アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


10月15日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日、香港は雨です。

遂に長かった香港出張も今日で終わり。

朝6:30起き、7:30チェックアウトで空港に向かいました。

しかし、10:30フライトなのに全然飛ぶ気配なし、、。

どーやら強風の影響で飛べないようで、結局1時間押しでなんとか飛びました。

とりあえず中止とかにならなくてホットしました。

キャセイだったのですが、香港だから特別なのか、行きも帰りもハーゲンダッツが出てきました。

15080863489860.jpg

15080863615221.jpg

これが密かに嬉しかったりw

そして、4時間かけ無事日本到着。

そのあとリムジンバスに乗るのに1時間待ったり、高速道路が渋滞だったり。。

結局家に着いたのが21:00。

いやークタクタです、、でも明日からまた仕事。

とりあえずやっとソフトバンクb-モバイルSIM(番号入り)とご対面w

15080865311192.jpg

これでやっと予約番号が発行できます。端末に刺すのは明日にしますが。

その前に案件が分からないんですよね。この4日間全く見れていないので。

どーやら、先月より厳しい雰囲気がただよってますね、、。

明日から感を取り戻せるよう頑張りたいと思います!



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



    >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。