アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

6月8日 こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日も雨でした。昨日、一昨日よりは弱まりましたが、ほぼ一日中降ってましたね。
今日はぜんぜん記事が書けませんでした、、。7記事です。
通常15〜20は書くんですけどね。実は、、
iPhone5sに機種変してきました!もちろん夫婦同時で新料金プランです。
いろいろ葛藤しましたがキタムラさんにお世話になりました。
下取りデジカメもハードオフで108円で2台ゲット(笑)
結局定価の分割はやめました。実はプレミア購入一括に変更したので、CBちょっとおまけしてもらいました。
開通して端末を受け取り、私やってしまったんです、、
SIMアダプターを家に忘れてきました。。
イーモバルーターも家にあります。仕事の日しか持ち歩いてないです、、モバイルバッテリーとして使っているので。
プラスXi回線も1個ありますが、SIMケースに入っていて家にあります。
唯一バッグに入っているのはPHSだけ・・・
という訳で、iPhone5sで記事を書く訳にもいかず、奥さんにも怒られる始末でした、、。
明日は、iPhone5sデータ回線をデータプラン(ルーター)にチャレンジしてきます。
これ適用させないと、シェアパック10の9500円が満額かかってくるので、今月の携帯代やばいです。
月サポ初月かからなくなったのは痛いですね、、
新料金プランや機種変に関しては、メインブログでちゃんと記事にしたいと思います。ではでは。

こじリーマンの今日の記事はこちら

イーモバイルNEXUS5 16G MNP一括0円 フリスク100個分相当キャッシュバック特価情報! (06/08)

au AQUOS PHONE SERIE SHL23 MNP一括0円 30000円、2台で80000円キャッシュバック特価情報! (06/08)

ソフトバンク iPhone5c 16G 2台セットMNP一括0円 50000円キャッシュバック特価情報! (06/08)

ソフトバンク みまもりケータイ3 202Z と体組成計セットで新規一括0円特価情報! (06/08)

イーモバイル NEXUS5 16G MNP一括0円 チロルチョコ1500個分キャッシュバック特価情報! (06/08)

ソフトバンク iPhone5c 16G + 107SHセットMNP一括0円 50000円キャッシュバック特価情報! (06/08)

6月7日版 2軍機種の買取価格まとめ情報! (06/08)

明日もよろしくお願いします。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。