アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

9月11日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日、いつものようにアキバに営業です。

夕方17:00頃いきなり強い雨が降ってきてやられました。

まぁ、千葉や多摩地区の雷雨に比べたら大した事ないです。

夜ニュースで見ましたがヤバかったようですね。そう言えば今日は9・11か、、

そんな9・11に新型iPhoneの発表会がありましたね。アメリカでは9・10かw

iPhone 11 私にはどーにもダサく感じるのですよね。

Huaweiに負けないようにカメラ頑張ったらあんなゴツゴツしちゃったのでしょうね(笑)

レンズ増やしてカメラ性能UPって、、革新とはほぼ遠いような、、。

私はPixel3のスマートな感じが好きですね。

そして困ったのはiPhone8、iPhoneXRの値下げ。。

ホールドはないのですが、案件交渉どーしたらいいのか困りますよ。

キャリアの値下げを待つしかないのでしょうかね、、来週末だと11の発売に当たっちゃうし。

ドナ値も雪崩状態、、

先月行っとけばよかったです(涙)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

こじdismさん、こんばんは。

だいたい7月に解約している方達が総合になってる感じですね。通ってる人も稀にいるようですが。
7月のシステム変更から訳分からない審査ですね。
私は今後、自分名義の解約をやめる予定です。
10月以降も案件あるといいですね!
こじリーマン|2019年09月26日(Thu) 01:52
blueさん、こんばんは。

私も未だに分かってないんですよ。
150日なのか180日なのか、、
総合の翌週契約出来たとかって人もいるみたいなので、
このあたりの日数で境があるのかもしれないですね。
解約しないのが1番なんでしょうが。。
こじリーマン|2019年09月26日(Thu) 01:46
フェイキーさん、こんばんは。

やはり落ちてますよね、、
先週末量販店で聞いたら、毎週落ちてますとか言われましたね。
先月行っとくべきでした。
まぁ、契約できるかは別として、、
こじリーマン|2019年09月18日(Wed) 03:37
総合になりました (泣

12月:3台 pi
3月:2台 pi
4月:12月契約の3台純解約
5月:2台 pi + ipad 1台
7月末: 3月piの2台純解約
9/15:2台 pi するも総合

150日か180日か分かりませんが、直近解約のホールド日数である可能性が高いかも…
こじdism|2019年09月17日(Tue) 07:02
こじリーマンさん、こんにちは。

私もとうとうau ブラックになりました。

12月:2台 pi
3月:3台 pi
4月:12月契約の2台純解約
5月:2台 pi
7月末: 3月piの3台純解約
9/14:2台 pi NG

維持期間が122日より延びたんでしょうかねー。
5月契約のものは11月末に解約して12月に再調整しようと思っています。案件あればですけど(笑)
blue|2019年09月16日(Mon) 15:45
お久しぶりです。
僕も先月行っとけばよかったです泣
先月よりマイナス10kらしいです。
ドナも暴落。
やってしまいましたね。

その前に契約できるかが問題ですけども笑
フェイキー|2019年09月12日(Thu) 12:52
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。