アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


8月16日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日はお盆休み明け一発目の仕事です。

今日まで休みのサラリーマンや学生がいないって事で、通勤の電車は空いてました。

取引先も休みのところが多いみたいで、電話ももほんどかかってきませんでした。

アキバに行っても観光客ばかり、、

うーん、なんか働いてるのが悲しくなっちゃいましたね。

来年はお盆3日休み取れるように社長に交渉かな。。実は会社の年間スケジュール作ってるの私だったりするんですよね(笑)

さて、今日は仕事終わりにイオンSIMを作りに行ってきました。

しょぼい事に1回線です。。

今まで何度も作ってますが、必ず3回線作ってましたので。

それにしても安いですね。1万円もしないなんていい時代になったものです。

ずっと1円続けくれれば三木谷弾なんか必要ないのにな〜

そして、シングル化をする為auショップへ。

19:05だったのですが、お店に入れてもらえませんでした、、無念。

最近、auショップ終わるの早いですよね。郊外なんて18:00受付終了の所もありますからね。

auSTARとかお客様を第一に的な雰囲気を出しておきながら、お店は早じまいって、、なんだそりゃって感じですよ。

まぁ、CBを出してくれる事が一番のサービスだからいいんですけどね(笑)

とりあえず弾は土日に間に合うので、近所のauショップ片っ端からローラー作戦でもしてみようかなと思います。

あぁ、大阪遠征とか行ってみたいな〜
でも2回線の契約じゃ意味ないかw

今日のお得情報集めてるみました!



スポンサードリンク

【プレモノ】花王「メリットシャンプーまたはリンス詰替2個セット+限定デザイン空ボトル付き」を抽選で5000名様にプレゼント!8/29 12:00まで
https://premono.yahoo.co.jp/campaign/present/97936

【ローソン】11日間連続Twiiterキャンペーンで「でか焼鳥」を抽選で11万名様にプレゼント!8/26まで
http://www.lawson.co.jp/lab/tsuushin/art/1307426_4659.html

【WAVE】ワンデーコンタクトレンズ WAVE 1DAY 5日分を先着5万名様にプレゼント!
https://wavecontact.jp/trial/index.html

【au】auスマートパスで「明治 ガルボ ポケットパック」が54000名様に当たる!8/28 9:59まで
https://tokuten.auone.jp/coupon/6784?sitemove=coupon-subcategorylist

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



    >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。