アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


12月31日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は31日、大晦日ですね。

韓国旅行は3日目に突入です。

日本では大晦日ですが、韓国では旧正月の方がメインなので、未だにクリスマスって感じです。

今日は8:00起き、近場のキンパ屋さんで朝食。

14831905248470.jpg

そのまま、ソウルのディズニーランド?と言われているロッテワールドに行ってきました!

フリーパスは約3700円位でした。安いのか高いのかよく分からない感じ。

14831906135152.jpg

14831905787201.jpg

屋内と屋外があり、どちらも凄い熱気・人です。2時間待ちとかざら、、

結局待ち時間が少ないアトラクションに5個くらい乗って15:00で退散。

まぁ、パレードとかもありそれなりに子供は喜んでました。

夜ご飯はお待ちかねの「タッカンマリ」!
超人気店ですが名前はよく分かりませんw

14831912763324.jpg

14831913227115.jpg

鳥が丸ごと1羽入った鍋、まじ激ウマでした!

食べ終わったらソウル駅にあるロッテマートでお土産を大量買い。

14831913732956.jpg

重いのでタクシーでホテルに戻りました。

さて、とりあえずひと休みして11:30頃街にくりだしてみようと思います。

何かハッピーニューイヤーイベントでもやらないかなと思って。全く情報ないんですけどね。。

とりあえず24時間眠らない街東大門に泊まっているので行ってみようかとw

そんな訳で、今年最後の日記を締めくくりたいと思います。

今年も1年間本当にありがとうございましたm(_ _)m

皆様からの熱い応援コメント、情報共有などでここまで楽しくブログ活動ができました。

来年も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

それでは皆様、良いお年を!



スポンサードリンク

ではでは
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



12月30日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は30日、韓国旅行2日目です。

天気は晴れなのですが流石に寒いです。

ホテルはオンボロですが、暖房が良く効いているので外と中の温度差が凄いです。

今朝は9:00起き。

実は今回、妻の妹夫婦と一緒なので、計6名の団体旅行です。

10:00にロビーで待ち合わせし、明洞に朝ごはんを食べに電車で行きました。

14831439399880.jpg

新宿や渋谷みたいな所ですね。

お目当てはこちら!「神仙ソルロンタン」

14831122410720.jpg

14831423533570.jpg

韓国に来たら毎朝ここってくらい大好きなんです♪

食後は明洞ぶらぶら。女性陣はコスメを買ったり、洋服を買ったり。

午後は南大門市場をぶらぶら。

お昼ご飯はなし、ちょこちょこ買い食いしてたらお腹空きませんでした。

14831443631132.jpg

1回ホテルに戻り3時間ほど休憩。

ソウルは階段が多いし、駅は歩かされるしで、子供もすぐ疲れてしまいます。そして、親も抱っこで疲れてしまいます。

バタンキューで寝てしまいました。

17:30から集合し、夕御飯を食べにまた明洞へ。今夜は焼肉ですw

豚豚村って所に行きました。

14831440020921.jpg

デジカルビ、サムギョプサル、最高でした♪

その後は21:30頃まで東大門のファションビルでぶらぶら。

22:30 私の部屋に集まり夜食会。

14831444039314.jpg

ヤンニョムチキンとビールで明日の打ち合わせをしました。

23:30 お開き。皆眠さの限界、、

今日は食べてばっかの1日でした(笑)




スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



    >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。