アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


10月6日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日、アキバに営業です。

午後から雨、夕方になるにつれドンドン激しくなりました。そして寒い。。

秋を通り越して冬になったみたいです。

さて、来週から出張なので、今のうちにポンツーSB弾を開通させようと思い、昨晩申し込みをしました。

しかし、夕方メールを見ると、、

20171007_010305.png

そう言えば免許更新したんでした。昔の使い回してたんですよねw

いやはや、ちゃんとバレるものですねw 番号ではなく、有効期限なんでしょうね。

すぐに取り直して送りましたが今週は難しいでしょうね。失敗しました。。

さてさて、今日は久しぶりにリップル君が大高騰してくれています。

20171007_022918.png

中国のせいで大暴落し、完全に塩漬けじょうたいだったのですが、なんとか持ち直す事ができそうです。

これをどこで売るかですね。前回は完全にみあまってしまいましたからね。

このまま朝になったら戻っているのか。はたまた突き抜けてしまうのか。

うーん、、悩む。。

とりあえず明日の運動会は日曜日に延期。

明日はゆっくりしたいと思います。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



    >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。