アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


12月22日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日、1日ずっと雨。

天気悪いと出掛けるのも面倒になりますね。

子供に立川にルギアを捕まえに行こうよって誘っても、全然のってこず。。

先日買ったファイヤータブレットにDLしたクレヨンしんちゃんの映画をずっと見てひとりの世界に入ってました。

妻も、、年賀状を焦って作ってて話しかけるな状態。

しょうがないので、リングフィット・アドベンチャーを1人でずっとやってました。

いや〜かなりきますね。

マンションなので走れないのでのんびりやれるのかと思いきや、、

腹筋と腕がバキバキになりますね。

たぶん明後日あたり筋肉痛がやってくると思います。

ちなみにママ友は1週間毎日やって2Kg痩せたようです。

ゲームして痩せるって新しいですねw

ただ、1人用なので家族では楽しめないんですよ。

対戦とかあったら盛り上がれるんだろうなぁ、、

冬は太りがちなので、今年はこれで乗り切りたいと思いますw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



12月18日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日、晴れ。

12月も後半戦に入り、仕事も忙しく、帰る時間も日々遅くなってます。

そろそろ体力も限界ですよ。

で、少しメールチェックをおこたっていたら、ヨドバシさんから変な形の荷物が届いちゃいました。

15767126779470.jpg

例のアレです。

月曜日からガツンと下がっちゃいましたね、、キャンセルしたかった。。

さて、今週から機種変案件を探しています。MNPはほぼ諦めモード。

ヤマダでA30がXi→Xiで4800円ってのをみてグラッときたのですが、

探せば一括0とかあるみたいなツイート見たので探してみようかなと思っています。

なにげに6ヶ月回線6個あるので(笑)

なんとか時間作ってGETしたいと思います。

さてさて、最近Alexaづいている我が家なのでこれをポチってみました。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07XL3KBX8/

前にもやっていた980円です。前回は買わなかったんですよ。

Alexa端末が2台ある状態で話しかけたらどーなるんだろ、、

届いたら試したいと思いますw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



12月15日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日、くもり。

休みなのに朝7:00に起きて子供のサッカーの大会に行ってきました。

地域のサッカークラブNo.1を決める、1年の総決算です。

毎年この時期なのですが、、今日はとにかく寒かったです。。

冷たい強風がビュービュー吹いて、子供も大人も我慢大会みたいでした。

それでも、まぁ、盛り上がりましたw

結果は、、ともあれ全力で一生懸命やってる姿ってのは感動しますね。

胸が熱くなりました。

さて、先日のAmazonサイバーマンデーでFireタブレット7を買ってみました。

15764520695280.jpg

3280円ってほんと脅威的です(笑)

しかもAlexa標準装備。

これ9800円するEcho Showと変わらない気がするんですけど、、

天気予報は毎朝使ってますが、音楽プレーヤーとしてもいいですね。

Amazonミュージックから探して流してくれるし、歌手の名前を言えば適当にプレイリストを作って流してくれるんですね。

なんか本当にAIが我が家にやってきたようw

これはいい買い物をしました♪

最新家電って使った方が幸せになれるんですね(笑)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



12月11日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日、くもり。

どんどん寒くなると思いきや、コート来てると汗ばむくらい暖かいです。

体調崩す人も多い訳ですね。

私も微妙に花と喉に違和感が出てきました。危ないかも、、

今日はQUICPay20%のラストスパートの為、焼肉きんぐに行ってきました。

ちょうどアプリから15%割引券もきていたので。

IMG_20191211_195214.jpg

半年ぶりだったのですが、やっぱり美味しいですねw

で、お会計でQUICPayでって言ったら、当店クレカしか対応しておりません、ですって。

マジかよーと思い、参考にしたHPを確認。

https://creditcard-c.com/chiebukuro-yakiniku-king-credit-card/

一部店舗、、しかもその下の店舗も見てなかったです。

失敗しました、、

約1500円損した気分(涙)

ちゃんと確認せねばいかんですね。。

そしてQUICPayノルマあと10000円。

何に使おう、、。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



12月9日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は月曜日、くもり。

昨日少し暖かかったのは何だったのかってくらい寒かったです。

朝、夜は手袋必須ですね。

来週、子供のサッカーの試合があるので土日は練習に付き合いました。

シュート練習に良さげな壁がある公園を見つけました。しかも人気なし。

最高ですw

家に帰ると妻はスーパーに行ってきたようで、何だか興奮して大量のコーラを袋から出してきました。

IMG_20191208_163608.jpg

ハンバーガー、ポテトの無料券付き。

妻が言うにはコーラ95円(税込)で110円のハンバーガーが貰えるから実質-15円だよ!とw

↓これですね。

https://point-otoku.com/cocacola-macdonaldfreecoupon-201911/

私のおにぎりに対抗したかったようです(笑)

