アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


2月6日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日、雨。

久しぶりに天気が崩れましたね。

今日はアキバに、、、は行かず、

実は有給を取ってお休みしてましたw

有給消化&税務署に行ってきました。

出頭、、いやいや住宅ローン減税の申請をしにって感じです。

子供をバスに乗せて直ぐにブランチを食べにIKEAに行きました。

15494759766300.jpg

朝のIKEAは激安ですw

カレー99円、開店後30分までに行くとドリンクバー無料♪

まぁ、具なしカレーなので追加でソーセージとか欲しくなります。あとケーキも。

15494761250180.jpg

食べ終わってお店を一回りして税務署へ。

車で1分位のところにあります。

まだ2月上旬なのに確定申告絡みの相談窓口は長蛇の列でした。

私は別窓口だったので長蛇の列を横目に15分程度で終わりましたw

これでまた10年間控除が受けれます♪

さて、そう言えばPayPayの第2弾100億円キャンペーンやるんですね。

https://paypay.ne.jp/promo/10billion-campaign/

1会計5000円までとは、、流石に古事記対応してきましたね。

まぁ、普通にファミマで弁当とかビックで玩具買ったりする分には十分なんですけどね。

これでピタット機変したかったんですけどね、、最初浮かれて損しました、、。

今月のシングル化は悩みそうです。。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



    >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。