客さんの所でトラブル発生。

18:30に来店予約してるってのにバタバタでした。。

月曜日からこんなに汗だくで働いたのはそうそうないですよ。

とりあえず何とか15分遅れで入店。

初めて行ったauショップだったのですが、これがかなりの古事記なれした店員さんw

免許証をスキャンしてパシャパシャ入力をして10分程で外出させてもらいました。

近くにマックがあったのでお詫びの無料コーヒーを飲んでいるとお店から電話。

まだ15分しか経ってないので何か不備かと思ったら開通終わったので5分後位に戻ってきてくれと。

お店に戻ると紙袋に入ってスタンバイ。電子サインをして終了。

なななんと30分で終わってしまいました!

流石に3回線でこれは今までのなかでも最速ですね。

そして奇跡の全色制覇(笑)

14984945880900.jpg

最後に家の最寄りの駅でお詫びのコーヒー。

14984946274340.jpg

私毎朝、朝マックしてるので本当にお詫びしてもらわないとって感じなんですよね。

先週の数日間、楽天ポイントも貯まらないし、idも使えなくて損してましたので。

まぁ、これで水に流してあげようと思います(笑)

今日のお得情報集めてみました!



スポンサードリンク

【プチギフト】ヤフープレミアム会員限定、ファミリーマートコレクション「カフェラテ・エスプレッソ・ノンシュガー」を抽選で10000名様にプレゼント!6/27から
https://ypremium.petitgift.jp/fm/campaigns/tops

【プレモノ】フリスク ネオを抽選で10000名様にプレゼント!7/9まで
https://premono.yahoo.co.jp/campaign/present/97915

【プレモノ】花王「ビオレuボディウォッシュポンプ」本体を抽選で10000様にプレゼント!7/1 12:00まで
https://premono.yahoo.co.jp/campaign/present/97916

【サンワサプライ】サンワダイレクトで決算感謝祭、半額セールなどを実施中!6/28から
http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=2777866&pid=884229842&vc_url=https://direct.sanwa.co.jp/contents/campaign/closing_thanks/

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



6月25日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日、雨って予報でしたが1日曇り。

暑くなくて意外に過ごしやすかったです。

12:00頃から最近お決まりの自転車特訓をしました。

結構乗れるようになってきたので、相当楽しいのでしょうね。そろそろ帰ろうと言ってもぜんぜん止めません。。

気がついたらお昼御飯も忘れて1時間半も練習してました。

私もいい運動になりましたw

さて、4:00頃から久しぶりにIKEAに行きました。

お目当てはこれ

https://store.shopping.yahoo.co.jp/moblife/70182172.html?sc_i=shp_sp_search_itemlist_shsr_title

通販では9899円ですが、お店なら6999円です。

IKEAのこれ本当に激安なんですよ。楽天とかだと30000円とかします。

子供を味方にして1ヶ月くらい呪文のように唱え、遂に妻を口説き落とす事に成功しました!!

買って即効家に帰り組み立て。ガラスの塊なのでメチャクチャ重かったですが、組み立ては結構簡単でした。

そして完成♪

14984111822060.jpg

すっごくいい感じです。これでフィギュアをいっぱい買えます(笑)

さてさて、明日は契約です。キャラバン延長戦ってやつですね。

無事に契約できることを祈って、勝負パンツをはいて寝たいと思いますw




スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



6月24日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は土曜日、決戦の日です。

朝から妻名義の契約に行ってきました。

先日Vストしたauショップです。

一応最初から最後まで条件などの書面、会話を注意していたのですが、

例のあれは全く触れられませんでしたw

そして・・

14983244780050.jpg

無事契約完了!!

とりあえず何も言われていないので大丈夫なのでしょう。

とは言え、たいしたCBじゃないんですが。。

さて、今月はまだ終了ではありません。

あと3回線私の契約が残っています。

今日とは違うauショップなのですが、こちらは来週です。

まぁ、私の契約なので例え当日NGになっても、他探せばいいので気は楽ですw

明日は天気が悪いみたいなので家でゆっくりしたいと思います。




スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



6月23日こじリーマン


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日、普通のFriday。

スーパーFridayではないですが、auのスマパス松乃家クーポンでお昼を安く食べれましたw

20170624_004537.png

14982327856570.jpg

これが390円!ありがたや(笑)

さて、実はこの2週間ほど悩んでいる事がありまして、、

8月にドコモの月サポがほとんど切れちゃうんです。今でももうだいぶ減ってしまって最近は1.5万円程払わされています。

これ何とかしないとヤバイんですよね。

もうドコモメインやめてUQやmineoにMNPしようかとか考えてました。

なにも考えないで家族2人で5000円あれば収まりますからね。

ただ、なんかMVNOって嫌なんですよ。私の場合スマホ1丁でいろんな副業をしてるので。

そして、やっと今日結論が出ました。

こじリーマン流ケータイ節約術!

シェア5 : 6500
ずっとドコモ割 : -800
U25割 : -500
私、妻 : 2700×2、300×2、500×1
メイン回線の月サポ : -2300×2
合計7100円

そしてこっからがポイント

毎月最低でも1PIして10000円の利益を稼ぐ。勿論特価BLだから月サポなし。

シンプルプランで1480円/台維持。5ヵ月程度でauへPO。with機種変ができれば54円維持。

これでなら回線数増えてもMAX5000円程度で維持できますw

ドコモのMNPなら他社端末の下取りも使えるし、iPhoneならロック解除、ドコモ優遇でドナ値も高いので、結構簡単にいけるかと。

案件は、、これは大丈夫でしょう(笑)

来月からガンガン回線減らしてメイン2回線数だけにしたいと思います。

維持費がかさむデータ回線はもう要らんですw

今日のお得情報集めてみました!