そんなにマック行くのか疑問ですが、、とりあえず凄く満足そうでしたw

そうそう、妻に最近auショップ付いてきてって言わないけど大丈夫なの?って心配されちゃいました。

上納金がなくなったので懐が寂しいのかも。

もちろん私も。。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



12月6日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日、いきなり物凄く寒くなりましたね。

コート着てないサラリーマンとかいて心配になっちゃいました。

今日は久しぶりに直行でセミナーに行ってきました。いや、行かされてきました。

朝10:00からお昼休憩を入れて夕方17:00まで、、

知らない人とシュミレーションをしたり、もう地獄でしたよ。

とりあえず無事終えたので次は半年後かな。

さて今日からAmazonサイバーマンデーですね。早速10万円ばかしお買い物をしてみましたw

家に帰ったらアマギフチャージ。もう恒例行事って感じです。

あとは、これも恒例行事になりつつあるファミマのおにぎり祭り(笑)

http://shimajiro-mobiler.net/2019/12/03/post63674/

昨日は9個。在庫が無かったのでw

IMG_20191206_200818_1.jpg

ちなみに私はQUICPay払いです。

さすがに飽きますね、、妻からももう要らないよ、、って言われちゃいました。

まぁ、レシートに付与ポイントでないからちょっと不安だったり。。

次は月曜日くらいかな、、



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



12月4日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日、いつもの外回りの日です。

相変わらず仕事のルートは変わっていないのですが、会社を出るのが日に日に遅くなってます。

アキバに着くのが16:00とかなので、この時期だと夜みたいで気が重いです。

さて、アキバに行く前に吉祥寺のお客さんのところにいっていたのですが、、

IMG_20191205_023529.jpg

嗚呼、ヴィクトリー逝ってしまったのですね。。

昔よく行っていたお店だったのでショックでした。

決して良店とは言えなかったですが、CBが2ヶ月後郵送だったので重宝したんです。あと、テルル、モバワンの条件に合わしてもらったり。

とりあえず大森店は生き残ってるみたいなので頑張ってほしいです。

さてさて、今日は中国でのSwitch販売決定で市場はザワザワでしたね。

ドナ値も、、

これならあんなデカくて重いやつよりライトの方がいいかもしれませんね(笑)

IMG_20191205_010855.jpg

頑張れば会社のカバンに2個入ります w



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



12月1日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は12月1日の日曜日、

約2ヶ月間日記をお休みしておりましたが、やっと復帰いたしました。

とくに入院してた訳でも、海外赴任してた訳でもなく、、

単に乞食をお休みしていました。

まぁ、この状況ですからね。プロのTwitterでもほとんど乞食系の呟きなく無くなってしまいましたし、、

携帯案件もないし、ポイ活にも疲れたので、ほぼ卒業する勢いで普通の生活してみました。

毎日2:00には寝て、仕事にも集中できて、眠気にも襲われないようになりました。

でも、、なんでしょう。。

すっごい物足りないんです。

そして先日、秋葉原でいつもの闇商人とプチ会合をして、まだまだコジ活できるんだなぁと再確認。

とりあえずdポイントの用途限定ポイントの期限が迫っていたので今流行りのフィットネスゲームを購入。

品薄品をGETするのって楽しいですね♪

ただ、面白そうで開けちゃったので乞食道に反しちゃってるかも(笑)

IMG_20191202_020808.jpg

相変わらずダイエット系に弱い私だったりしますw

そんな訳で、毎日ではないですがボチボチ更新して行きますので、

これからもよろしくお願いしますします!



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



10月7日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は月曜日、一気に肌寒くなりましたね。

実は昨日まで台北にカブトムシを捕まえに行っていました。

金、土、日の2泊3日のLCC弾丸ツアーってやつですw

お目当てはヘラクロスという南米でしか捕れない海外ポケモンです。

https://www.safarizonentpc.tw/event.htm

10:00から子供と2人でイベントに参加してきました。ちなみに妻は台湾のお菓子を求めて単独行動(笑)

西門町からタクシーで5分位にある新北大都会公園という大きな公園がイベント会場です。

現地はこんな感じ。

IMG_20191005_101835.jpg

世界各国のポケモントレーナーが黙々とスマホの画面をクルクルしている独特な雰囲気でしたw

そして、とりあえず暑い、、

お盆ほどではないですが、公園なので屋根は無く、体感的には38℃って感じです。

ちなみに私、1ヶ月半前のお盆休みにも台北にきてるんですけどねw

BAマイルの力恐るべしです(笑)

とりあえず暑さで子供も力尽きそうだったので3時間程で切り上げました。

結果は、、

Screenshot_20191008_014725.jpg

Screenshot_20191008_014359.jpg

Screenshot_20191008_014331.jpg

ヘラクロス29匹、アンノーン21匹、色違い9匹!

あと、見知らぬ人に話しかけ、去年の台湾イベントのお宝「ジーランス」も交換してもらいました。

Screenshot_20191008_014258.jpg

なかなか有意義なツアーでしたw

そう言えばHey! Say! JUMPの台湾公演と被っていたようで、空港が凄いことになっていました。

Screenshot_20191008_014223.jpg

いつもより、ホテルも西門の街も日本人が多かったです。

追っかけの女の子とポケモンオジサンで溢れかえって台北は異様な雰囲気でした(笑)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



10月1日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は火曜日、ついに10月になっちゃいましたね。

先月は燃え尽きました、、

最後にUQ新規、SB機種変更で締めたかったのですがいい案件に巡り会えずタイムアップ。

どちらも動くのがひと足もふた足も遅かったです。。せっかくコジポ貰ったのに使えず。

悔しかったので今日、楽天OCN 2台ポチってみましたw

Screenshot_20191002_093128.jpg

1日から携帯買うなんていい出だしです(笑)

こういうの続いてくれたら助かるんですけどね〜

とりあえず我らがテルルは白旗みたいです。

https://gamp.ameblo.jp/teluru-hachiouji/entry-12531263661.html?__twitter_impression=true

はたして併売店は安売りせずに生き残れるのか、、そして中華買取店も。

これからはポイ活に力入れていくしかないな。。

私の場合は海外旅行が趣味なので、陸マイラーになった方が幸せなのかもしれませんがw

実は今週末も・・



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



<< 前へ     >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。