アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


3月30日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は木曜日、晴天なり。

実は有給休暇をとっていたので会社はお休みです。

とくに用事がある訳でもないんですけどね。いわゆるサボり、、いやリフレッシュ休暇です(笑)

今期の有給日数が余りまくっているので最後に1日消費してみたって感じです。

とりあえず朝は9:30起きで寝不足解消。

11:00前に星乃珈琲に飛び込みブレックファースト。

400円のコーヒー頼むとトーストとゆで卵が付いてくるやつです。

優雅な休日って感じですね♪

午後はショピングモールをブラブラ。平日だから空いてて気持ちが良いです。

あとドコモショップに行きました。

先月請求書払い&購入サポート解除した回線の支払いです。

妻名義のワレカ3枚で35000円×3回線分を払いました。10万円もワレカ消費できて満足w

そして支払いもまとめてもらいました。

古事記一家丸出しですね(笑)

あとは郵便局に行って下取りキット受け取って、家でゴロゴロしてました。

さて明日は3月最終日です。

なんでもいいから契約したいなぁ、、なんて思っています。

あとauショップで解約もしないと。

そうそう、新型fireTV買ったのでdtvも解約しないと。

何だかんだで1年半位dtvターミナル使ってしまいましたよ。もちろん毎月500円払って。

4月6日が楽しみです〜

今日のお得情報集めてみました。



スポンサードリンク

【プチギフト】ヤフープレミアム会員限定、ローソン「100円お買い物券」が抽選で1万名様にプレゼント!3/31から
https://ypremium.petitgift.jp/lw/campaigns/tops

【Gratz】アサヒの新商品「カラダカルピス」が抽選で5万名様に無料でプレゼントできる!4/7まで
https://gratz-gift.jp/karadacalpis201704/

【プレモノ】PREMIUM MORNING TEA レモン500mlPETが抽選で15万名様にプレゼント!4/12まで
https://premono.yahoo.co.jp/campaign/present/97829

【アマゾン】春のタイムセール祭り開催中!4/2まで
https://www.amazon.co.jp/b/ref=SD17GWVid_0331_PreSlate?_encoding=UTF8&node=4160355051&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=&pf_rd_r=W2AN8GWM3DDJJ1MZJNE9&pf_rd_t=36701&pf_rd_p=8cac3768-e356-4c6e-9f52-7ed1a19ec880&pf_rd_i=desktop

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



3月29日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日。営業で1日外回りです。

色々やらないといけないのですが、その中でも重要なのが、ドコモの下取り。

いつものお気に入り店に行ってきましたw

先日機種変した2回線分はなんなく他社スマホで下取り完了。

液晶ちょい欠けでしたが大丈夫でした。

そして、ドコモ端末。

電話番号とIMEIを照合しNG。。

店員さんにいっぱい契約し過ぎて番号が分からなくなったので、名前から購入履歴調べられないのか聞いたのですが、、

携帯番号に対しての購入履歴しか見れないと。あと、解約してても携帯番号は残ってるみたいです。

そんな訳で2勝1敗でお店をあとにしました。。

とりあえず3年前の契約書を発掘せねばなりません。

とってあるはずなので探します。

そして、今日2番目にやらなきゃいけないのが、久しぶりのレシポ案件!

https://recipo.jp/campaign_peelandherb.html

今回はレモン八ーブの野菜ジュース。前回同様KAGOMEですね。

今回は1人3本まで。とりあえず家族と祖父母の分貰ってきました(笑)

1本飲んでみましたが、なかなか美味しかったです。スーッとする野菜ジュース。

第2、第3弾も楽しみですね〜リマインダー入れとかないとw

今日のお得情報集めてみました。



スポンサードリンク

【Yahoo】Yahoo!ズバトクで「氷水出し抹茶入り おーいお茶 600ml」が抽選で10万名様にプレゼント!4/9まで
http://toku.yahoo.co.jp/3itoen201703/lot

【プレモノ】「辛ラーメン3袋入り」または「辛ラーメン カップ」が抽選で18100名様にプレゼント!4/9まで
https://premono.yahoo.co.jp/campaign/present/97876

【レシポ】ファミマ、ローソンで「野菜生活100 Peel&Herb ライム・ミントミックス」買ってレシートをアップすると100P貰える!3/30まで
https://recipo.jp/campaign_peelandherb.html

【ひかりTVショッピング】メルマガ会員限定、3/31 15:00〜23:59にプレミアムフライデーセールを開催!
http://shop.hikaritv.net/shopping/static/s_1609_mailmagazine/meta/index.html?headerBnr=170322b

