アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


4月13日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日、アキバに営業の日です。

なにげに3月はよりも忙しかったりします。売上が悪いのもあるし、ゴールデンウィークに向け商談があったりで。

先月サボリーマンだったので、今月はちゃんと仕事しようと思ってますw

まぁ、枠もないので契約できないんですけどね。。

契約はできませんが、古事記はやめれません(笑)

今日はなんと言っても配給祭りです。

auの三太郎でファミマのお菓子、マックのシェイク&ポテト、そして今回からソフトバンクのアイスですw

ちゃんと全部もらいました!

ファミポートでクーポン12枚取って、カフェオレシェイク3回飲んで、サーティワンは妻にLINEで送りました。子供と食べたみたいです。

あとドコモのハピチャンがありますが、これはそのうちで。

とりあえず満たされましたw

さてさて、今日はソフトバンクの下取りに行ってきました。

webでは商品券とかポイントにできるとかって書いありますが、、

まーことごとく断られること。。

しかし、au案件で鍛えた私です。いつものローラー作戦を実行。

約3日間電話かけまくってようやく見つけましたw商品券還元です。

現金還元ってお店もあるとかってウワサだったのですが、見当たりませんでした。

そんなわけで、、。

無事商品券ゲッツ!翌月郵送みたいですw

IMG_20180414_040810.jpg

ちなみに液晶バッキバキ、コネクタカバーなし、水没マークありな端末でした。

その場で初期化、裏蓋取ってIMEI確認し打ち込んでましたね。

とりあえず、今回は諦めずに1軒ずつ電話してったのが吉でしたw

明日はのんびりしようと思います。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



    >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。