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



6月22日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は木曜日、気持ちのよい青空!

昨日の天気はなんだったのでしょうね。

そして、今日は社内の日です。昨日だったら良かったのにって感じです。

涼しいデスクでのんびりと、、

とは行かず、蒸し風呂のような倉庫で働いていました。

さて昨日から仮想通貨が暴落。

いつもと違ってビットコインとアルトコインの相場が連動してなくて変な感じ。

ビットコインは安定しているのに、アルトコイン全般ダダ下がり。

まぁ、coincheckの銘柄しか知りませんが・・w

せっかく10万円利益出たのにまた溶けました(涙)

色んなパターンがあるのですね。日々勉強だなって思います。

とりあえず悔しいので朝イチ20万円分入金。31円でリップル追加購入。

ここは勝負って感じです。

あとは朝まで気絶しとこうと思います。

きっと明日にはいい結果になってると信じて。

今日のお得情報集めてみました!



スポンサードリンク

【プチギフト】ヤフープレミアム会員限定、ローソン「グリーン/フルーツミックススムージー」を抽選で1万名様にプレゼント!6/23から
https://ypremium.petitgift.jp/lw/campaigns/tops

【スパゲッティーのパンチョ】ナポリタン・ミートソースが500円!6/23〜29
http://naporitanpancho.com/news/574

【ソフトバンク】ソフトバンクスマホユーザー限定、6月の金曜日はセブン-イレブンのアイスが1個無料!
https://www.softbank.jp/mobile/special/super-friday/

【マクドナルド】「スマホでUSEN」アプリインストールでプレミアムローストコーヒーSサイズ無料クーポン配布中!
http://smart.usen.com/

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



6月21日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は雨、大雨。

朝の天気予報では梅雨空とかって言ってたのですが、アキバは台風みたいな豪雨でした。

UDXの交差点で皆さん傘壊してました。

ほんとあそこは危険ですよ。

さて、今日はお昼を駅の立ち食いそばでさっさと済ませ、auショップを片っ端から電話しました。

困った時のローラー作戦ですね。

ソレっぽい匂いがするツイートをしているお店だけでなく、

ツイートしてなくても過去にそこそこCB盛ってたお店にもアタック!

いや〜気合い、いや、執念に優るものはないですね。

なんと、なかなかの良案件取れちゃいました!!

金曜日Vスト行ってきますw

あとは当日に、「先月の15〜」とかって魔の言葉が出ない事を祈るばかりです。。

ちなみに今日2回線純解約しました。

今はなかなか案件が見つからなくて非常に厳しい時かと思います。

私は是非この言葉を皆さんに届けたいです。

「努力は必ず報われる」(笑)

以上、こじリーマンでした。

今日のお得情報集めてみました!



スポンサードリンク

【au】毎月3日・13日・23日は「三太郎の日」。auユーザーは7月ダブルチーズバーガーがもらえる!
https://www.au.com/pr/3taroday/

【ミニストップ】Twitterキャンペーンでフローズンヨーグルトが抽選で1000名様に当たる!6/28まで
https://twitter.com/ministop_fan/status/877345342252916737

【マクドナルド】システム障害のお詫びで、注文するとコーヒーか炭酸ドリンク1杯を無料でプレゼント!6/26 15:00〜1日限定
http://www.mcdonalds.co.jp/news/170616.html

【サントリー】LINEキャンペーンで「オランジーナ フレンチスパークリング」を抽選で30万名様にプレゼント!6/26まで
http://orangina.jp/campaign/

ではでは。


ご購読ありがとうございましたm(_)m



6月20日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は火曜日、1日社内で事務仕事です。

最近ずっと眠気が取れなくて昨日は2:00に布団に入ってみました。

しかし、、

眠いはずなのに目が冴えて眠れず。。

結局3:00過ぎまで意識がありました。急にリズムを変えようとしても上手くいかないようです。

今日もお昼休みにauショップ電話してみましたが不発。土日は近所しか行けないので平日契約しちゃいたいんですよね。

平日に良案件取ること自体無謀って噂もありますが。。

明日は量販店でもアタックしてみようかと思います。

とりあえず予約番号発行しないと。実はまだ私のやつやってないんです。MVNO弾じゃないので即発行されるんですけどね。

明日明後日が勝負なので気合い入れで頑張ろうかと思います。

さて、今日は夕方からリップル君がモリモリ上がってきました!

オマケにリスク君も上昇!

もう仕事どころじゃなくチャートをにらめっこです(笑)なにせ前回売り損ねて痛い目に会いましたからね。

今回はやりました!36.2円(35円)の時に売りましたw

20170621_015345.png

なんと利益10万円!先月末に3万円利益でて出金してるので、

ちょうど1ヶ月で13万円利益がでました!!

ぜんぜんまだまだですが、とりあえずやった意味はあったかなと。

早く100万円稼いで、利益分だけで回したいです(笑)

今日のお得情報集めてみました!



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



    >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。