アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


2月27日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は月曜日。ちょっと寒い1日でした。

なんだか昨夜も4:00まで作業してました、、

もうこのまま28日まで突っ走るつもりです。この数日は寝不足の人多そうですねw

さて今日は時間を無駄にしてはいけないと、急ピッチで仕事をしました。

いつもならチョコ狙いでauショップに行くのですが、157で6回線オプション廃止。

そして、ドコモショップで番号保管。

実は初めてやりましたw

手数料1000円かかりますが、月400円維持。そして嬉しい購入サポート廃止(笑)

噂によると購入サポートのみ廃止できるみたいですが実践できませんでした。

このまま満期まで維持して純解約予定です。機種変したくなったら再度プラン組み直しになるようですね。

あとはひかりTVで約8万円のお買い物w

2週目もあと19000円でクリアです。
何買おうかなぁ。。

しかしまぁ、ちょっといいを見つけて、のんびりしてると直ぐに売り切れになりますね。

このスピード感は凄いですね。

明日は最終日。美味しい商品の復活はなかなか難しそうですが、もう1回線スタンバっておこうかと思いますw

あと、そうそう、

ZOZOタウン3000円ばら撒き今日の朝一で終わってしまったんですね。結局最後の6回線使わずでした。

それでもau wowmaのBrand Squareで3000円ばら撒きやってますねw

https://m.aumall.jp/brandsquare/event/bglp.html

今度は3000円以上ですが、結構ZOZOれそうですね(笑)

今日のお得情報集めてみました。



スポンサードリンク

【プチギフト】ヤフープレミアム会員限定、ファミリーマート「バターバウムクーヘン」が抽選で10000名様にプレゼント!2/28から
https://ypremium.petitgift.jp/fm/campaigns/tops

【プレモノ】オレオ ゴールデン/クリスピーが抽選で10000名様にプレゼント!3/12まで
https://premono.yahoo.co.jp/campaign/present/97835

【PRETZ×U-NEXT】プリッツを買うとU-NEXTが24時間見放題キャンペーン!7/3まで
http://cp.glico.jp/pretz-unext2017/index.html

【丸亀製麺】毎月1日は丸亀製麺の日。釜揚げうどんが半額!
http://www.toridoll.com/ir/pdf/140127ku.pdf

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



2月26日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日。

昨夜は変な時間に寝落ちしてしまい、3:30に目が覚めました。

コメント返信できなくて申し訳ないです。

そんな変な時間に起きたり寝たりしているので今日も1日モヤがかかった状態。

隙あらば寝てやろうって感じですね。

今日辺りからdケータイ払いでポチッた商品が届き始めました。

たぶん明日からドンドン届くのでしょうね、、妻から怒りのLINEがくると予想(笑)

まぁ、前回の黒い箱よりは分散されてくるからそこまでではないでしょうが。

宅配BOXは必須アイテムですね。

さて、今日は久しぶりにIKEAに行ってきました。

一昨日星乃珈琲に行ってからと言うもの、ハマってしまい、昨日は高倉町珈琲でモーニングに行っちゃいましたw

14881248091070.jpg

今日は起きたのが10:30だったのでモーニングはできなかったのですが、3時のお茶でもしようかって事でIKEAレストランにしました。

行ったら物凄い人でビックリしました。

立川のIKEAでこんなに人がいるのってオープンしたて以来かなって感じです。

そう言えば新生活の時期なんですね。5万円以上の買い物で10%引き券が貰えるなんてキャンペーンもやってました。

まぁ、dケータイ払い+ひかりTV+ドコモ口座キャッシュバックモール+クレカで約60%引きなんてのを見てますからね。

10%じゃぜんぜん心に響きません(笑)

あと2日間、売り切れ商品の補充あるかな?

