アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


鶏そぼろ丼 280円


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

300円台で昼御飯を済ませたい、
でも、牛丼や立ち食いそばは嫌だ!

そんなサラリーマンの為のこじり飯のコーナーです。

今回はこれだ!

すき家の新鶏そぼろ丼 並 280円

生卵も付いてこの値段です。安い!

ご飯大盛は310円なので大盛にしちゃいました。
写真は大盛です。

味は極上、、すっごい旨かったです!

しかし、一つ難点が、、、
満腹感が足りない!
そぼろと玉子なんで、スイスイ食べれちゃいます。
男性なら2分程度で完食しちゃいます。

食べ終わった直後がら、スニッカーズ買おうか迷いました。

こじリーマンはダイエット中なので我慢します。





ご購読ありがとうございましたm(_)m



十勝仕立ての豚丼380円


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

300円台で昼御飯を済ませたい。
でも、牛丼や立ち食いそばは嫌だ。

そんなこじり飯のコーナーです。

今回はこれだ!

吉野家 焼味豚丼十勝仕立て 380円!

焼き牛丼じゃないですよ。豚を炙っています。
豚は豚で美味しいですよね!

なぜかコールスローが乗っています。

これが甘めのタレと一体となり、
全体的にアマ〜い食べ物になりました。

豚の甘味と香ばしさを前面に出して欲しかったなぁ〜

こじリーマン的には40点って感じですね。

頑張りましょう吉野家さん!


ご購読ありがとうございましたm(_)m



350円のカレーライスはスパイシー


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

300円台でお昼御飯を済ませたい。
でも、牛丼や立ち食いそばは嫌だ。

そんなサラリーマンの為のコーナーです。

今回のこじり飯はこれだ!

松屋のスパイシーカレー並盛り350円です。

意外にお皿がでかくて結構ボリュームあります。

商品名にもありますが、スパイシー感ありありです。
そして、家ではなかなか組み合わせることがない味噌汁が付いてきます。

これで350円はお得ですね。

肉系のお昼に飽きた時にいいんじゃないでしょうか?

是非ご賞味あれ!

難を言えば、福神漬けと、らっきょうが少ない事ですかね。

汁だくみたいに言ってみようかな…


ご購読ありがとうございましたm(_)m



273円のラーメン


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

300円台で昼ご飯を済ませたい。
でも牛丼や立ち食いそばは嫌だ…。

そんなケチ飯のコーナーです。

今回はこれだ!

どんぶりに名前がありますね。
行ってきました!幸楽苑さんです。全国に500店舗あります。

中華そば
290円 税抜き!

この値段でうっす〜いチャーシューが3枚ほど入っています。
麺はもちもち平打ち、こくのある醤油スープが美味しいです。

エブリデイこの価格で食べれるのは凄い企業努力だと思います。

そして、、、さらーに

一回行くと10%引き券がもらえます。

次回からは、304円の10%引き=273円でっす。

是非、御賞味あれ。






ご購読ありがとうございましたm(_)m



吉野家の焼き鳥つくね丼


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

300円台で昼ご飯を済ませたい。
でも牛丼や立ち食いそばは嫌だ…。

そんなケチ飯のコーナーです。

今回はこれだ!

吉野家の焼き鳥つくね丼です。これ今プチヒットしてます。
焼き鳥が香ばしくて、でっかいつくねのコリコリがたまりません!

お値段390円。

さらーに、3/31まで使える50円引き券を配っています。
使っても毎回新しいのをくれます。

340円でこれはかなりお得じゃないでしょうか。
是非、御賞味あれ!

吉野家全般にいえることなのですが、味噌汁ただで付けてほしいですよね、、、


ご購読ありがとうございましたm(_)m



東京チカラめし


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

私は営業マンなのでお昼は100%外食です。

小遣いを貯めるのに手っ取り早いのが、
お昼ご飯を安く済ませる。だと思います。

松屋や立ち食いそばが代表的だと思いますが、
今はここでしょ!

焼き牛丼 (味噌汁付き) 330円
いわゆる牛焼き肉丼です。

並みでも肉、ご飯の量が多めです。
若者向けな味付けで私は好みです。

最近ものすごい勢いで出店しまくってます。
居酒屋の東方見聞録や月の雫の会社が運営してるみたい。

新規オープンの時や店舗によっては280円のところもあります。

こじリーマンにとって救世主なお店です。


ご購読ありがとうございましたm(_)m



<< 前へ    
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。