アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


2月21日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は木曜日、晴れ。

今朝は妻の言うことを聞いて、コート無しで出たのですが、、

冷たい風が強くふいてめちゃくちゃ寒かったです。

今日も失敗しました。。

さて、金曜日は有給をとるので、今日が実質金曜日な感じです。

木曜日にやる事務仕事を昨日、一昨日でやっつけました。

頑張れば何とかなるんですね、、ずっと週休3日でもいけるのかも(笑)

さてさて、今日までポケモンGOのバレンタインイベントだったのですが、

燃え尽きました!

ポケモンGOの最強ポケモン ハピナス(ラッキー)を大量GET!!

Screenshot_20190222_012800.jpg

Screenshot_20190222_012932.jpg

いや〜頑張りました♪

まぁ、なにせ今月は携帯契約しないですから暇なのでw

おかげで没頭する事ができました。

とりあえず今週末は違う知り合いがチャレンジするようなので、報告を待ちたいと思います。

要は来月私と妻が契約できるのかを見極めれればなと。。

累計契約数だったら、、

いやそんなの考えたくないですね。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



    >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。