アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


8月16日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は木曜日、お盆明けの仕事1発目です。

電車は空いてましたね〜

学生は休みだし、連休な会社も多いのでしょうね。

私がマンション仲介お願いしている不動産屋さんも休みだって書いてありました。

はよ私のマンション売ってくれよって感じです(笑)

昨日は22:00に家に着き、カップラーメンを食べ、お風呂に入り、子供を寝かし付けていたら2:00まで意識が無くなりました。

今日もアキバに行きましたが、電車で目をつぶるとワープするようになりました。

危険ですね、、

あと1日辛抱しないとです。

今日はauショップで純解約を2回線してきました。

理由は?とか聞かれたので、必要なくなったと答えました。

最近聞くようになったんですかね?初めて聞かれましたよ。

とりあえず、コメントやTL等で見かける脅し文句は言われなかったです(笑)

今月も早いもので折り返し地点なんですよね。

au案件もありますが、期間限定のTポイントとdポイントもそろそろやらないとまずいんですよね。

有料コンテンツもまだ全部外してないし、、ドーナッツの後日券も使わないといけないし。

あとauひかりのプロバイダCBやauのCBも申請しないといけないし。

来週会社の健康診断だから体重落とさないといけないし。。

8月はあっという間に過ぎそうです。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



    >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。