アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


8月20日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日、天気はあまりよろしくありませんでした。

子供の風邪?はすっかり良くなり元気元気。

しかも昨日早めに寝たせいもあり、朝7:30からハイテンション。

私も妻も強制的に起こされました。。

さて、そんな訳で今日は前から約束していた映画を見に行ってきました。

もちろんこれ。

15032467252790.jpg

本当は先々週からやっていたのですが、20日30日まで待ってからにしようと、子供を何とかここまで引き延ばしましたw

おかげで私と子供で2000円。

まぁ、ポップコーンと飲み物とカツサンドを買ってしまい1500円も使ってしまったんですけどね(笑)

ちなみに妻は家でお留守番。良く寝れたと思われます。

とりあえず子供大興奮、大満足でした。次は12月みたいです。最後に番宣が流れました。

まぁ、見に行くでしょうねw

夕方家に帰ると、ちょうど雷がゴロゴロいってきて、ドッカーン!と、ものすごい落雷。

近くに落ちたようで恐怖でした。。

本当天気がおかしいですよね、、

明日はお待ちかねの契約です。何事も無いことを祈りたいと思います。

とりあえず忘れ物だけはないようにしないと。

今日のお得情報集めてみました!



スポンサードリンク

【キリン】氷結を買うと氷結専用アイスボックス6個セットを抽選で1万名様にプレゼント!8/21まで
http://cp.hyoketsu.com/

【プレモノ】フリスク クリーンブレスを1万名様にプレゼント!8/21まで
https://premono.yahoo.co.jp/campaign/present/97934

【マキアレイベル】エクストラリセットクリーム 無料サンプルを抽選で25000名様にプレゼント!9/25まで
https://www.macchialabel.com/contents/cream/

【au】auスートパスで「爽健美茶 やさしく香る柑橘ブレンド」が抽選で10万名様にプレゼント!8/21 10:00まで
https://tokuten.auone.jp/coupon/6638

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



    >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。