アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


2月28日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は2月最終日。

気が付けば今年もあっという間に2ヵ月が経ってしまったのですね。

実は、、

この日記を書いているときに寝落ちしてしまい、朝になってしまいました。。

リビングのソファーで12:00に書き初めて、ちょっと目を閉じたら朝の5:30。明け方でした。

まさに、ひかりの副作用(笑)

とりあえず2周完走できました。最初から躊躇せずいければもっと楽にできたでしょうし、5周位できたと思うと悔やまれますが、、

まぁ、お祭りに参加したって事で良しとします。

さて、最終日の今日はドコモショップで下取りをしてきました。

実は昨日やっと端末が届いたんですよ。
ギリギリセーフでしたw

前回玉砕した真面目なDSでリベンジ!

20170301_040713.png
下矢印1
20170301_040757.png

今回は上物だったので問題なく付与されました♪

あと家に帰ったらGALAXYコンシェルジュから荷物が届いていました。

14883083616870.jpg

前に申し込んでいたやつです。
http://www.samsung.com/jp/support/concierge.html

14883083889601.jpg

タンブラーと今治タオルとピンクの折りたたみ傘。なぜピンク、、黒なら使えるのに。。

傘以外は何気に良さげな物でした。とりあえずGALAXYユーザーさんは貰っておいたほうが良いですね。

と、まぁ、こんな日記を通勤電車で書いてみました(笑)

コメントいっぱい頂いてるのですが、ごめんなさい。返信は夜までにはなんとか。。

そんなわけで、今月も頑張りましょう!



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



    >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。