スポンサードリンク


4月24日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は4月24日、月曜日。

死人番号まんてんの日ですが、実は私の結婚記念日だったりします(笑)

なんでこんな日を選んでしまったのか謎なのですが、大安だったのは覚えてます。

そんな訳で帰宅途中に新宿に寄り、ケーキや花束を買って帰りました。

14930511174250.jpg

とりあえず忘れなくて良かったです。

気が付いてないですが、何回かは飛ばしてるハズです(笑)

さて、今日はau2回線純解約してきました。

27日からならポテチ貰えるみたいなんですけどね、、流石に待てないですよ。

http://usedoor.jp/howto/life/campaign/au-3taro-pride-potato-koguma-20170427/

そしてまた金ちゃん熊。今度も当たるかな(笑)

あと、今月の契約で使うクーポンなのですが、先月やってたau公式HPの22000円クーポン終わっちゃってたんですね。

どこかに落っこちてないかと探してみたのですが、、

シダックス 最大10000円

ナビタイム 最大10000円

ローチケ 最大10000円

野良クーポンって呼ばれてるやつは相変わらずですね。全て5月末まで。

私は印刷すら面倒なので先月届いた22000円のJCOMクーポンを使おうかなと思っています。

1枚で3回線つかえますからね♪

一応翌月+1000円貰えるしw

先月契約した分は4月26日に付与みたいです。メールが来てました。

20170425_012603.png

そう言えば、丁度今日ポストに5月号が入っていました。

14930515723150.jpg

http://www.au.kddi.com/coupon6/
SOV33が500円か、、。

その他はとくに変化なさそう。

期限はなんと8月31日まで。夏までこのままか、、。

今日のお得情報集めてみました。



スポンサードリンク

【プチギフト】ヤフープレミアム会員限定、「ファミマカフェ ドーナツ オールドファッション」が抽選で10000名様にプレゼント!4/25から
https://ypremium.petitgift.jp/fm/campaigns/tops

【オフテクス】コンタクトレンズ「cleadew リペア&モイスト」が抽選で1000名様にプレゼント!5/31まで
http://www.ophtecs.co.jp/

【ヤフオク】4月25日限定で1dayスロット開催中。最高100%ポイント還元!
https://auctions.yahoo.co.jp/topic/promo/slot/

【スターバックス】スタバオリジナルデザインの折り畳み傘が抽選で1000名に当たる!5/16まで
http://www.starbucks.co.jp/cafe/

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



4月23日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日。

昨夜は何だか眠れなくて4:00頃にやっと眠れました。

それなのに子供は容赦ないです、、

こんな日に限って7:00に起きてきました。

「パパまだ寝てても良いよ」と言っておきながら隣の部屋であらゆる変身ベルトの音が鳴り響きます。。

気になって眠れる訳なし。

おかげで今日は1日中眠くて死にそうでした。。

さて、空は快晴とても良い天気。実は妻の実家から芝刈りをお願いされていて行ってきました。

暑かったです、、汗だくになりながら2時間みっちりと作業しました。

いいダイエットになりましたw

たぶん明後日くらいに全身筋肉痛で動けなくなと思われです、、。

さてさて、今日の晩御飯はこれを実行しようと思ってました。



昨日から探していたのですが、東京都下だとあまり選べないんですよね。

三軒茶屋とかだと選び放題で羨ましいですよ(笑)

結局行けそうなお店は予約いっぱい。予約できるところは居酒屋ばかり、、4歳児連れてってのはねぇって感じです。

とりあえず来週末予約入れたので行ってこようと思います♪

安いコースなら利益出ちゃうから最高ですよねw本当は妻と私で2回は使いたかったんですけどね。

もっと早くに実行していれば良かったなぁ、、

今日のお得情報集めてみました。



スポンサードリンク

【マクドナルド】マクドナルドのスマホアプリでポテト全サイズ150円になるクーポンを配布中!4/28 4:59まで
http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/coupon/mobile/

