アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

10月31日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は雨の予報なのに降りませんでした。

朝傘を持っていかなくて大正解でした。

そして、正解なのか不正解なのか分かりませんが、ドコモの家族紹介割りの特典その2を狙ってシェアパック30を予約してきました。

色んな情報が錯綜していますよね。ここ2日間ずっと調べていました。

でも、確信をもてる情報にはありつけませんでした。今のところ五分五分ですかね。

なぜ、5万円かけて勝負に出たかというと、、。

151に電話して問いただした感じが凄く怪しかったからw あとは年末ジャンボ宝くじですね(笑)

そういえば、シェア30組んだうちの2回線ルータープランだったんですよ。ルーターだと適用外みたいですね。今さっき気が付きました。。

DSで特典2のことを聞きながらプラン変更したのに、何も言われませんでした。危ない危ない。。

0:00になる数分前にmydocomoから翌月変更かけました。ギリギリセーフですw

このカケが吉とでるか凶とでるか分かりませんが、宝くじよりかは当たる確率高いかなって思います。

宝くじで10万円はそうそう当たりませんからね(笑)

とりあえず、12月までこの事は考えないようにしたいと思います。

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

ぶーさん、こんばんは。

私もDSでルーターのままでOKと言われた気がします。
でも何が正解で、不正解なのか分からなくなったので、自分が正解と思ったことを実行してみました。

この特典2に関しては、本当に謎が多すぎです。。
こじリーマン|2014年11月03日(Mon) 01:33
rakuchiさん、こんばんは。

信頼できるブロガーさんの記事によると、
解約したら割り引けなかった分は振込みになるようです。

これを見て私も決心しました。

ちゃんと貰えたらの話ですが・・・
こじリーマン|2014年11月03日(Mon) 01:17
10月下旬に151で問い合わせしたら、ルータプランにしても適用になるとのことでした。りっちさんのブログにも特典2にルータプランかどうかは問わないと書いてあった記憶があります。
ぶー|2014年11月03日(Mon) 01:06
いつも楽しく読ませていただいています。

家族まとめて紹介割の特典2は、利用料金からの値引き(繰り越し可)だったと思うのですが、還元された額を現金化することは可能だったでしょうか?それとも利用料金の還元を大量に作っておいて維持費を安くする作戦なのでしょうか?

特典2を見た時に「誰得?」と思ってしまったので、もし盲点があれば教えていただければ幸いです。まあ、10月で終了した施策ですので今さらですが(笑)
rakuchi|2014年11月02日(Sun) 11:23
朝刊さん、こんばんは。

ドコモ専売店ってやつですかね。
SB、auはいっぱいあるのに、ドコモは少ないんですよね。

昨日契約って事は、先月からシェア30開始ですね。
ってことは、11/1時点で適用が決まるのかな。

もし、一括0円で契約されているのであれば、分かり次第報告お願いします!
こじリーマン|2014年11月02日(Sun) 01:15
広島さん、こんばんは。

MyDocomo見てみました。
大丈夫です。ちゃんとスマホ・タブになっています。

11/1 夜10時頃確認です。

確かに私も妻も090-7**でした!
知らなかったです〜

豆知識ありがとうございましたw
こじリーマン|2014年11月02日(Sun) 01:10
たりらりらさん、こんばんは。

すでにドコモHPからリンクが切れてしまっているんですね。
確か、特典2が適用できる条件は、特典1の条件をクリアしていることだったはずです。
特典1の条件はカケ・ホーダイ、データ(スマホ・タブレット)での契約です。
この意味が怪しかったんですよね。MNP購入時だけな気もしますが、MNPでデータ(スマホ・タブレット)はありえないので・・・。

私もドコモショップでは何も言われていません。
まぁ、そのドコモショップでは一括0円での契約で特典2は無理って言われています。。

なにが正しいのか、、今は祈るしかありませんね。。。
こじリーマン|2014年11月02日(Sun) 01:05
ルル0111さん、こんばんは。

これって分かるのが1月になるんですかね?
それとも12/1以降に151とかに確認すれば教えてもらえるのか。。

実際の確認方法がよく分からないです。

1月支払いだとするとお年玉ですねw

お互いいい夢みれるといいですね!
こじリーマン|2014年11月02日(Sun) 00:53
昨日3台docomoにmnpした際に確認したところ、「条件をクリアすれば@21600出る」と明言されました。

なので、もちろんシェアパック30を組みました。

docomoしか置いていない、でもDSではない?ショップなので多分大丈夫だと思っています。

ドキドキ…
朝刊|2014年11月01日(Sat) 11:04
おはよー ごさいます。♪(´ε` )

先生の記事、、

0:00になる数分前にmydocomoから翌月変更かけました。ギリギリセーフですw

これで 間に合いましたか!?

概ね、、PM 9時までに 翌日適用の 変更は

行う事 ←← では なかったでしたか!?

キャリア違い だったかな!? (@_@)

所で、、

今日の 日経に 『 docomoの 新料金 大誤算 』

の記事が 15面に 出てますので チェックして

みて下さい。m(_ _)m

docomo 4月〜 9月期 前期比 23% 減
(T_T) 1200億円 減益

KDDI 4月〜 9月期 前期比 4 2 % 増(≧∇≦) 700億円 増益

SoftBank 記載無し ( 確実に 減収でしょ? )
(u_u)

日経の記事は 株価に響くからさぁ〜 載せない

よーに お願い したんだよね、、(-_^) 孫

結果から 言うと、、

各キャリア政策で iphone6も 他社携帯 下取り

するわ 家族複数台なら キャッシュバックで

違約金 相殺 出来るわ キャンペーンは 10月

で ほぼ終わるわ で、、 またまた民族大移動が

あったのでは ないでしょうか!? (≧∇≦)

PS : みんな 怖がらずに 一回 docomo から

出てみれば いーのに 私も 昔docomoユーザー

でしたけど、、 σ(^_^;)

番号が 090 - 73・・- 000・ ですから、、

この 真ん中の 『 7 始まり 』がdocomoの

番号の 特徴でしたね。 (^з^)-☆
広島さん|2014年11月01日(Sat) 10:19
えっ!ルータープランは適用外!?
家族で10回線mnp、シェア30親回線含む5回線は契約翌日ルーター化、12/1までシェア30と残り9回線のシェアオプション維持で216000円分の特典が得られると説明受けましたが(-。-;
たりらりら|2014年11月01日(Sat) 06:33
はじめまして、
同じくシェア30組みました!還元対象は4台です。
満額還元されると素直に信じています。
お年玉ですね、時期的に!楽しみ!
ルル0111|2014年11月01日(Sat) 05:04
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。