アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


4月7日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日。凄い強風な1日でした。

そして学生さん、新入生、新入社員、付き添いのお母さん、、

朝からもう凄い人でした。電車も超満員。

お昼も大戸屋に行ったのですが、なんかいつもと人種が違い、居心地が悪かったです。

さて、そんなフレッシュな人達とは違い、くたびれたサラリーマンは今日も営業です。

今日は朝からUQmobileを契約しようかずっと悩んでいました。

LGU31 Xscreenってやつですね。

2G、かけホーダイで月530円。1年後は1000円アップ、2年縛り。

なぜ契約しようかというと、、

これくらいしか契約するのがないから(笑)

ただ、どー考えても赤字だし、別に2GのSIMもいらないし、auに撃てないし。ドコモ枠はいつもパンパンだし。

結局一銭にもならないのでやめました。メイン回線をMVNOにするなら、UQ一択かなとは思いますがw

あ、ワイモバイルは総合なのでぬきで。

やっぱりドコモ回線減らして次の精査案件狙っていったほうがいいのでしょうね。

そうそう、昨日やきもきしていたauの下取りですが、お昼位に2回線ともポイント付与されていましたw

時間差攻撃やめてほしいですよね。

とりあえず新フォームでも端末キャリアはあれでも大丈夫です(笑)

明日は子供の年中さん祝いでもしてあげたいなと思っています。

甘甘パパなのでこんなの用意しちゃってますw

14915845747900.jpg

スイッチはまだ早い早いw




スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



    >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。