アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


6月1日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日。

実は、、

グアムに来ちゃいました〜!

1527865241949.jpg

勝手にリフレッシュ休暇w

なんてのは嘘で、

いとこの結婚式でお呼ばれしたってのが本当です(笑)

で、

通常の飛行機代とホテル代は払ってくれる(常識の半中で)らしいので、

BAで取ろうと思ったらビジネスしか空いておらず、折角だからということで取っちゃいましたw

いや〜やばいですね。人生2度目です。

1度目は昔ソウルに行った時に運良くアップグレードになったんですよ。

席はこんな感じ、マッサージが付いていたり、フルフラットになるので寝れます。

15278600889610.jpg

機内食、フィレステーキやキャビアなど。凄い贅沢でした。

15278601546511.jpg

3時間半ですからね、、あっというまに着いちゃいました。

あぁ、あと5時間位乗ってたかったですよ。。

そんでもって、

グアム到着!!

式は明日なので終日フリーですw

夕方ですが少しだけプールに入って、ジャマイカングリルで夕食を食べました。

15278655761290.jpg

ここのチーズバーガーが美味しくて美味しくて、、これの為に何度グアムに来ようと思ったことかw

とりあえず今日は早起きしたので、疲れてます。。

激しく眠いのでもう寝ます。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



5月31日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は木曜日、曇り時々小雨。

朝から傘を持ってましたが、結局1度もささなかったです。

5月最終日って事でめちゃめちゃ忙しかったです。

それでも夕方の予約に間に合わせ、なんとか入店できました。

で、、

結果から申し上げますと。

15277782890850.jpg

2ヵ月ぶりのXゲットん!!!

しかも未開封だったり♪

あぁ、会いたかったですよ。3月のは激安で荷馬車に乗せられた(乗せてしまった)ので(笑)

そう言えば、預託金も言われなかったです。

残り少ない銀行口座から40万円おろして行ったんですけどね。

まじで助かりましたw

そんな訳で、なんとか今月のノルマを達成することができました。

何度も今月は無理だなと思いましたが、諦めなければ結果は付いてくるってことなのでしょうね。

それにしても、3月からずっとバタバタしてるんですよね。

疲れちゃいましたよ。。相変わらずの短時間睡眠だし。

なのでちょっとリフレッシュ休暇を取ろうかと思っています。

自分へのご褒美?

みたいな(笑)

明日は朝早いので、とっとと寝たいと思いますw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



    >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。