アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


8月9日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日、超猛暑日でした。

こんなに日アキバに営業なんて罰ゲームみたいなもんです。

お昼は焼けるような暑さ。

夕方はサウナのような暑さ。

37℃よりもっとあったんじゃないでしょうか、、しかもその暑さ+夕方からゲリラ豪雨です。

しかも今日はめずらしく忙しく、余裕がまったくありませんでした。

あぁ、お盆休みが待ち遠しいです。

さて、明日からなにやらドコモとauに動きがあるようですね。

ドコモはiPhone7が購入サポート入みたいな。ガラケーからの機種変更のみなのかな?

よく分からないです。

あと、auはGalaxy A8 SCV32なのかな?購入サポート復活とかって見ます。
ここらへんも明日になれば案件出てくるのでしょうね。

そして、私の今月の契約はというと、、

やっちゃいました。。

マイドコモの表記が満了月8月ってなってて、8月、9月が違約金かからない月なんだと思ってました。勘違いしてましたよ。。

しかもそれが7回線もあります。

なので、今月私と妻とで計5回線au枠はあるのですが、来月多く契約しなきゃいけません。

悲しいですが、今月は私の2回線のみにセーブしようと思います。

SCV32案件、、気になります、、明日電話してみよっとw

今日のお得情報集めてみました!



スポンサードリンク

【スターバックス】My starbucks会員限定、1杯注文するともう1杯無料クーポンを配布中!8/10から
https://login.starbucks.co.jp/login

【プレモノ】花王「ビオレuお風呂で使ううるおいミルク」を抽選で5000名様にプレゼント!8/22まで
https://premono.yahoo.co.jp/campaign/present/97935

【ロッテリア】毎月10日・20日・30日はロッテリアの日、シェーキ240円を半額の120円で販売!
https://www.lotteria.jp/campaign/000148/

【プレモノ】フリスク クリーンブレスを1万名様にプレゼント!8/21まで
https://premono.yahoo.co.jp/campaign/present/97934

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



    >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。