アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

5月7日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は火曜日。

令和一発目の出社でしたけど、プーケット旅行後編ですw

さて、1日遅れでしたが無事にプーケットのホテルに到着。

今回は前半と後半、3日、3日でホテルを分けています。

前半のホテルはプレミアムリゾートという、ジャンクセイロンというショッピングモール直結のホテルです。

いや〜立地最高でした。買い物をいっぱいしました。

15572474856140.jpg

15572473282770.jpg

15572477067330.jpg

15572477336750.jpg

15572476303490.jpg

オプショナルツアーで象乗り体験もやってみたりw

この象に乗り、山を昇り降り、、マジでジェットコースターより怖いです(笑)

後半は高級ホテルのアウトリガーラグーナホテル。

言わずと知れた5星ホテルです。しかもクラブルームってやつで専用ラウンジでVIP扱いをしてもらえます。

景色の良い部屋でお酒やカフェラテが飲み放題だったり、おつまみやケーキも食べ放題。

ホテルってお金をかければかけるほど幸せになれるんだなって思いましたw

15572478121350.jpg

15572479149050.jpg

1557248021385.jpg

1557248029622.jpg

もう幸せ過ぎて帰りたくなかったです。

そんな訳で、最初いろいろありましたが大満足の旅行となりました。

ただ、ひとつ不満だったのは、物価が高いこと。ここはタイでないですね。

バンコクのイメージで行くと何も食べれせん。

グアムより安い思うと楽しめますね♪

帰りはほぼ予定通りのフライトで帰ってこれました。

まぁ、上海空港で8時間待ちだったんですけどね。ベンチで寝れたのでそんなに苦じゃなかったです。

チケットがあるってだけで余裕でしたね。

何だか少しだけ強くなれたような気がする8日間の旅行でした(笑)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

虎児太郎さん、こんばんは。

ゴールデンウィークが終わってどこのお店も大人しくなってしまうでしょうね。
今月いっぱいは令和キャンペーンで頑張ってよって感じです。とりあえず当たって砕けまくるしかないですね。
お互い頑張りましょう!
こじリーマン|2019年05月10日(Fri) 01:39
CONさん、こんばんは。

テルルのワイモバイルは2回線までに制限かけられてますね。日を変えればまた2回線いけるようです。私は1年維持でPOして、また契約できました。
ドキドキでしたかw

au案件厳しいんですね、、GWも終わったし苦戦しそうな予感。。お互い諦めずに案件みつけましょう!

こじリーマン|2019年05月10日(Fri) 01:34
先が見えないので、今月庭茸に全力台数分上乗せします。
案件が厳しいので薄利上等です(笑)
皆様にも私にも、いい案件出てきます様に。
虎児太郎|2019年05月09日(Thu) 15:08
こじリーマン様

おかえりなさい。おつかれさまでした。
私はGW最後にYM新規占いしてきました。POが多く1年または2年維持でも特価blのようなこと言われました。6sは、値引きなしなら買えるがどうか?なんて言われましたがやめたところ、simのみ契約なら2枚で65kcbというものは、どうかとのこと。契約してしまいました。また、1人2回線までしか契約できないとも言われました。ルール変わったのでしょうか。
庭は非常に厳しい感じです。8一括○円で契約してしまうかと考える程です。もう古事記も終わりでしょうか。茸も料金プラン変わるしどうしたらよいか
con|2019年05月08日(Wed) 16:37
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。