アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

3月25日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は月曜日、いつもの様にアキバに営業の日です。

朝からずっとワイモバ案件を探していたのですが、なんか3月後半とは思えないほど冷めきってますね。

iPhone6s一括0円にそこまで惹かれないんですよね、、

1万円くらいCB付けばまだマシなんですが、平日だと無理っぽいですね。

なんか無理して行かなくてもいいかな、、って思ってます。

とりあえず何か契約したいなって事で、もう1つのミッションPixel3を探す事にしました。

なんと某量販店に在庫ありましたw

即決一括0円でGETん!!

15535351498540.jpg

やっと今月契約できましたよ(笑)

まぁ、これは普通に使うので乞食道に反してしまうのかもしれませんけどね。

さて、auは案件取れてるので置いといて、、なにやらXRが購サポだとか噂が聞こえてきますが、、

とりあえずドコモ案件です。

やっぱりヤバいです。全然取れません(涙)

以前特価でやってくれたお店を片っ端に電話してみましたが、全部ダメです。

まだ月曜日なので諦めちゃだめなんでしょうが、取れる気がしません。

Xs購サポついて結構売れているようで在庫ないお店もありましたね。

この状況で赤切ってくれるお店本当にあるのかな、、

とりあえず明日も頑張ってみます!



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

しづさん、こんばんは。

Webクーポン使えるといいですよね。
私は勿論使えませんw
機変用Webクーポンも持っているのですが、先日のPixelは対象機種じゃなかったので使えませんでした。
クーポン使わせないって、、ドコモだけですよね。。
こじリーマン|2019年03月31日(Sun) 03:48
悩み中さん、こんばんは。

SO-01L、SC-01Lもついでに聞いていたのですが、
全然安くならないですね、、

やはりiPhone一択なのでしょうね。
こじリーマン|2019年03月30日(Sat) 04:00
にわかさん、こんばんは。

なんと取れたんですか〜羨ましいです!
情報では50000円でも即売れだとか。

私はこの金額では動かないですね、、

こじリーマン|2019年03月30日(Sat) 03:49
ウサバラ 太郎さん、こんばんは。

DSはその月の特価枠が決まっているようですから、早めの契約の方が取りやすくなりますね。

まぁ、購入サポートは予想してませんでしが。。
こじリーマン|2019年03月30日(Sat) 03:45
サイボクハム近所さん、こんばんは。

ドコモの機種変更ですよw
たまたま行ったら黒1台だけ在庫あったんです。
迷わず即決しました。
今月末まで全店でやってるみたいですので、見つかるといいですね。
こじリーマン|2019年03月29日(Fri) 04:25
しづさん、こんばんは。

MAXでそれだとXS一括0円って感じですね。
購入サポートのは値段殆ど聞いてないですが、かなり頑張ってるお店ですね!

埼玉掛けまくりましたが全滅でした、、
こじリーマン|2019年03月29日(Fri) 04:23
ドコモ購サポxs案件は特bなし名義でした
書き間違えしてすいません
max64定価141912円が購入サポートwebクーポン家族まとめて割と代理店値引きで支払い3000円程でした
しづ|2019年03月27日(Wed) 08:12
私も月末ドコモに乗り換え予定なのでXSを探しているのですが全くいい案件無いですね。

ドコモにMNPで他におすすめ機種ありますか?SO-01LとかSC-01Lとかどうでしょうか?

悩み中|2019年03月26日(Tue) 22:24
こんばんは。

ドコモ取れました。
Xs3万円交差歩無、オレンジクーポンダメでした。
去年預託なかったですけど、今年はいきなり預託でした。
元号代われば、特価B恩赦ありますかね?
にわか|2019年03月26日(Tue) 19:37
私も待ちすぎてどこも失敗しました。
一生懸命探してますが、空振り続きです。
1件、iPhone7がコン無しで赤にならない案件があったので、with契約で引き分けに持ち込む算段です。

auもXR行けるだけ行って、1台は使うつもりです。
しばらくオトクな買い替えできない時のために、ブラックも覚悟で月末に向けて勝負です。
ウサバラ 太郎|2019年03月26日(Tue) 13:50
ぇぇぇぇあったんですか!?
それ欲しいんですけどねぇ自分が今日行った4店舗にはなかったです
あ、実はSB版というオチですか?
XR機変はまだなのか!
サイボクハム近所|2019年03月26日(Tue) 03:16
購サポですがmax64まとめて別13k行きました
ウェルカムあるので特b名義は利益高いです
神奈川は全然だめでしたが東京埼玉がよさそうでした
しづ|2019年03月26日(Tue) 03:11
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。