アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


7月14日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は土曜日、三連休の初日です。

夏、三連休、梅雨明け、、

例年だと国内のプチ旅行に行くんですけどが、今年はなしです。

先週引っ越したばかりですからね。

片付けも少しずつ進んでいて、日に日に暮らしやすくなっていて、何だか楽しいですw

調理家電はほとんど一新したし、エアコン、冷蔵庫、洗濯機も2年経ってないし、電球は全てLED化したのですが、、

リビングの顔、テレビが微妙に小さいし古臭い。。

リビングが前のマンションより3畳広くなったのもあるんですけどね。

もう10年前のレグザなんですが、これが何故か壊れないんです。

同じ時期に買った親戚のは皆2、3年前に壊れて新しいのに買い換えてるんですよ。

50インチって5〜7万円で買えるんですよね。。今すごく葛藤しているところです。

まぁ、たぶん買うんですけどね(笑)

引越しは配布の紐が緩みますねw

さて今日は午後一から市民プールに行ってしました。

もちろん子供と2人です。妻はりんご病でお留守番。

平日外回りでは苦しめられている極悪な太陽もプールの時は神様ですねw

いや〜最高でしたw

たぶん明日も行くと思います。

三連休全部いくかな(笑)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



    >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。