アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


7月25日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は火曜日。社内デーです。

朝から生温い気温、どんより雲、いやーな汗。

午後から物凄いゲリラ豪雨が降ってきました。

外回りじゃなくて助かりましたよ。

さて、どーやらauの8月下取りに動きがあるようですね。



遂にガラケーですか、、最近はもっぱらZ3や林檎6なので影響ないですが。

そうそう、今週使おうと思って買ったZ3なのですが、、やられましたよ。

電源入らず。。

正確に言えば、届いた日は起動しました。で、一昨日電源を入れようと思ったら起動せず。

それ以来何度も充電してみたり、電源ボタン押したり、リセットかけてみるもうんともすんとも言わず。

はぁ、、ハズレ掴んでしまったようです。

ジャンクだし、受取ボタン押してしまってるのでどーする事もできないし。

何か良い方法はないかとネットを見ていますが、Z3って多いみたいですね。

うーん。これDS持ってったらどーなるんだろう。

ちょっと聞いてみようかな。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



    >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。