また、先週契約したau回線のプラン変更とかもしないといけないので明日は忙しくなりそうです。

機種変した分の下取りも行かなきゃ。。うーん時間がないっす。




スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



2月25日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は朝6:30起き、二度寝して7:00に起きました。

7:40家を出て車を飛ばし8:30到着。

妻の妹の子供が通っている幼稚園に行ってきました。

この時期恒例のお遊戯発表会です。

8:30からPSVRがソニーストアで買えるって事でポチポチやっていたのですが。。

駄目でした、、

こういう時スマホだと駄目ですね。ぜんぜん前に進めず終了。

光回線で連打には、敵いませんよ。

dケータイ払いはとりあえず1周はできました。

もうひかりTVはほとんど売り切れですね。

できればもう一周したいなぁ〜




スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



2月24日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日。プレミアムフライデーでしたね。

早めに仕事を切上げてショピングや飲み会をたのしんだサラリーマンってどれ位いるんでしょうね。

もちろん私の会社はそんなの関係なし。

とりあえず私はズル休みにより、プレミアムの更に上のフライデーを満喫しました(笑)

昨日はいろいろやっていて寝たのが4:30。

朝7:30起き。。

3時間睡眠です。ぜんぜん寝た気がしませんでした。

子供を幼稚園バスに乗せて見送ったあと、妻と星乃珈琲のモーニングを食べに行きました。

実は私初めてだったりw

妻はよくママ友と行っているみたいで、1回行ってみたかったんですよね。

400円のコーヒーを頼むと食パンとゆで卵が付いてくるやつです。

いやー美味しかったです。凄く優雅な朝食となりましたw

子供が帰ってくるまでショッピングモールで優雅に買い物。子供がいるとなかなか買わせてくれないので、ゆっくり見れました。

あとは銀行に行って納税したり、封筒をポストに投函したり。

やっと2月の戦いも終わりました。

あとはdケータイ払いでで買い増しができるか。ひかりTVショピングでゲーム機が再入荷するか。

明日の朝はソニーストアでPSVRが復活するみたいです。

ここら辺が注目ですね。

あ、そうそう明日、妹の子供がお遊戯会で朝6:30起きなんです。

なので今週は価格表更新諦めました。
申し訳ないです。。




スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



2月23日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は木曜日。雨の予報でしたが、全然降りませんでした。

おかげでお昼に行ったスパゲッティ屋さんに傘忘れました。

まぁ、これでやっとZOZO傘の出番がやってきますよ。

2本も買っちゃったからちょっと邪魔だったんですよね(笑)

さて今日は今までのモヤモヤに終止符をうってきました。

14878640042100.jpg

ソニジェ君ですw

これでやっと妻の回線で家族まとめて割CBが貰えます♪

本当は4回線行けるんですが、2回線にしておきました。

というより下取り端末が2台しかないので、、

ノジマであれば良かったんですけどね。ろくなのが残ってないんですよ。

でも、月曜日に最後のスペシャル案件きたら行っちゃいますけどね(笑)

さてさて、明日はお休みです。ズル休みですw

これから夜な夜な2月末までにやる例の申告を仕上げようと思います。

そして明日提出してこようかと。

なのでごめんなさい。価格表は明日の夜に変更となります。

少しずつ進めてあるので70%位は出来上がってます。あとは微調整を。。

今日のお得情報集めてみました。



スポンサードリンク

【プチギフト】ヤフープレミアム会員限定、ローソン「100円お買い物券」が抽選で1万名様にプレゼント!2/24から
https://ypremium.petitgift.jp/lw/campaigns/tops

【プレモノ】東ハト「ポテコ」「なげわ」が抽選で1万名様にプレゼント!3/8まで
https://premono.yahoo.co.jp/campaign/present/97834

【ローソン】Ponta Webを新規利用手続きをすると「マチカフェドリンク無料引き換えクーポン」が貰える!2/24~3/23
http://www.lawson.co.jp/lab/tsuushin/art/1290605_4659.html

【ZOZOタウン】2/24も新規会員3000円クーポン配布中!
http://zozo.jp/2017gantanpoint/

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



2月22日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は2月22日、猫の日だったみたいですね。

にゃん・にゃん・にゃんって、、

まぁ、どーでもいいんですけどねw

今日もいつもどおりアキバで営業です。

良さげな下取り端末がないかとか探したり、時計が壊れたので出物がないか探したりしましたがスカでした。

先日契約したau回線の二段階認証を157で解除しました。

聞き分けの良い方に当たり、10分位で無事解除。

auスマートパスの日だったので帰りの電車で6回線チャレンジ。

Screenshot_20170223-002558.jpg

今回はからあげクンとシュークリームでしたが、、

なんと、、0勝12敗。完全試合やられました。。

スマパスのってほんと当たらないんですよね。1月は18回やって1個当たったような。

無駄な時間を過ごしてしまいましたよ。

さて、今日は変な情報がでましたね。

iPhone7sが3月発売?
http://blog.esuteru.com/archives/20009745.html

嘘だと思いたいですが、乞食的にはiPhone7にCB付いたら最高ですよねw

逆に6sホルダーは、、なんて。

そう言えば去年は3月にiPhoneSEなんて邪魔くさいのが発売されて6が暴落。死にかけたのを思い出しました。

とりあえず7sは置いといてレッドカラーは結構熱いかもしれませんね。赤好き多いし。

今後の情報に目が離せないですね!