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



3月28日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は火曜日。いつもの様に1日社内です。

月末なので面倒な事務処理が溜まっていてひたすら目の前の仕事をやっつけました。

途中何度も眠気で落ちそうになりながらも何とか1日乗り切りましたw

さて昨日なのですが、ポイントサイトに貯まっているポイントを一気に交換しました。

結構忘れちゃうんですよね、、大体半年位しかないので、私みたいなズサンな人はヤバイんですよね。

昔クレカ作って貰った5000円分消滅させちゃったので、、(涙)

一応、私が入っているポイントサイト。

ハピタス
えんためねっと
ちょびリッチ
げん玉
ポイントハンター
ゲットマネー
ポイントタウン
ポイントインカム

こんな感じですね。

何故かモッピーに入る機会なくてやってません。もうお腹いっぱいだし。

で、普段はPexか現金に変換するのですが、今回何故か気の迷いでAmazonギフト券に変換してみました。

最近よくルーターとかで消費が激しいので(笑)

ちょびリッチポイント29000ポイントを14500円分のアマギフにしたのですが、、

20170329_011407.png

Fotor_149071840934788.jpg

500円券が29枚になるんですね。ビックリしましたw

流石にスマホでコピペして入れてくのはキツイのでPCでやりました。

5万円とか10万円分とかだったらと思うとゾッとしますね。。

今日のお得情報集めてみました。



スポンサードリンク

【プチギフト】ヤフープレミア会員限定、明治プロビオヨーグルトR1ドリンクタイプ112mlが抽選で3000名様にプレゼント!3/29から
https://ypremium.petitgift.jp/sej/campaigns/tops

【小学館】小学館eコミックストアで新規会員登録すると1000ポイントプレゼント!4/4まで
http://csbs.shogakukan.co.jp/cp/lp/?id=join-campaign2017

【ロッテ】Twitterキャンペーンで、乳酸菌ショコラおでかけBOXが抽選で1万名様に、クオカード3000円分が抽選で1000名様にプレゼント!5/7まで
http://www.lotte.co.jp/products/brand/nyusankin-chocolat/

【伊藤園】Twitterキャンペーンで、氷水出し抹茶入り おーいお茶600mlが抽選で43万名様にプレゼント!4/9まで
https://itoen-mizudashi.petitgift.jp/main

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



3月27日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は月曜日。かなりの雨。

もう今週末から4月だというのに真冬並の寒さでしたね。

東北では雪とかなんとか、、とりあえず東京は3時には雨もやみました。

昨日のアレが鞄に入っていたのでめちゃくちゃ辛かったですよw

とりあえずキレイサッパリ(笑)

それにしても悲しい感じで。。

清明節(4月4日頃のお盆みたいな連休)で取引できないからとかじゃないかなとか、色々考えたりもしましたが、リスク回避って感じです。

あと今月しないといけないのは、先週機種変したドコモ回線の下取り。

あと、妻と私の旧端末も下取りに出しちゃいたいんですよね。

ドコモ端末って契約歴見られると思いましたが、その時の携帯番号分からないけど大丈夫なのかな?

あと半年ルールもあったっけな?

よくわからないのですが、いつものお店で聞いてみるしかないですね(笑)

今日のお得情報集めてみました。



スポンサードリンク

【プチギフト】ヤフープレミアム会員限定、ファミリーマート「スパイシーチキン」が抽選で10000名様にプレゼント!3/28から
https://ypremium.petitgift.jp/fm/campaigns/tops

【キリン】ファイヤ挽きたて微糖・エクストリームブレンド・クオリティロースト飲み比べBOXを抽選で5000名様にプレゼント!4/10日まで
https://m.kirin.co.jp/kirin/FIRE20170327/index.html

【プレモノ】「辛ラーメン3袋入り」または「辛ラーメン カップ」が抽選で18100名様にプレゼント!4/9まで
https://premono.yahoo.co.jp/campaign/present/97876

【ロッテリア】3月30日・31日はロッテリアの日。3月はポテト全品半額!
https://www.lotteria.jp/campaign/000145/

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



3月26日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日、決戦の日曜日です。

あいにくの雨。寒いし、、

二日酔いで頭がガンガンする中、au契約に行ってきました。

今回は私のみの契約なので、久しぶりに1人です。お酒で気分は悪いですが、心は気楽でした(笑)

さて、12:00頃到着。

説明を1通り受けて、約30分。。

開通完了!!

