アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


9月17日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日、三連休の中日です。

箱根旅行2日目の本日は、、

帰るだけw

朝から大粒の雨、風、ボロい宿だったので凄い音でした。

一応、ガラスの森や箱根湯本駅に寄って帰るってのが本来の予定だったのですが止めてそそくさと帰りました。

とりあえず朝8:00の朝食。

15056617408260.jpg

いや〜鯵の干物がめちゃめちゃ美味しかったです。ロウソクのやつで焼きたてでした。

昨日の夕食といい、食事に関しては100点満点の旅館でした。

大人2人と子供添い寝、朝夕付きで19800円。いつものじゃらんポイントでタダでしたw

まぁ、シルバーウィークの箱根ですから、かなり安いかなと。

10:00チェックアウト。

台風直撃ってほどでは無かったのですが雨は強く、高速道路をトロトロ80km走行。

焦って帰ってもしょうがないですからね。安全運転で帰りました。

13:00に帰宅、あとは家でダラダラしてました。

夕御飯も外に出たくないので宅配ピザ。

15056617779291.jpg

日曜日の三太郎はピザだったんですね。食べ終わったあとに知りましたw

そして、コメントで教えてもらったのですが、auの下取りですが22日からiPhone価格変更入るのですね。

https://www.au.com/mobile/trade-in/mnp-trade-in/

iPhone6が16200円か、、6sが17280円とは、、。

とりあえず私が持ってるZ3コンパクトは変わらずで助かりました。

月が変わっても安心はできないのですね。

契約してから仕込むのが理想なのでしょうが、なかなか難しいですよね。。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



    >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。