今日のお得情報集めてみました。



スポンサードリンク

【サントリー】Twitterキャンペーンで「新オールフリー」が抽選で12万名様にプレゼント!3/9まで
http://www.suntory.co.jp/beer/allfree/cp201702/top.html

【au】誰でも貰えるチョコ「学割天国ダース」を2/24よりauショップ等でプレゼント!さらに抽選で鬼ちゃんBluetoothイヤホンや新規・MNPの最大1万円クーポンが貰える!
https://www.au.com/pr/cm/3taro/tengoku/

【ドコモ】ドコモユーザー限定、dTV加入で1000dポイントが貰える!31日間無料お試しでもOK!3/7まで
http://pc.video.dmkt-sp.jp/ft/p0002232?campaign=abr10000019

【NTTぷらら】ひかりTVショッピングでdケータイ払い+を利用で20倍ポイントプレゼント!2/28まで
https://shop.hikaritv.net/shopping/static/s_1702_dpup/data/index.html?sid=aff

【ZOZOタウン】2/23も新規会員3000円クーポン配布中!
http://zozo.jp/2017gantanpoint/

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



2月21日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は火曜日。1日社内の日です。

まだ火曜日だってのにやたら疲れてるんですよね。

もう午前中から眠くて眠くて、、

お昼はコンビニ弁当をかっこんで机で爆睡。

何とか1日を終え家に着き、夕御飯を食べ、、

また爆睡。

起きたら1:00でした。。

やっぱり先週の疲れが蓄積してるのでしょうね、、

最近のauの契約ってほんと体力も頭も使うんですよね。

何度もauショップ行ったり、157に電話したり、事前来店したり、、

更に翌月の契約も考えてS化する端末を考えたり、組み換えを練ったり、

今はドコモ、SB、ワイモバイルはMNP契約できないのですが、逆に出来ていたら死んでいたかもしれませんねw

そして契約後はこの封筒を処理したり、

14876977926720.jpg

そう言えば未だZOZO買ってなかったり。。

そして、ドコモケータイ払い30%ポイントバックキャンペーン。
http://ent.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/campaign/ssc/cpn_30point.html

20回線あるから本気出せば60万ポイントか・・・

でも、これに手を出したら廃人になりそうなので考えない事にしました。

そんな訳でリフレッシュする為、金曜日ズル休みする事にしました(笑)

本日有休届け提出済みw

木曜日までって考えると明日も頑張れそうです♪

今日のお得情報集めてみました。



スポンサードリンク

【DHC】サプリメント「スーパーエイチツー」が抽選で1万名様にプレゼント!2/22まで
https://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=33422

【ポンパレ】」マックカード500円分が80%割引の100円で販売中!
https://ponpare.jp/gift/tokyo/shinjyuku/0259933?vos=afpvppr0001

【プレモノ】使い捨てコンタクトレンズの「1DAYメニコン プレミオ」が抽選で20000名に当たる!更にアンケート回答でQUOカード500円分が当たる!3/5 12:00まで
https://premono.yahoo.co.jp/campaign/present/97830

【ZOZOタウン】2/22も新規会員3000円クーポン配布中!
http://zozo.jp/2017gantanpoint/

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



2月20日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は月曜日、また1週間の始まりです。

日中は18℃もあったみたいですね。

先週同様の強風。春2番って感じでしょうか(笑)

さらに小雨も混じって、凄く気持ち悪かったです。。

さて今日は営業で午後から外出です。

たいした仕事をしに行ったわけではないのですが、バズーカみたいな鞄を持っていきました(笑)