14905490379870.jpg

先月の長期戦はいったいなんだっのやら、、まぁ、とりあえず今月も生きながらえました(笑)

ただし、、今回はショッキングな出来事が。

今まで翌月シングル化OKだったお店なのですが、今回は学割適用させた為翌々月じゃないとシングル化NGとの事。

先週からコメント頂いている通りの案内でした。

まぁ、ここまで来てキャンセルってのもしたくないので、了承しちゃいました。

はぁ、まさかの来月契約できす。弾仕込んじゃってるのに。。

いつも行っているお店とは言え、毎回ちゃんと条件確認しないといけないってことなのですね。

勉強になりました。

あとは強烈に下がっているドナ値をどーしたらよいやら。。

こっちはこっちで悲惨な感じですね。

1ヶ月で1万円も下がってしまうとは、、。

とりあえず後処理頑張りたいと思います。




スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



3月25日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は土曜日。お休みです。

決戦の契約は、、

明日に予約しています。ちゃっかり平日Vストしてたり(笑)

ってことで、今日は家族サービス、午前中から映画館に行ってきました。

子供の2人で。

妻は眠くなるからチケット代が勿体ないっていう謎の理由でパス。

まぁ、実際は家で寝たいだけみたいな。

そして、観てきたのはこれ!

14904566047870.jpg

本日上映開始の「超スーパーヒーロー大戦」です。

ゴレンジャー系(戦隊系)と仮面ライダー系がごっちゃになった映画です。

観た感想は、、うーん、、って感じでした。去年の行ったエグゼイド&ゴーストの映画のほうが100倍面白かったですね。

まぁ、子供は楽しそうだったので良しとします。

さて今夜は昔のバイト仲間と飲みにいってきました。

19:00〜23:00まで。

ベロベロです。

実はこの日記もベロベロ状態で書いてたりします(笑)

もうほとんど目が開いてません。この眠さには勝てなさそうです。

なのでごめんなさい。コメント返信明日になります。

明日は契約。早起きしないといけないので。。




スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



3月24日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日。まあまあいい天気。

やることいっぱいなので早めに営業にでました。

そして、、

14903775049000.jpg

ソイジェ×2台ゲットン♪

実はなかなか良いところを見つけまして即決、機種変更しちゃいましたw

先日とあるところで入手した機種変クーポンも使えました。

学生さん用で利用可能店舗:ドコモショップ、オンラインってやつだったのですが普通にお店で使えました。
もちろん私学生じゃないですよ。おっさんです(笑)

一応免罪符としてこのツイートを用意しておきましたが出番なしでした。



下取りは時間がなかったのでまた来週。いつものDSかなw

さて、今日の私は攻めますよ。

調子に乗ってワイモバイル契約も行ってきました。

今1番熱いiPhone5s案件(笑)

いざ勝負!!

審査5秒で赤いアラート。早すぎだろ、、2年も待ったんだから、もう少し悩めよって感じです。

総そんな訳で、総合判断により割引適用なし。

またしても玉砕。。

あぁ、2年間完走したかったな、、DSDS端末あるから入れたかったんですよね。

いつになったら許してもらえるのやら、、

また半年たったらチャレンジしてみようと思います!




スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



3月23日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は1日社内で事務仕事です。

お昼ご飯を食べ過ぎたせいか、社内が暑いせいか、寝不足のせいか、ひじょーに眠かったです。

もう春はそこまできてるって事で、そろそろ身体を絞っておかないと夏服がパンパンになっちゃうですよね、、

ってことで、今日からダイエット始めようと思います。

昨日エクサバイクもパワーアップしたことですしねw

あと、今年は夏休みに沖縄に行くので、見られても恥ずかしくないお腹にしないと(笑)

もちろん航空券は去年頑張ったあれですw

ちなみにホテルは4月になったら、先月頑張ったあれで取ろうかと。

さて、今日はドコモの機種変更案件を探すためちょこちょこ合間をぬって電話してみました。

我らがカメラ屋さん、、オンラインよりも高くなってしまったのですね。

「機種変更は定価ですっ!」ってキッパリ言われてしまいました。しかもdオプあるし。

量販店も定価。ポイント結構つきますのでーですって。たかか20000円ちょっとのスマホで。。

さて、どーしたものか、、

下取り端末は2台用意してあるので今月中な使いたいんですよね。

明日本気出して頑張ろうと思います!

今日のお得情報集めてみました。



スポンサードリンク

【プチギフト】ヤフープレミアム会員限定、ローソン「100円お買い物券」を抽選で1万名様にプレゼント!3/24から
https://ypremium.petitgift.jp/lw/campaigns/tops

【サントリー】Twitterキャンペーンで「オランジーナ」2本セットが抽選で1万名様にプレゼント!4/3日まで
http://oranginacp.jp/shumatsu-vacance-campaign/guide.html

【じゃらん】VR乃木坂温泉を体験すると抽選で1112名様にオリジナル手ぬぐいやVRゴーグルが当たる!5/7
http://www.jalan.net/campaign/vr_nogizaka46/?vos=afjlnpvczzzzx00001005

【クックパッド】ミツカン「カンタン黒酢」アサヒビール「クリアアサヒ」「シャウエッセン」などが抽選で2200名様にモニタープレゼント!4/3日10:00まで
https://cookpad.com/event

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



3月22日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日。2日連続のアキバです。

暖かくなるような天気予報でしたが、結構寒かったです。

まだまだコートは脱げないですね。

昨日こんなツイートを目にしたので、ちょいと覗いてきました。



さっそく5FへGo!

