アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


5月6日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日はもう5月6日の月曜日。

いっきに10日間もジャンプしてしまいました。

今回のゴールデンウィークは6泊8日でプーケットに行ってきました!

いやはや、今回の旅行はもうドタバタでして、、

なんと行きの飛行機が2時間の変更。

更に成田→上海→プーケットの乗り継ぎだったのですが、上海からの飛行機が翌日の夕方便になると、、

こんな事あるんですね、、エクスペディアで取ったのですが、どーやら連絡漏れだったようです。

とりあえず「行かない」って選択はないのでGoしました。

約3時間のフライトで上海空港に到着。

航空会社持ちでホテルを手配してくれるって事で期待していたのですが。。

期待を裏切る、くたびれたビジネスホテル。

夕ご飯は売店にあったラーメンと菓子パンが支給されました。

15571638295671.jpg

トイレは便座が壊れ、壁の端には蜘蛛の巣があったり、朝食はいつ作ったのか分からないような硬くて不味いものばかり。

15571638024320.jpg

オマケに中国だからほとんどネット使えず(涙)

検索できないってこんなに不便なのかってくらいキツかったです。。

14:00チェックアウトし、チェックインカウンターに行くと、なにやらスタッフがザワザワ。。

どーやらチケットが取れてなかったようでキャンセル待ちになると、、

空きがでなければ明日以降の飛行機になるとの説明。

流石に頭にきて航空会社の日本支社に電話する繋がらず、エクスペディアに電話すも繋がらず。

誰とも話してないのに国際電話代が10000円。。最悪です。

そして、神にすがる気持ちで1時間待っていると、、

3名席が取れたと!!

急いでチケットを発券してもらい最終搭乗ギリギリで飛行機に飛び乗りました。

5月29日深夜、1日遅れで無事プーケットに到着しました!

もうドタバタ過ぎでこんなに書いてしまったので後編に続くでw

ちなみに航空会社は中国東方航空。

たぶん旅好きの人なら納得かも。

もう二度とこの航空会社は使わないと思います。。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



    >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。