アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

4月22日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は月曜日、晴れ。

25℃とか初夏みたいな気温。スーツが蒸し蒸しして辛かったです。

今日から気合を入れてドコモ案件を、、

と意気込んでいたら、朝一1発目から希望の案件取れちゃいましたw

なんとあっさりとまぁ、、
あんなに苦労してたのが嘘みたいですよ。

ちなみにちゃんと特価BLマンをカミングアウトし家族まとめて無しOK確認しました(笑)

もう二度とあんな失敗はしないとですよ。

まぁ、本当は24日以降に契約したかったんですけどね。

IDでもスーパーチャンス対象なので、ドコモショップの端末代20%いけるみたいなんですよね。

https://dpoint.jp/ctrw/cp1/chance201904/index.html

24日来店予約でお願いできますか?ってしらっと言ってみたのですが、取り置きは当日のみとのこと。まぁ、大抵そうなりますよね。

とりあえずこの案件をスルーするはずもなく、、

15559544648270.jpg

無事4台GET!!

ゴールド無かったのが痛かったですが、未開封は助かりますw

これにて用途限定dポイントも完全消化。

心置きなく旅行に行けそうです♪



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

虎児太郎さん、こんばんは。

もしスパチャンに間に合っていたらポイントで1台、残りをIDで払っていたと思います。IDキャッシュバックってのも考えましたが、用途限定って引かれなかったような、、
久しぶり過ぎでわすれました(笑)
こじリーマン|2019年04月26日(Fri) 03:15
いんさつさん、こんばんは。

ありがとうございます。今月契約できてほっとしてますよ。来月後半にwith化もできそうです。案件あればですがw

auの下取りはキャリアすら見てないから大丈夫だと思ってました。割引大っきいですよねw
おめでとうございます!
こじリーマン|2019年04月26日(Fri) 03:11
先程のID支払20%還元キャンペーンの件ですが、dポイントで払いきれ無かった分の還元狙いと云うことかな?
それなら自己解決です。私は29日(肉の日)にいきなりステーキギフト購入で15%還元を狙っています。((笑))
虎児太郎|2019年04月24日(Wed) 18:44
いつもお世話になっています。
茸系の還元キャンペーンはID、D払い含みポイント利用分は
還元対象外ですよね?
虎児太郎|2019年04月24日(Wed) 18:29
こじねこさん、こんばんは。

たまに特価BLだとdポイント支払い不可とかって見ますね。とりあえず私は1度も使えなかった事ないです。

こじリーマン|2019年04月24日(Wed) 03:13
サイボクハム近所さん、こんばんは。

キーワードは、、企業秘密ですw
ちなみに今回はキーワードでは検索してません。

なににしてもタイミングでしょうね。
頑張ってください!
こじリーマン|2019年04月24日(Wed) 03:10
まなさん、こんばんは。

今回は私2、妻2の計4回線契約です。
委任状つかって私一人で契約してきました。

5万円案件も24日からID使えば実質4万円案件と同じかなと思います。
こじリーマン|2019年04月24日(Wed) 03:03
こじリーマン先生
案件、見つかってよかったですね!さすがです
お疲れ様でした。
僕はユルリと庭の下取り郵送してました
皆さまのお掛けで、無事に下取りしてもらえました。
ガラケー割適用回線にスマホでw
ありがとうございました。
いんさつ|2019年04月23日(Tue) 21:59
MNPでもdポイント使用できるのですか?
こじねこ|2019年04月23日(Tue) 12:02
おめでとうございます
自分も探してますが時間が悪いのか特価すら見つからんです
ツイ検索してますがなかなかヒットしないんですよねぇ
ドコモショップ のりかえ とかで調べてますが何かオススメのワードありますか?
サイボクハム近所|2019年04月23日(Tue) 10:46
いいですね。
ドコモさがしてますが、なかなか見つからないです。
一括5で妥協しようかと思ってもう一度かけたら終わってたりと、、、

4台も契約できるんですね?!
一人2台ではないんですか?
まな|2019年04月23日(Tue) 08:02
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。