アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

10月23日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は朝から雨。12月なみの気温ということで、本当に寒かったですね。

先日買ったユニクロの裏地モコモコパーカーを着ていったのですが、それでも寒かったです。

ちなみに2980円。安いですよね〜
何故か妻と2週続けて買って、お互い2色ずつ持っています。大人買いですw

私が紺とオレンジ。
妻が黒と青っぽいくすんだ色。

まぁ、それはさて置き。。

週末に近づいてきて、携帯案件も盛り上がってきましたね!

CBもどんどん上がりますね。(ヴィクトリー記事はミスりましたが。)

千葉テルルパークや山梨テレワールド、蕨系?モバワンあたりが良さげなCB出してますね!

そう言えば、今週末が今月最後の土日なんですね。凄い混みそう。。午前中の契約をオススメします。

私は3ヶ月になるのが25日なので、今週はキャリアショップ巡りです。

明日の宿題。

au : 新プラン→旧プランに変更。
ドコモ : オプション全解約。
ワイモバ: WIFIセット割り紐付

けっこう忙しいです。

そして、明日も記事いっぱい書きたいと思います!

あ、そうそうビニール傘取り返しました。見たら65cmでしたw

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

ChangwonDACさん、こんばんは。

Yモバにいく弾がないんですよ。。
というより、SBグループの回線が増えすぎてしまって収集つかなくなっていました。

この3ヶ月でSBグループから10回線ほどPOしています。
すべて180日超えですが、皆さんの情報からして当分新規契約させてもらえないと思っています。。

ポケットWi-Fi、、いらないんですけどね。
私も違約金払って解約かなとは思っています。。
こじリーマン|2014年10月30日(Thu) 01:04
こじリーマンさん

こんばんは。
Yモバって副回線9回線までいけるんですよ、チャレンジしてみては?
どうして通る気がしないのですか?

家族割りとWIFIセット割りは併用できないみたいなので、ポケットWi-FiはPI後に即解約しました、弾にもならないですし、パケットはそんなに必要ありませんからね。
ChangwonDAC|2014年10月29日(Wed) 01:59
ChangwonDACさん、こんばんは。

今の既存回線はPHSの副回線で契約しています。
先日まで5回線ありましたが、すべて副回線です。

いいですね〜私もYモバ契約したいのです。
まぁ、通る気がしませんがね。

下取りキャンペーン使って見たかったです。。
こじリーマン|2014年10月29日(Wed) 00:59
こんにちは。
ワイモバイルの既存回線を紐付けですね。
新規契約の場合は、セット割りじゃなくて副回線契約がおすすめらしいです。
契約金と7ヶ月以降の違約金がゼロになるようです。
私もそれで4回線PIしてみました。
目的は下取りキャンペーンなんでけどね。
ChangwonDAC|2014年10月28日(Tue) 08:26
ChangwonDACさん、こんばんは。

今回紐付けしたのはワイモバイル回線です。
先週紐付いてた回線をPOしたので2枠復活しました。

500円ですからね、、しょぼくなっちゃいましたが、
ルーター2年契約ですからね・・
5回線WIFIセット割りつけていれば2500円の割引。

ルーターの維持代とトントンて事ですね。
何だかSBグループの罠にハメられた感じですよ(涙)
こじリーマン|2014年10月28日(Tue) 00:33
ワイモバでwifiセット割り紐付けされたんですか?
前と違ってメリットなさげてすよね?
540円って 。
ちなみに、ソフバ回線ですか?ワイモバ回線ですか?
どうやら、PHSの副回線契約がおトクみたいですよ~
参考まで
ChangwonDAC|2014年10月27日(Mon) 08:32
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。