アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


4月16日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日。昨日に引き続き暖かい1日でした。

日中はTシャツ1枚でもいいくらい。

夏はそこまで来てるって感じですね。

今日は朝昼ご飯は家で済ませ、14:00から出掛けました。

こちらも昨日に引き続きスポーツショップへ。カムイっていう巨大なお店に行ってきました。

ボールはAmazonで買ったのですが、リュックは背負ってみないとって事で来ました。

さすが超大型店舗です。やっとキッズ用ありました。

14923629771350.jpg

こんなのにボールとスパイクとユニフォームと水筒が入るみたいです。うまく出来てるもんですねw

さて、先ほど24:00頃なのですが、お腹が減ってしまい、新発売のカップヌードル ナイスを食べました。

14923630381650.jpg

14923630798680.jpg

178kcalですからね。罪悪感なく食べれるってのはいいのですが、、

まぁ少ないですね。食べた気しないです。

スープが美味しかったので最後まで飲み干せば多少いいのかもしれませんが、うーん、、もう買わないかな。

微妙に高いし。

さてさて、やっと17日を回ったと言うことで、予約番号の発行をしようかと思います。

今週は解約やシングル化もする予定です。

週末に良案件取れればいいのですが、、火曜日くらいから電話かけまくってみようかと思います。

一応都心の量販店も調べようかな。。

今日のお得情報集めてみました。



スポンサードリンク

【プチギフト】ヤフープレミアム会員限定、ミニストップのカフェ スムージーが抽選で10000名様にプレゼント!4/17から
https://ypremium.petitgift.jp/mini/campaigns/tops

【ローソン】からあげクンのLINEスタンプがも無料で貰える!6/22まで
http://www.lawson.co.jp/lab/karaagekun/art/1295437_5304.html

【アマゾン】LERVING モバイルバッテリー 10000mAh 2USBポートが979円!クーポンコード「X3OXUPVD」 4/20まで
https://www.amazon.co.jp/dp/B00Q2M3AAM?tag=setusoku.com-22&camp=1027&creative=7407&linkCode=as4&creativeASIN=B00Q2M3AAM&adid=1BCD6AQHY7J01ABDS9EE&

【バーガーキング】ワッパージュニアが半額の180円で販売中!4/20まで
https://www.burgerkingjapan.co.jp/campaign/cp208.html

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



    >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。