アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


5月3日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は木曜日、ゴールデンウィーク後半戦の初日です。

朝から子供とスプラトゥーン2のバイトで盛り上がってました。

調子に乗ってやっていたら、久しぶりに妻のカミナリ。

サッカーボールを持って公園に避難しました(笑)

そう言えば雨の予報でしたが、早めに通過したのでしょうね。とてもいい天気で気持ち良かったですw

さて、午後から新しいマンションに行き、台所の蛇口交換にチャレンジ。

YouTubeを見まくって勉強はしていたはずなのですが、

簡単ではないですね、、。

水道屋さんの専用工具とかあれば楽勝なんでしょうが、100均で買った工具ですからね。

と言うより、台所の下に潜っての作業や、手がギリギリしか入らない所があったり。

大苦戦、、

汗びっしょり、悪戦苦闘を重ね、3時間くらいかかって完了!

いや〜これはもう二度とやりたくないですね。。

洗面所のも交換しようかと思っていたのですが、丁度Amazonに返品申請中なので、とりあえずそのままでいいかなとw

安く仕上げるには相応の努力が必要ってことなんですね。

次は楽天で買ったベッドが2台。

あとは棚とかも買う予定。勿論組み立てだと思います。

とりあえず引っ越すまでエアコンがないので、真夏になる前に作らなきゃです。

買う係の妻はPCの前でとても楽しそうです(笑)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



    >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。