アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


7月18日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は火曜日、ゲリラ豪雨、いやゲリラ雷雨の日でしたね。

野暮用があって火曜日なのにアキバに行ったのですが、ゲリラに合いました。。

いやーヤバかったです。

真横に雷が落ちたんじゃないかって程の音。

ちょうど駅にいたのですが、幼稚園児が皆大泣きの大合唱。

そりゃ泣くのも無理ないかなと。。

OLさんもキャーー!って悲鳴をあげてました。私も心の中でビビってたり(汗)

池袋ではもっと悲惨でゲリラ雹が降ったみたいですね。恐ろしい。

https://twitter.com/hashtag/%E9%9B%B9

ちなみに私がいた御茶ノ水駅のホームは雨漏り。2階に通路があるのにどーゆう作りをしてるのやら。。

Fotor_15003930174036.jpg

そんな雷雨も1時間ちょっとで抜けて晴れ間が出ていました。

これで梅雨明けしてくれればいいんですが、、どーでしょう。

そう言えば任天堂スイッチの買取価格が40000円を超えてきましたね。

普通の値段で欲しい人に、いつになったら潤沢に渡るのでしょうかね、、

今日帰り途中にヤマダ電機のおもちゃ売り場に行ったのですが、私と同じくらいのサラリーマンがスイッチ売り場で呆然としていました。

きっと夏休みに入る子供の為に会社帰りに買い、サプライズで子供を喜ばせてあげよう。

そんなストーリーだと勝手に推測。

そして、通販や中古屋さんで定価の一万円乗せ以上じゃないと買えないという驚愕の事実に直面。。

おたちゅう、、いや、なんちゅう酷い状況だこと。世知がないですねぇ。

今日のお得情報集めてみました!



スポンサードリンク

【アサヒ】もぎたて まるごと搾りレモン350ml を抽選で25000様にプレゼント!7/27まで
https://www.asahibeer.co.jp/park/cp/170718-170727/

【コカ・コーラ】アクエリアス「お試しドリンクチケット」を抽選で25万名様にプレゼント!8/13まで
https://secure.aquarius-sports.jp/campaign/cokeon/heatstroke2017/index.html

【ミニストップ】Twiiterキャンペーンで「ヨーグリーナ」「朝摘みオレンジ」を抽選で8000名様にプレゼント!7/24まで
http://www.ministop.co.jp/campaign/pool/

【プチギフト】ヤフープレミアム会員限定、「7プレミアム カフェラテ または カフェラテ ビターショット」を抽選で3000名にプレゼント!7/19から
https://ypremium.petitgift.jp/sej/campaigns/tops

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



    >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。