重くて重くて。。しんどかったです。

そんなバズーカ鞄も夕方にはペッタンコになって軽くなったんですけどねw

そうそう、昨日だか一昨日だかにドコモさんからDMが届いていました。

14876059370720.jpg

特別クーポン在中w
ワクワクしながらあけてみると。

お!本当にクーポン!しかも機種のも♪

14876059472141.jpg

対象機種:SO-01J、F-01J、L-01J、SH-04H、SC-02H、iPhone7、7plusのみ。

要らね〜

しかも新規に至っては、iPhone7、plus(32G以外)、F-04Hのみ。

何じゃそりゃ?って感じ。

こんなの送ってないで、金曜日に配給の一つでもしろよって思いますよね(笑)

とりあえずポインコのストラップが貰えるらしいので貰っておきますかねw

今日のお得情報集めてみました。



スポンサードリンク

【プチギフト】ヤフープレミアム会員限定、ファミリーマート「カフェラテ」が抽選で10000名様にプレゼント!2/21から
https://ypremium.petitgift.jp/fm/campaigns/tops

【コカ・コーラ】CokeONアプリで先着40万名様にジョージアのドリンクチケット3枚をプレゼント!3/19まで
http://c.cocacola.co.jp/app/

【コカ・コーラ】LINEで「ジョージア ザ・プレミアム シリーズ 4本セット」が抽選で5000名に当たる。2/24まで
https://line.cocacola.co.jp/spn/line/ga2017_02/roulette.htm

【ZOZOタウン】2/21も新規会員3000円クーポン配布中!
http://zozo.jp/2017gantanpoint/

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



2月19日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日、決戦の日です。

朝起きると物凄く良い天気。

こんな日は遊園地とかに連れてってあげた方がいいんでしょうね。親としては。

さて早速契約です(笑)

お昼前に到着、いつものように説明を受け、確認書類を提出。

一通り終わりお昼ごはんを食べに一時外出。

そして、、

時は過ぎ。

14875214770212.jpg

なんとか無事6回線開通!!!

今回は結構時間かかりました。審査通らないかと思っちゃうくらいドキドキさせられました。

聞いたら詳細審査になっていた利用者登録の回線が長かったみいです。

最近入ってなかったので甘くみてましたよ。。

まぁ、いろいろありましたが今回も乗り切りました。

そう言えば家にこんなCBが来ていました。

14875190628470.jpg

ブラウンCB(笑)

14875190780171.jpg

定額小為替証書ですか。面倒だな。

とりあえず来たのでホッとしました。何度電話しようと思ったことか。

さて、あとはドコモの機種変です。やっと集中できそうですよ。

来週も忙しくなりそうですw

今日のお得情報集めてみました。



スポンサードリンク

【プチギフト】ヤフープレミアム会員限定、「ミニストップカフェ スムージー各種」が抽選で10000名様にプレゼント!2/20から
https://ypremium.petitgift.jp/mini/campaigns/tops

【楽天】楽天マートで使える100円割引クーポンを抽選で10万名様にプレゼント!2/28まで
https://monipla.com/mart.rakuten/campaigns/12519

【ポンパレ】「温野菜」「ステーキけん」「ロッテリア」「天丼てんや」「HMV」「シダックス」「TSUTAYA」などの無料クーポンを配信中!
https://ponpare.jp/coupons/kanto/tokyo/ginza/?vos=afpvppr0001

【ZOZOタウン】2/20も新規会員3000円クーポン配布中!
http://zozo.jp/2017gantanpoint/

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



2月18日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は土曜日、休日です。

予定通り10:00、、とはいかず、お昼位にいってきました。

土曜日なので混んでました。。

とりあえず予定通り2回線解約、2回線シングル化完了!

今回はタブレットプランDSを組んでいる回線だったので、ちょっとひと工夫必要でした。

普通にシングル側を解約してしまうと、翌日でないとデュアル側をシングル化できないんですよね。

セット割が当日残ってしまうみたいです。

なので、タブレットDS→解除金→LTEフラットタブに変更→解約の手順のなかで、「誰でも割なし」をお願いすると紐ずいているセット割が切れ、当日シングル化や解約が行えます。

タイトなスケジュールだと色々技を駆使しないといけませんね(笑)

お店を出て157に電話。

スマバリ廃止。これで合計4回線になり6枠空けることができました。

とりあえず準備は万全!!

さて、今は夜の2:00位なのですが、雪がパラパラ。

積もらなければいいのですが、、

なんかもう一波乱ありそうな気がしてやまないです。。




スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



    >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。