アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


6月3日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日。グアム旅行3日目です。

今日は終日フリーなのですが、、

雨(涙)

しかも結構嵐みたいな雨です。。

折角朝市に行こうと6:00起きしたのに、諦めて2度寝しました。

10:00頃雨が止みここぞとばかり急いでプールへ。

ちょっと寒かったですが、そこそこ楽しめて助かりましたw

12:00頃また天気が急変、大雨が降ってきて、屋内にある卓球、バスケットボール、ビリヤードを楽しみました。

午後はお昼を食べにマイクロネシアンモールへ。

相変わらずつまらないです(笑)

とりあえず大好きなタコベルとウィンチェルズのドーナツを食べました。

そして18:00から予約していたセイルズバーベキューへ。

いや〜最悪です。大雨のなかビーチサイドでバーベキューですからね。

屋根があるとは言え、風で色んなものが飛ばされるわ、ミストシャワーみたいなのが絶えず飛んでくるわ、、

15280393989911.jpg

15280393405640.jpg
そもそも肉がまずいのに、この景色、、もうカオスのようでした。

気を取り直すため、DFSのルイヴィトンにプラ〜っと入ってみました。

サプライズでお財布を買ってあげたらめちゃくちゃ喜んでましたw

15280394309762.jpg

まぁ、いつも協力してくれてますからね。臨時報酬です。

なんか久しぶりに良いことした気分でこっちも嬉しくなりました(笑)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



6月2日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は土曜日、晴れ。

グアムは朝からとてもいい天気です。

身体は辛かったですが6:00起き。

念願の朝市にやってきました。

土日の朝9:00までしかやってない朝市です。前から行きたかったんですよね。

今回はレンタカーを借りているので何処へでも行けちゃうんですw

まぁ、買うものは全くありませんでした。朝ごはんに屋台飯をを、あとはマンゴージュース買ったり。

15280041697420.jpg

入り口近くの混んでるおみせです。かなりおいしかったです!

たぶん、明日も行くと思いますw

ホテルに戻り、一休みし、メインベントの挙式へ。

海沿いのチャペルで雰囲気は最高なのですが、、

うーん、親族だけってイマイチ盛り上がらないですね、、。

やっぱり日本で皆でワイワイ囲んでもらった方が楽しいかな。

その後も皆で夕ご飯を食べたりして1日終わってしまいました。

流石に今日は自由がないですね、、

明日は唯一の終日フリーなので早めに寝たいと思います。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



    >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。