アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

4月12日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日、くもり。

いつも通りのアキバに営業です。

アキバのポケGo友達からEXレイドパスを招待してもらったので夕方行ってきました。

平日だというのに信じられない程の人でした。たぶん200人くらいw

そして、、

Screenshot_20190413_023405.jpg

デオキシス ディフェンスフォルムGET!!

とりあえずお宝として1匹あれば十分です。取れて良かった〜♪

そして仕事終わりに某併売店に行ってきました。

いつもの機種変更完了!

15550903194810.jpg

もう気が付いたら12日なんですね。来週の月曜日だと15日なので解約新規入っちゃうんですよね。

しょうがないので、日曜日に近所のauショップ行ってS化してこようと思います。

SIMカードあればいいのですが、、

au契約が2ヶ月に1回になったので悲しいですが、精神的には楽になりましたねw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

ユナさん、こんばんは。

あくまで私の場合での話でした。
混乱させてすいません。

シングル化しても買い回りは移動しなくなったので、1月末3pi、3月末3piした私は今月はお休みです。

今月のドコモに注力しますw
こじリーマン|2019年04月14日(Sun) 03:31
素人ですさん、こんばんは。

機種変はシングル化の為の踏み台ですね。
譲渡できる名義があればこんな事しないんですけどね、、

今は3ヶ月で6回線までしかpiできなくなったので、私の場合は2ヶ月毎に契約になるって意味ですね。

2回線ずつにすれば毎月出来るんですけどねw
こじリーマン|2019年04月14日(Sun) 03:26
いつも楽しく拝見してます(๑>◡<๑)

翌月s化すれば今月も契約できませんか??

私もブログ拝見して???になっちゃいました、、
ユナ|2019年04月13日(Sat) 23:10
こじリーマン様こんにちわ
日記拝読して頭が?になったのですが、お教え下さい。

•ファーウェイへの機種変更は何か旨味があるのでしょうか?
•また、au契約が2ヶ月に1回になったとはどう言う意味でしょうか? →以前騒がれてた総合の解は、90日で6契約までとほぼ確定なのでS化して2ヶ月毎に3PIすると言う事?

素人質問で恐縮ですm(__)m
素人です|2019年04月13日(Sat) 06:23
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。