アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


7月10日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は火曜日、1日社内の日です。

新居から2日目の出社なのですが、、いきなり電車に乗れませんでした。。

遅刻はしませんよ。私毎日3本早い電車に乗ってますので(笑)

実は今回引っ越したマンションは高層マンションの上の方なのですが、

エレベーター全然来ない(涙)

幼稚園児を連れたママさん、小学生、小学生の友達、あとサラリーマンのお父さん。

ここら辺が各駅停車のごとくエレベーターを止めて、全然上がって来ないんです。

乗るまで5分くらいかかりましたね。

これは誤算でした。。

状況に応じて階段で降りるってのも考えないと駄目かもしれません。

相当辛いですが、健康には良さそう。。

とりあえず明日は更に3分程早く出ようかと思っています。

さて、今日は夕方死ぬほど眠くなったので、auショップに電話を掛けてみました(笑)

2軒掛けてみて1軒目は3万円引き。お話にならず。

2軒目、今週末リニューアルオープンセールイベント予定あり!キタ!

こちらの希望額を伝えて上席確認、後日電話するとの事。

これで決まってくれると助かるんですけどね〜

とりあえず、いい感じの電話でテンション上がり、眠気も吹き飛んで仕事に集中できましたw

眠くなったら1度試してみてください(笑)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



    >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。