【ミニストップ】Twitterキャンペーンでロッテ 乳酸菌ショコラが抽選で2500名様にプレゼント!5/5まで
http://www.ministop.co.jp/campaign/chiba-lotte/

【au】auユーザー限定、Wowma!BrandSquareオープン記念で6000円分以上で使える3000円クーポンをプレゼント!4/30 9:59まで
https://m.aumall.jp/brandsquare/event/bglp.html

【コカ・コーラ】ヨーグルスタンドぶどう味1ケース(30本セット)が抽選で500名様にプレゼント!6/30 23:59まで
https://secure-c.cocacola.co.jp/yogurstand/tweet-campaign/

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



4月22日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は土曜日、朝起きて窓から外を見ると曇り。

ベランダに出て手を出すと小雨が。

特に行く所も考えていなかったのですが、一気に出かける気が失せました。

契約が来週になって、予定が狂ったってのもあるんですけどね。

今月に入ってから22日と思って妻にはお願いしていたので。。

まぁ、そこまで険悪な感じではないですが、5月3日から海外旅行なのでちょっと気が引けます。

さて、3月に頑張ったひかりTVショッピングのポイントが先日付いてました。

今回付いたのがこんな感じ。

Fotor_149288429809020.jpg
Fotor_149288435942321.jpg
Fotor_14928845977395.jpg

一応3人家族なので(笑)

これをどーするかで昨日から悶々としています、、。

期限は6月30日まで。

そして恐れるのは食品おじさん、略して食おじ。。

はたしてポイントを使ってまたスマホや家電、ゲームなどを買っていいのやら。いや、そもそも買えるのか?

とは言ってもスマホ、家電、ゲームしか買うもの浮かばないんですけどね。

とりあえず、またキャッシュゲットモールで増額やってくれるのを待つかなと。

なかなかポイント換金難しいですね、、

ポイント交換も無いみたいだし。。

とりあえずタイムリミットまであと2ヵ月。

早く楽になりたい(涙)




スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



4月21日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日。いつものように営業です。

今日の予定では、シングル化、利用者登録の廃止、スマバリ枠開け、さらに仕事終わりにVスト。

ってな感じで考えていたのですが、、、

契約が来週末になってしまったので予定変更。

前前から試してみたかった

「購入サポート強制解約&ネットワーク利用制限〇に変更の術」

をやってきました!!

いわゆる、DSで購入サポートのみを解除して、その場で解約金払って、ネットワーク利用制限窓口で〇にしてもらうってやつです。

本当にできるのかよ〜なんて半信半疑でDSに行ってきました。

しかもいつのも乞食御用達ショップではなく、会社の近くの普通のDSです。

結果から申しますと、、、、

20170422_030608.png

20170422_030642.png

出来ました!!

気になるカラクリは、

@シェアパックから抜くために、カケホーダイプラン(データパックなし)に変更予約。

A購入サポートが外れる。DS窓口で解除金を払う。←払えるですw クレカOK!

B@の変更を廃止予約

Cネットワーク利用制限センター?に電話して〇にしてもらう。

D完成!

こんな感じです。

@の変更が翌月適用だからできる裏技なんですね。カケホーダイプランだとデータパックなしにできるってのもみそかと。

ライトプランで単純にシェアオプション廃止するだけだとデータMパックが出てくるだけですしね。

こんな事を少しセンターに確認しただけで淡々とやってくれた茸姉さんに感謝w

そんな訳で無事〇化完了!