14901969053651.jpg

オープン日だからって事もあり、、凄い雰囲気。。カオス。とても写真を撮れる状況ではないです。

そんな中、私も一応参加してきましたw

14901969551552.jpg

税込2000円くらいだったかと。

サイクリングマシンに付ける為の10インチクラスの安いタブレット欲しかったんですよね。

14901968617520.jpg

完璧!夏に向け頑張れそうです(笑)

何がジャンクなのか分からないほど綺麗で、普通に使えています。

さて、昨日の夜に予約番号を申し込んだニフモ弾ですが、、

Fotor_149019705171574.jpg

3回線全て20:00頃発行されました!

24時間かかってませんね。2〜3日かかる楽〇とは大違い。ちゃんとしてますねw

とりあえず、シングル化で枠明け完了。スマバリ枠もOK。これで用意は完璧!

あとはドコモ機種変更です。

面倒なのでオンラインかな、、はぁ。。

今日のお得情報集めてみました。



スポンサードリンク

【プチギフト】ヤフープレミアム会員限定、「7プレミアム カリカリコーン コンソメ味 または チーズ味」が抽選で3000名様にプレゼント!3/29日まで
https://ypremium.petitgift.jp/sej/campaigns/tops

【キリン】「勝利の祝杯」350ml×2本セットが抽選で1万名様にプレゼント!6/30まで
https://fanzone.kirin.co.jp/html/special/celebratorybeer/index.html

【プレモノ】イオン ビッグフライデー企画、ハッピーゲートクーポンが先着で貰える!4/2まで
https://premono.yahoo.co.jp/campaign/aeon_happygatecoupon/

【資生堂】プレイリスト「スキンエンハンシングリキッドファンデーション」が抽選で4000名様に当たる!4/20まで
http://www.shiseido.co.jp/playlist/news/fd-sample/

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



3月21日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は月曜日みたいな火曜日。

個人的には1日少ないので儲かった感じですが、営業マンとしては1日売上が少ないので損した気分だったりします。

そして、朝からずっと雨。。寒いしイヤーな1日でした。

更に私の携帯番号が書いてあるメモ帳、通称古事記ノートを家に忘れてきてしまう始末。

何とか解約する回線をスマホの履歴から探し出しauショップに行ってきました。

まだホワイトチョコ配ってたんですね。1個貰ってきましたw

14901133176060.jpg

ホワイトデーのだと思っていたら、学割のチョコだったんですねw

さて、昨日の届いたニフモ弾ですが、なかなか勝手が分からず1日苦戦してしまいました。

会員サポートに入っても予約番号発行する所が出ないし、id切り替えられないし、サポセンに電話しても繋がらないし。

1日悶々とさせられました。

で、先ほど夜の10:00頃見たらMNP予約番号発行の表示が出てきました。

Fotor_149011325693388.jpg

イオンやユーモバみたいに情報反映するのに時間がかかるみたいですね。代引きだったのもあるのかも。

とりあえず無事に3回線予約番号発行申し込み完了。

さて何日で発番されるかな?

土曜日までに出ればいいので気は楽ですが。

いや、何が起こるか分からないから楽天モバイルも発番しておいた方がいいかな。。

明日はauスターでVIP待遇受けて来ようと思います(笑)

今日のお得情報集めてみました。



スポンサードリンク

【au】Wowma for auで10000円以上で使える5000円割引クーポン配布中!3/31まで
https://m.aumall.jp/bep/m/coup02?tf=couponInfo48&coupon_keys=aus_17_03_kaden_03

【ポンパレ】グリコの21種類のお菓子詰め合わせ「江崎グリコ セレクション・ザ・グリコ」が2000円で販売中!
https://ponpare.jp/delivery/tokyo/shinjyuku/0261558/?vos=afpvppr0001

【セブンイレブン】セブンネットショッピングで本を買うと「サントリー 伊右衛門 525ml」が1本もれなく貰える!3/31まで
http://7net.omni7.jp/general/sp/170320sejcoupon

【すき家】Apple Payで支払いすると70円割引き!4/14まで
http://www.sukiya.jp/campaign/2017/applepay/

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



    >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。