アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


4月3日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は火曜日、1日社内です。

朝から頭痛があり、眠気が酷く、辛い1日でした。

午後はもう何してたか分からないです(笑)

さて、実はもう一つ頭が痛い事があるんです。。

日曜日コンビニに行って買い物をしたのですが、いつも使っているメインのクレカが使えなかったんです。

で、昨日も使おうと思ったらやはり使えず。

ボロボロなので寿命なのかなと思い、カード会社に電話したら、、

なんとロックを掛けられてました。。

しかも次の引き落としまで解除出来ないとか。

理由を聞いたら短期間に携帯電話を沢山契約していたからとな。

どうやら、振り込め詐欺など不正利用を防止する為ロックをを掛けるようになっているらいんです。

それに引っ掛かってしまいました。

まぁ、だからと言ってメインクレカなので各社から請求が上がってきたら一大事。

どうにか解除してほしいと粘ったら、今月の引き落とし分を振り込めば解除できると。

そう、昔雨金でやったあの技ですね(笑)

そんな訳ですぐに送金。明日の朝イチで解除されるようです。

いやはや、危なかったです。。

なんの通知もなく止めてるんですよ。たまたま気が付いたから3日程で助かりましたが、これ気が付かなかったらヤバですよね。

これから携帯契約は分散した方かよさそうです。

ちなみにCICに行く内容ではないとの事。

ローン審査中だからヒヤヒヤしましたよ。。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



    >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。