うーん、書いててこれは日記ではないなと、、思ったりして。。(笑)




スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



4月20日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は木曜日。社内の日です。

久しぶりに強烈な睡魔に襲われ、午後はずっとバトルを繰り広げていました。

昨日は2:30には寝たんですけどね。。万年寝不足だからちょっと早く寝たくらいでは変わらないのでしょうね。

お陰で近所を何度も徘徊するはめにw

結局定時までずっと頭がスッキリしませんでした。

さて、今日は一応au案件の目処をたててみました。

今週末ではなく来週末です。

やっぱりGW期間なのでしょうね。本当は今週末契約したかったのに、来週の方がCB出せるからってことで負けました(笑)

ただ、微妙な案件ですよ。。かろうじてって感じです。

それでも今日記事にしたキャラバン案件よりちょっと良いくらいかなってところです。

とは言え、先月の半額程度の利益。

ニフモ弾仕込んでなかったらお休みしてもいいレベルです。

まぁ、弾代が3000円位でしたからね。助かりましたよ。

そんな訳で急いでシングル化もしなくていいので明日は違う事に時間を使いたいと思います。

そしてこれからドナドナ価格表です。

明日から購入サポートのあの機種、、急降下しそうですね、、

今日のお得情報集めてみました。



スポンサードリンク

【プチギフト】ヤフープレミアム会員限定、ローソン「100円お買い物券」が抽選で1万名様にプレゼント!4/21から
https://ypremium.petitgift.jp/lw/campaigns/tops

【カネボウ】suisai ひんやり化粧水サンプルを抽選で10000名様にプレゼント!6/30日まで
http://www.kanebo-cosmetics.jp/suisai/tl_present/

【Yahoo!ショッピング】月末ウルトラセール開催中。買い回りでポイント最大9倍!4/24日まで
http://topics.shopping.yahoo.co.jp/sale/thanks/ultra/?sc_e=afvc_shp

【アイリスオーヤマ】アイリスプラザで3000円以上で使える500円引きクーポン券を配布中!
http://www.irisplaza.co.jp/

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



4月19日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日、いつものようにアキバで営業です。

昼間暑かったのに夜はコートが欲しいくらい寒く、体調崩しそうな1日でした。

なんだか喉がイガイガしてるので今日は早く寝たいと思います。

さて今日もau案件探しをしてみたのですが、いよいよ、ほんとに、まぁ、ヤバイ感じですね。

キャンペーンやる所でSCV33にかろうじてCBが付く感じ。

21日からSOV34が購入サポート付くので、ちょっと期待していたのですが、、、

どーやら購入サポート解除料20000円みたいですね。iPhone6sと同じやつです。

クーポンもこっそり5000円になってるし。。

4月7日時点のクーポン

CB盛られればいいのですが、さてどーなるでしょうね。

最終週からのゴールデンウィークキャンペーンに掛けるしかないのか?

その前に下取りが27日までになってるのが妙に気にかかるんですよね、、。

2017年4月1日〜4月27日の下取り価格

キタムラさんが変なこと書いてるし。。

キタムラ渋谷店のブログ

今日のお得情報集めてみました。



スポンサードリンク

【モンデリーズ・ジャパン】キシリクリスタル3袋詰め合わせセットが抽選で3330名様にプレゼント!6/30日まで
http://xylicrystal-3oishii.com/

【コーセー】日焼け止めの「スポーツ ビューティ UVウェア(スーパースムース)」1回分のサンプルが先着3万名にプレゼント!7/31まで
http://www.kose.co.jp/sportsbeauty/

【アマゾン】Amazon Kindleストアで7542タイトルが100円均一セール中!
https://www.amazon.co.jp/s/ref=as_li_ss_tl?rh=n:2250738051,n:!2250739051,n:2275256051,p_36:10000-10000&ie=UTF8&qid=1492101517&lo=digital-text&linkCode=sl2&tag=setsuhou-22&linkId=cf3ec6a77f62e8abcbef4ec8eb4d166e

【コカ・コーラ】CokeONアプリで先着20万名様にジョージア ザ・プレミアムのドリンクチケットをプレゼント!4/21日まで
https://twitter.com/CocaColaJapan/status/841061246111629312

