アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


5月5日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は土曜日、待ちに待ったプチ旅行です。

やっとゴールデンウィークって感じになりました(笑)

朝6:00起き、6:50出発、8:50ユネッサン到着。

高速道路大渋滞を覚悟して早めに出たのに全く渋滞なし。10:00オープンに間に合ってしまいました。

初めて午前中に行ったのですが、、

いいですねw

結構空いていてウォータースライダーも直ぐに滑れたし、早めのお昼ご飯で売店もすんなり買えました。

ただまぁ、、

午前中は家族連れ、おばさんばかり。午後からカップルや若い子が来るのでしょうね。

目の保養には夕方の方がいいかもしれません(笑)

14:00から吉本のお笑い芸人がきてショーをしていたので行ってみました。

ボヨンボヨンってのとバルーン芸人。

15255221563250.jpg

15255222513300.jpg

こういうの初めて見たのですが、結構楽しいものですねw

16:00旅館にチェックイン。

去年も泊まった旅館にリピートです。

ここはご飯がほんと美味しいんですw

15255219506250.jpg

今年も大満足でしたw

そうそう妻の腰は、、

昨日の接骨院のテーピングが効いてか何とかもちました。いてーいてーとは言ってましたが。

腰にテーピングしたままユネッサン、、たぶん大変だったはず。

妻の忍耐力って凄いなって思いました(笑)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



5月4日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日、晴れ。

このゴールデンウィークは天気いいですね。

今日もまったりの日だったはずなのですが、、

なんと。。妻がぎっくり腰。

重症ではないですが、かなり辛そうです。

私も10月の綱引きでやっちゃってますからね。辛さはよく分かります。

明日から箱根旅行、、

私の海外出張といい、タイミング最悪ですよ。。

とりあえず祝日でもやっている接骨院を探し行かせました。

キャンセルも考えたのですが、旅館が前日だどキャンセル100%なんですよね。

今日キャンセルしても明日キャンセルしても同じですから様子見です。

とは言え、明日の朝キャンセルなんて事になったら子供ギャン泣きするんでしょうね。

妻には頑張ってもらうしかないですね。

まぁ、ユネッサンも旅行も温泉なのできっと腰にも良いでしょうから(笑)

明日は7:00日家を出ます。6:00起きです。

とりあえずもう寝たいと思います。

そうそう、3日の三太郎スコーンと忘れていました。。

月初のってどーしても忘れるんですよね。

スムージー欲しかった。。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



    >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。