アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


1月2日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は1月2日、韓国旅行最終日です。

朝4:00起き。

昨日は家族皆24:00頃寝たので、皆4時間睡眠です。

もう眠くて眠くて、、

朦朧としながらチェックアウト。

前日フロントでジャンボタクシーを予約しておいたのでスムーズでした。

金浦空港まで50000ウォン、東大門から40分くらいでした。

7:55フライト。

気流の調子が良く、羽田へ9:30位に着いちゃいました。

お陰で全く寝れず、、。

せっかく「君の名は。」とか「ワンピースゴールド」があったのに見る事もできず。

14833721928081.jpg

羽田からバスに乗ったのですが超満車。補助席まで全て使う乗車率100%。

家族の間に知らないおじさんが補助席で入ってきて何だか寝れませんでした。

やっぱり車にすれば良かったです。。

無事に家に帰るなり、すぐに妻の実家へ挨拶しに行きました。

21:00お開き。

やっと1日が終わりました。
もうヘロヘロです。。

限界がきたのでもう寝ます〜




スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



    >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。