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



4月18日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は1日社内です。

朝は霧雨が降っていて若干涼しかったのですが、みるみるうちに気温が上がり、27℃近くになりましたね。

お昼に外出しましたが、Tシャツの人がいっぱい居ました。

グンマーでは31℃超えたみたいですねw

さて、今日も忙しい1日でした。ゴールデンウィーク前ですからね。

大型連休に向けメールと電話で営業です。

何とか今日も1日乗り切りましたw

さてさて、帰り途中に会社の近くのドコモショップに寄ってきました。

先月某オークションサイトでジャンク携帯詰め合わせを買ったのですが、パスワードが0000じゃなくて初期化できないんですよ。

なのでその解除をしてもらいました。

始めてやったのですが、、呆気ないもんですねw

素直にオークションで買いましたって言いました。ドコモ回線を持ってれば問題ないみたいですね。

問題あるとすると、電源コネクターがちゃんと認識するか?です。

3台持っていったのですが、その内1台がどーしても認識しなくてNGになってしまいました。

家では充電できたんですけどね、、接触悪るだったようです。

とりあえず2台は0000でリセットする事が出来ました♪

NGだった携帯は・・・家でも充電できず。

うーん、産廃かな。。

今日のお得情報集めてみました。



スポンサードリンク

【プチギフト】Yahooプレミアム会員限定、森永ピノが抽選で3000名に当たる!4/19から
https://ypremium.petitgift.jp/sej/campaigns/tops

【アサヒ】プライムリッチが抽選で1万名様にプレゼント!5/8日まで
https://asahibeer.ownly.jp/join/3714

【ミニストップ】Twitterキャンペーンで「ソフトクリーム」「クランキーチキン」が当たる!4/20日まで
http://www.ministop.co.jp/campaign/multicopy/

【au Wowma!】月イチWow!SALEで全品ポイント15倍、最大74%OFF!4/21 10:00まで
https://wowma.jp/applex1/wsale?aff_id=vco

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



4月17日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は1週間の始まり月曜日。

朝から蒸し暑かったです。もうスーツの上着てない人もいたくらい。

恐怖の夏服まで待ったなしです 。

ダイエット頑張らないと、、

さて、コメントで指摘していただいたのですが、、、

私、雨金の解約日間違っていましたね。5月18日までなのに、明日までにって焦ってました(笑)

焦って損はしてないてすが、妻も巻き込んで急いで決めたので申し訳なかったかなと。。

とりあえず、お盆に行く沖縄のレンタカー代に使いました。アメックストラベルオンラインなので等価ですw

残り5000ポイントをBAへ。

失敗して500ポイント余ってしまったのですが、このまま解約しようと思います。

1500ポイント以下って交換できないんですよね。。

まぁ、1ヵ月早いですが、忘れるよりはいいかなって事で(笑)

あと、ドコモのdゴールドカードも今月が更新月だったので、無料のにランクダウン。本日申込書投函しました。

4月はカード整理の月ですねw

他にもいらないクレカ解約しようかなっと。

今日のお得情報集めてみました。



スポンサードリンク

【プチギフト】ヤフープレミアム会員限定、ファミリーマートコレクション「カフェラテ/エスプレッソラテ/ノンシュガーラテ」が抽選で10000名様にプレゼント!4/18から
https://ypremium.petitgift.jp/fm/campaigns/tops

【ドコモ】毎月20日はdショッピングデー。dショッピング4,000円以上のお買い物で全商品20%ポイント還元!
http://shopping.dmkt-sp.jp/information/point/campaign/cp20170496/index.html

