アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


2月5日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は火曜日、曇り。

久しぶりに朝からドンヨリしている天気を見た感じです。

寒そうな天気でしたが、そんなに寒くなかったです。

今日は1日社内だったのですが、社内は皆マスクをして、鼻をズルズルして、コンコン咳き込んでる人もいます。

インフルエンザで休んでいる人はいないのですが、だぶんウィルス蔓延してるでしょうね。

今年の私はエブリデイマスクMANをやめて、あえてNoマスクを貫いています。

少し具合が悪くなるのですが、ギリギリ乗り切り、抗体を作る。

そんな感じで今のところ大風邪をひかずに順調に来ていますw

まぁ、そんなこと言って明日インフルエンザになってるかもしれませんが(笑)

そうそう、先日同僚から教えてもらったのですが、

auの寝かせ3Gガラケー回線にクーポンが届いたみたいです。

IMG_20190206_024203.jpg

2022年3月末に3Gサービス終了に伴い〜って事みたいです。

感謝の気持ちを込めて5000円。

IMG_20190206_024235.jpg

しかし、ピタットプラン、フラットプラン限定って、、

3Gガラケーから4G促進なら、せめてガラホOKするべきでしょって感じですよね。

結局はそう言う事なんでしょうね。

ちなみにクーポンに名前と携帯番号書いてあるので転売不可との事です。

やりますねauさん(笑)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



    >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。