アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


1月30日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は月曜日です。

また1週間が始まってしまいましたね。

実は昨日の夜、こんなのが当たってしまいました。

Fotor_148579579444912.jpg

これのお陰で寝不足&記事書けず。。

結局2000円位のオモチャ買ってタイムアップ。

ジャンクのiPhone6とか考えたのですが、来月から下取り価格がどーなるか分からないのでパスしちゃいました。

はぁ、無駄な1日を過ごしてしまいましたよ、、。

さて、今日は楽天モバイルを6回線申し込んでみました。

今見たらZenFoneGoとZ530白位しか残ってないようですね。早めに動いて良かった良かった。

でもまだ免許証アップしてないんですよね。念には念をで明日の夕方やろうかと思っています。

一応着日が開始日ってなってるようですが。なんとなく、、ビビリーなので(笑)

在庫確保になってなかったらどーしよ、、。

さてさて、明日はdポイントを稼ぎに行ってこようと思っています。

ようやくあいつらの出番です!

無事に嫁いでいってくれると良いのですが、、なにせ、ちょっと訳ありちゃん達なので(笑)

あと、時間があればUQモバイルとか契約したいな〜

明日は月末なのでコンテンツ、オプション解約、プラン変更など忘れがないよう再チェックしましょうね!

今日のお得情報集めてみました。



スポンサードリンク

【プチギフト】ヤフープレミアム会員限定、ファミリーマートコレクション ストロベリーヨーグルトドリンク、ブルーベリーヨーグルトドリンク各200gが抽選で10000名様に当たる!1/31から
https://ypremium.petitgift.jp/fm/campaigns/tops

【牛角】肉の日記念、29種類のクーポン配布中!利用期間2/9~2/28
http://www.gyukaku.ne.jp/29nohi/index.html

【コカ・コーラ】ファンタレモン+C 1ケースが抽選で1000名にその場で当たる!2/15まで
http://www.fanta.jp/

【ZOZOタウン】1/31も新規会員3000円クーポン配布中!
http://zozo.jp/2017gantanpoint/

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



1月29日こじリーマン


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日。

今日も続々と高額案件ゲット報告、ツイートがありました。

iPhone6s 64 ベース60Kとか、年始みたいな金額が飛び交っていたようです。

量販店の追い込みだったのかな?

いいなぁ、、

まぁ、しょうがない、忘れて前に進むしかないですね。

さて、今日はちょっと足を伸ばして隣町のハードオフに行ってきました。

最近エグゼイドと平行してdTVで観ているウィザードの玩具を買いに。

さすが4年前の作品、もう誰も買う人いないのでしょうね。

14857076036880.jpg

変身ベルト、剣(銃)、リング×10個
300円+500円+500円=1300円でした(笑)

いやー安いです。当時だと13000円相当みたいです。丁度1/10になっちゃうんですねw

しかもエグゼイドよりもよく出来ているんですね、、

Amazonのレビューでボロクソに書かれている意味がようやく分かりました。

とりあえず、家で楽しそうに変身しているのを見るのが面白いんですよ。

だからドンドン買っちゃうんですよね。

しかし、こんなに玩具買い与えて育った子供ってどんな風になっちゃうんだろう、、

って、ある意味楽しみでしょうがないです(笑)




スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



1月28日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は土曜日。良い天気w

朝から携帯案件ツイートを眺めていたのですが、さすが最終週。

全体的に先週より上がってるような感じですね。

端末も少なくなってるみたいですが。

やはり最高案件を求めるなら最終週なんでしょうね。

でも、私は3週目が好きなんです。大体契約はいつも3週目です。

トラブルがあってもあと1週あるという安心感。

契約した後のプラン変更などの余裕感。

あと、月末契約だと純解約で枠空ける時に翌月にずれてしまったりしますので。

そんな訳で、2月も普通に契約出来ることを信じて、またこんな投資をしてしまいましたw

14856234538380.jpg

これで私の闇アイテムも5個目。そこそこ戦えるようになってきましたw

まぁ、「最後の高額還元」とかって煽りツイートも結構ありますからね、、

2回は使わないと元取れないんですが、一期一会なので(笑)

これで来月卒業なんてことになったら大赤字です。

そう言えば去年の2月は本当に安売りなくなりましたからね。

確か2月は冬眠しました。今年はどーなることやら、、。

とりあえず今月も契約できると信じて、早めに来月の弾の仕込みをしちゃおうかなって思っていますw




スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



1月27日こじリーマンは


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日、晴れ!

朝の天気予報では暖かくなるみたいな事言ってましたが半信半疑、いや全く信じていなかったのですが、、

いやー午後からポカポカして気持ち良かったです(笑)

たまには当たるものなんですねw

さて、今日は先週契約したau回線の後処理、オプション廃止、プラン変更、二段階認証廃止、純解約をしました。

唯一忘れたのがドコモ 子育て応援プログラムです。
https://www.nttdocomo.co.jp/service/parenting_support/

今月こそに申し込もうと思っていたのですが、子供の保険証忘れちゃいました。

そう言えば、データSパックなんてのが発表になりましたね。2GBみたいです。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2017/01/27_00.html

3000円なので、カケホライトとSPで5000円(税抜き)って。。

しかも2GBって、、

またしても誰も喜ばないプラン作って満足気ですね。

絶対に1番使われているプランは値下げしないんですよね。

更にこの状況で転入超過とな。

配給もしてないのにたいしたものですね。

そうそう、auショプでくじ引きをしたら「大当たり」がでました。

14855376497690.jpg

2本ゲットン!

こんなところで運を使ってしうとは、、。

なんだかauショップのくじ引相性いいんですよねw

ヤフオクくじはいつも6等なんですよ、、。




スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



1月26日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は1日社内。

いつものように事務仕事です。

毎日言ってますが寒いですね、、

お昼休みに外で157に電話したのですが、日向にいても寒くてブルブルしてました。

流石に社内で電話できないですからね。

今回電話したのは

「タブレットプランDSの親回線の付け替え」です!

前にも日記で何回か話題に出していますが、やっとチャレンジする機会ができました。

これまでの戦歴は0勝3敗。

auショップ×1、サポセン×2 全てで違約金がかかるとの案内により玉砕。

実は数ヶ月前にいつも行っているauショップの店員さんから出来るとお墨付きをもらっていました。

そして勝負!

私「タブレットプランDSを組んでいる音声回線を違う番号に付け替えたいのですが、、」

オペ「こちら違約金がかかります」

私「前回auショップでやってもらったのですが、もう1度確認していただけますか?」

オペ「上席に確認したところ特別な処理で付け替えできるとの事です。」

って事で、無事組み換えに成功しました♪

ちなみに翌月適用になるみたいです。

とりあえずこれで実績がついたので次回も余裕でしょうねw

さて、これからいつもの価格表です。

旧正月モードなので全体的に下がってるでしょうね。

お休みに入るお店もあるかな?

そのまま旧正月が明けないお店もあったり。。

そうそうサザルくん今週からブログ更新復活してますね。
良かった良かった(笑)




スポンサードリンク

【プチギフト】ヤフープレミアム会員限定、ローソン「マチカフェ ホットコーヒーS or アイスコーヒーS」100円券が抽選で1万名様にプレゼント!1/27から
https://ypremium.petitgift.jp/lw/campaigns/tops

【サークルKサンクス】クリアアサヒ350mlが楽天ポイント50ポイントで引き換えできる!1/30 12:00から
https://www.circleksunkus.jp/login/index.html?url=%2Fmypage%2Fcoupon%2Findex.html%2Findex.jsp

【buzzLife】35歳以上の女性限定、 「いろはだ化粧水 もっとしっとり/いろはだ美容乳液」の無料モニターを抽選で1000名様募集中!2月5日まで
http://www.buzzlife.jp/project/irohada02/

【ZOZOTOWN】新規会員限定3000円引きクーポン1/26も配信中!
http://zozo.jp/2017gantanpoint/

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



1月25こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は珍しく午前中から外出しました。

外は寒いし、忙しいしで疲れました、、

帰りの電車では泥のように寝てました。。

とりあえず復活。

疲れは家に持って帰らない主義なのでw

さて、家に帰ったらau様から下取りキットが届いていました。

14853608018631.jpg

相変わらず仕事が早いですね。

そう言えばauもドコモみたいに店頭買取やってくれたらいいのにって思いますよね。

そうしたら妻に頭下げなくていいのに。。最近本人限定郵便嫌がるんですよね。

3ヵ月連続お願いしちゃってるから無理もないか、、。

来月の契約は店頭下取りにしようかな。

スポンサードリンク




そうそう、昨日は金ちゃんの友だち小熊ちゃんも届きましたw

20170126_011823.jpg

とりあえず子供が喜んでます。

オクとかみると2000〜3000円位で売られてるんですね。ボチボチ売れてるような。

こんなのお金出して欲しい人いるんですね。

うーん、破らなければよかったかも。。

あと、JCOMマガジンも届いていました。

14853607666330.jpg

http://www.au.kddi.com/coupon/

今回もゴミになりそうです、、。

来月はiPhone7でもいけば幸せになれるのかもしれませんね(笑)

スポンサードリンク



【ポチッとギフト】ヤフープレミアム会員限定、セブンイレブンで「エーザイ チョコラBB ライト2」が抽選で3000名様に当たる!2/1まで
http://ypremium.sbg.jp/

【au】auスマートパスでモナ王コーヒーが抽選で2万名に当たる!1/27まで
https://tokuten.auone.jp/coupon/3718

【森永】 Twitterキャンペーンで、「カレ・ド・ショコラ 気配りチョコセット」が抽選で900名様に当たる!1/30まで
https://www.morinaga.co.jp/carre_de/valentine_campaign/

【ZOZOTOWN】新規会員限定3000円引きクーポン1/25も配信中!
http://zozo.jp/2017gantanpoint/

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



1月24日こじリーマン日記(こじり飯)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は火曜日、1日社内です。

昨日よりも寒かったですね。外回りじゃなくて助かりましたよ。

お昼休みにTLを眺めていたらこんな記事が目につきました。

その名も「どん兵衛二郎」!

http://a.excite.co.jp/News/net_clm/20170117/TriviaNews_5588203.html

結構話題になってるようで、やってみた系のブログがいっぱい出てきました。

実は私もジロリアンなんですよ。
高田馬場と新宿のしか行ったことないニワカですが(笑)

とりあえず妻にLINEを送りました。

スポンサードリンク





すぐに返信がきて、、

「今日の夕飯これにしてあげようか?」
ですってw

どーやら、どん兵衛も牛脂ももやしもニンニクも全てあると。

そんでもって・・・

Fotor_148527925446317.jpg

出来上がり〜♪かなり再現度高し!

気ななるお味は。。

はい。確かに二郎してます(笑)

14852764088791.jpg

麺もなるほどなぁ〜って感じです。本当に次郎をカップラーメンで発売したらこれなんだろうなって思わされます。

汁はニンニクましにした方がどん兵衛っぽさが消えて二郎っぽくなりますね。

ほんと不思議ですよ。。よく発見したものです。

ボリューム満点、とても美味しかったのですが、ニンニク入れ過ぎて口が臭く泣きそうです。。

デートの前にはやめた方がいいですね(笑)

以上、どん兵衛二郎の報告でした!

今日はこじり飯っぽかったですね(笑)

スポンサードリンク



【サントリー】ボス レインボーマウンテン オリエンテ&アカテナンゴ 12本セットが抽選で777名様にプレゼント!2/6まで
http://www.suntory.co.jp/enjoy/campaign/sns/boss/rainbow/

【サントリー】リニューアルした「ひとつ上の伊右衛門」が抽選で10000名様にプレゼント!2/9 17:00まで
http://www.suntory.co.jp/softdrink/iyemon/green_tea/2017_iyemon/

【コカ・コーラ】い・ろ・は・す スパークリング ぶどう/れもんセットが抽選で5000名様にプレゼント!2/8 18:00まで
https://reg.cocacola.co.jp/op/CCPARK/2163-z8N-app/

【ZOZOTOWN】新規会員限定3000円引きクーポン1/25も配信中!
http://zozo.jp/2017gantanpoint/

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



1月23日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は週の始まり月曜日。

昨日よりも−5℃ということで、寒さが身に染みました。

−196℃は熱いみたいですけどね(笑)
https://s.196cp.jp/index

なんてねw

いつものように午後から営業に出掛けました。

定食屋でお昼ごはんを食べながら2月以降の携帯戦略をたてました。

回線がぎっしり書いてあるノート(通称KOJI note)をにらめっこ。

傍から見たらお昼も仕事をしてる真面目なサラリーマンに思うでしょうね(笑)

そしてシュミレーションの結果は、、、

スポンサードリンク




なんと、2月も3月も上手くすると6、6で契約出来ることが判明!!

勿論案件があれば・・ですが。

2月は副業マンにとって地獄のアレがあるので前半のうちにやっつけて携帯契約に備えようと思います。

そうそう、今日とあるお店に行ったのですが、ドアを開けるとコジ友が先客でいました(笑)

まさかの遭遇にお互い爆笑w

こんな事ってあるものなんですね〜

実は何気に皆さんとすれ違っているのかもしれませんね(笑)

怪しいサラリーマンが居たら「こじさん?」って声掛けてみてください。

9.9割がた「は?」って言われると思いますw

スポンサードリンク



【プチギフト】ヤフープレミアム会員限定、ファミリーマート「プレミアムチキン」が抽選で10000名様にプレゼント!1/24から
https://ypremium.petitgift.jp/fm/campaigns/tops

【プレモノ】森永のPREMiL(プレミル)が抽選で10000名様にプレゼント!2/5まで
https://premono.yahoo.co.jp/campaign/present/97825

【キリン】Twitterキャンペーンで「一番搾り1ケース24本」が抽選で700名様にプレゼント!8/31まで
https://cp.kirin.jp/story/3366

【ZOZOTOWN】新規会員限定3000円引きクーポン1/24も配信中!
http://zozo.jp/2017gantanpoint/

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



1月22日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日、天気は今日も快晴なり。

昨日は激戦があったので、今日はのんびりしたいなぁと思い、ソファーでダラダラしてました。

その横で洗濯や掃除機がけを慌ただしくやる妻からただならぬ覇気。

気絶しそうだったので、たぶん覇王色の持ち主なのでしょう、、

爆発しそうな感じだったので、子供を連れて公園に行きました。

住宅街をチャリンコでウロウロしてたら新しい公園ができていました。

14851006118320.jpg

誰もいなかったのでブランコもすべり台も独占状態w

1時間半ほど遊んで家に帰ったら、妻が寝てました(笑)

スポンサードリンク




さて、午後は昨日の契約に付いてきてくれたお礼の品を買いにおもちゃ屋へ。

最近子供も足元見てくるようになりました。。もちろん妻もですが。

もう少しで5歳ですからね、、

クレヨンしんちゃんを思い浮かべてくれれば納得かと。

そして買わされたのは昨日発売のこれ。

14851006284841.jpg

5000円もするのになんともまぁ、、残念な感じでした。。

まぁ、子供は気に入ってるから良しとしましょうかね。

さてさて、明日はプラン変更しにauショップやドコモショップに行ってこようと思います。

ドコモのiPadは月サポもないので、シェアオプ抜いた方が維持費安いですからね。

auは昨日契約した回線と先日シングル化した回線をタブレットプランDS3年に変更。

ただ、2月も少し動くならDSにしちゃだめなんですよね、、ここが悩みどころです。

早くも来月の戦略を考えないとだめとは、、

まぁ、これはこれで幸せなんでしょうけどね(笑)

今日のお得情報集めてみました!

スポンサードリンク



【プチギフト】ヤフープレミアム会員限定、ミニストップ「コーヒーSサイズ(ホット・アイス)」が抽選で10000名様にプレゼント!1/23から
https://ypremium.petitgift.jp/mini/campaigns/tops

【はなまるうどん】「おそ松さん」コラボ「はな松さんフェア」で、うどん1杯につき天ぷら1品・半熟玉子1個無料クーポン配布中!1/31まで
https://www.hanamaruudon.com/news/2017.html#news01

【資生堂】資生堂dプログラムでアレルバリア エッセンス「BBタイプ」サンプルが抽選で2万名に当たる!3/20まで
http://www.shiseido.co.jp/dp/allerbarrier_lp2/

【ZOZOTOWN】新規会員限定3000円引きクーポン1/23も配信中!
http://zozo.jp/2017gantanpoint/

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



1月21日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は土曜日、快晴でした。

朝起きてツイートをちらちら見るも案件なし。

都心や千葉の奥地の高額案件ツイートを羨ましく眺め、お昼を過ぎてしまいました。

完全に諦めモード。。

なんせ、昨日近場は全部電話してしまいましたからね。電話をかけるお店もない。。

もう後がない私、、

思い切って、先月契約したショップに電話してみました。

もちろん昨日電話して週末キャンペーンもiPhone6sが無いことも確認済み。

「先月MNPでお世話になったこじリーマンですけど、、店長さんお願いできますか?」※もちろん本名ですよ(笑)

1度しか会ってないのに呼び出してみたら、電話に出でくれました。そして、覚えててくれてましたw

スポンサードリンク




どこに電話してもCB少ないんですよーとか、
iPhone6s 64Gが在庫ないんですよーとか、、

古事記丸出しで相談してたら。。

SOV33が全然売れないから、前回の条件+αでいいよとの事!!

なんと先月のiPhone6s 64G案件(ドナ込み)で同じになりましたw

そんでもって、、

14850186987620.jpg

ミッションコンプリート〜♪

店長に来月はイベント予定してるからお願いしますねって言われちゃいました。

うーん、流石にもう枠パンパン。どーしよ。。

でも何とかするかな(笑)

とりあえず今回も勝負パンツの御利益か、執念か、一発逆転となりましたw

明日はゆっくりしたいと思います〜




スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



    >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。