【天丼てんや】毎月18日はてんやの日。「サンキュー天丼」が390円!
http://www.tenya.co.jp/coupon/

【アサヒ】クリアアサヒプライムリッチが10000名様に当たる!5/8 10:00まで
https://asahibeer.ownly.jp/join/3714

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



4月16日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日。昨日に引き続き暖かい1日でした。

日中はTシャツ1枚でもいいくらい。

夏はそこまで来てるって感じですね。

今日は朝昼ご飯は家で済ませ、14:00から出掛けました。

こちらも昨日に引き続きスポーツショップへ。カムイっていう巨大なお店に行ってきました。

ボールはAmazonで買ったのですが、リュックは背負ってみないとって事で来ました。

さすが超大型店舗です。やっとキッズ用ありました。

14923629771350.jpg

こんなのにボールとスパイクとユニフォームと水筒が入るみたいです。うまく出来てるもんですねw

さて、先ほど24:00頃なのですが、お腹が減ってしまい、新発売のカップヌードル ナイスを食べました。

14923630381650.jpg

14923630798680.jpg

178kcalですからね。罪悪感なく食べれるってのはいいのですが、、

まぁ少ないですね。食べた気しないです。

スープが美味しかったので最後まで飲み干せば多少いいのかもしれませんが、うーん、、もう買わないかな。

微妙に高いし。

さてさて、やっと17日を回ったと言うことで、予約番号の発行をしようかと思います。

今週は解約やシングル化もする予定です。

週末に良案件取れればいいのですが、、火曜日くらいから電話かけまくってみようかと思います。

一応都心の量販店も調べようかな。。

今日のお得情報集めてみました。



スポンサードリンク

【プチギフト】ヤフープレミアム会員限定、ミニストップのカフェ スムージーが抽選で10000名様にプレゼント!4/17から
https://ypremium.petitgift.jp/mini/campaigns/tops

【ローソン】からあげクンのLINEスタンプがも無料で貰える!6/22まで
http://www.lawson.co.jp/lab/karaagekun/art/1295437_5304.html

【アマゾン】LERVING モバイルバッテリー 10000mAh 2USBポートが979円!クーポンコード「X3OXUPVD」 4/20まで
https://www.amazon.co.jp/dp/B00Q2M3AAM?tag=setusoku.com-22&camp=1027&creative=7407&linkCode=as4&creativeASIN=B00Q2M3AAM&adid=1BCD6AQHY7J01ABDS9EE&

【バーガーキング】ワッパージュニアが半額の180円で販売中!4/20まで
https://www.burgerkingjapan.co.jp/campaign/cp208.html

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



4月15日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は土曜日、お休みです。

いつものようにお昼まで子供とテレビ、ゲームです。

お昼ご飯を食べるためマックに行きました。

新メニューが食べたくてw

8年ぶりのビーフ系新メニュー「グラン」ってやつです。

14922769400450.jpg
グランベーコンチーズ

バンズもハンバーグもチーズも専用ので高級感あって美味しかったですが、ガッツリ感はないですね。

もう一回り大きくしてほしかったな。

さて、今日は初めてSPORTS DEPOに行ってきました。

私スポーツは何もやっていないので今まで無縁だったのですが、、

子供がサッカー教室に通うって事で4号のサッカーボール、リュックを見に行きました。

なんか店内にいるだけで健康になった感じがしますね(笑)

ただ、やたら広いわりにキッズ用のリュック売ってないんですよ。

しょうがないのでトイザらスに行ってみたのですが売ってない。

20170416_022258.png
こういうの。

結局ネットで買うことになりました。リアル店舗の必要性って薄れていくばかりですね。

そうそう、今日アメックスに電話して解約の事を聞いてみたのですが、私の場合18日までに解約しないと年会費掛かってしまうみたいです。

同じ時期に雨金祭りに参加した知人は20日までって言われたそうです。

入会日によって多少違うのですね。月末かと思っていたので危ない危ない。

なんとか月曜日までに残りポイント使い切って解約しないと。。




スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



    >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
こじリーマン
4月23日こじリーマン日記 (04/25)
こじリーマン
4月21日こじリーマン日記 (04/25)
con
4月23日こじリーマン日記 (04/24)
ルータープランの来月予約でもできそうですね
4月21日こじリーマン日記 (04/24)
こじリーマン
4月22日こじリーマン日記 (04/24)
こじリーマン
4月18日こじリーマン日記 (04/24)
こじリーマン
4月21日こじリーマン日記 (04/24)
サイボクハム近所
4月22日こじリーマン日記 (04/23)
ぼおくり
4月18日こじリーマン日記 (04/23)
con
4月21日こじリーマン日記 (04/23)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング