アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

3月24日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日、休日です。

朝からTwitterやDMが激しかったです。

今日は皆さん一気に動かれたようですね。

私は、、ほどんど家にいました。

3月後半なのに何してるんでしょうね、、もう古事記失格だなって思いますよ。

あぁ、名義がほしいです。。

とりあえず私の3月は明日からです。遅れを取り戻すべく全開で進撃しようと思います!

まずはドコモ案件。せっかく90日開けたので契約したいです。

iPhoneXS 購入サポート入りましたが、サポ無しで特価してくれる所あるかな。。

後がないのでやるしかないかなと。

あと、今日妻を某電気屋さんに連れて行ってXperiaXZ1compactとXZ2compactとPixel3を触らせたのですが、、

予想に反してPixel3が気に入ってしまいました。

そんな訳で急遽Pixel3を機種変しないといけなくなりました。

一括0円、まだやってる量販店あるかな、、

これは足を使って探そうと思います。また、情報頂けると助かりますm(_ _)m

さてさて、実はまだ風邪が治らないんです。

本当しつこいですよ、、

とりあえず肉食べないと治るものも治らないだろって事で、

いきなりステーキに行ってきました。
今日まで1g→1円引きでしたからねw

15534507091920.jpg

今日も飯ネタで終わってしまいました(笑)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

かんさいさん、こんばんは。

さすがにこれだけの数が放出されると下がりますよね。
XRのほうが被害少ないですが、もう少し欲しいところですね、

私も今回はホールド予定ですw
こじリーマン|2019年03月29日(Fri) 04:36
まなまなさん、こんばんは。

購入サポートで一括50000円確かに多かったですね。
お店独自の値引き入れないとこれみたいです。

一括0円は頑張ってると思いますよw
たぶん。。
こじリーマン|2019年03月29日(Fri) 04:28
かんさいさん、こんばんは。

奥様お代わり凄いですね!協力的でいい奥様ですねw
私の妻もSB0回線なのですが、拘束されるがダメなんです、、SBは長いですからね。。

3年風邪ひいてないって凄いですね。
首にタオルですね!了解です(笑)
こじリーマン|2019年03月29日(Fri) 04:19
名無しさん、こんばんは。

ご意見ありがとうございます。
ただ、CB金額等は今後も書くつもりありません。
たぶん皆さん引いちゃいますよ。なんて(笑)

なにぶん日記ですので、風邪で動けないときはこんな内容になっちゃいますのでご勘弁を。。
こじリーマン|2019年03月28日(Thu) 20:43
ヨーヤさん、おはようございます。

ありがとうございます。
ほぼ治りました!

ステーキが効いたのかと思いますw
こじリーマン|2019年03月28日(Thu) 08:50
ごみくずリーマンさん、おはようございます。

ドコモ案件羨ましいです〜
MAXも聞いてますがヒットしないですね、、

最近dクーポン使えない報告多いですね。
フリマで買うのも危なさそうです。
こじリーマン|2019年03月28日(Thu) 08:48
こじリーマンさんこんにちは。

風邪は良くなりましたか?
月末は万全の状態で望みたいですね^ ^

林檎8の卸値がだだ下がりで危なかったです。汗
一括だったので、土曜日中に問屋へ予約して日曜出荷で滑り込みました。
xrはしばらくホールドですかね 泣

庭下さんこんにちは。
私は関西圏です。詳細は控えますが、
もう少し西へ出張ると吉かもですね^ ^
かんさい|2019年03月26日(Tue) 07:12
docomoで購入サポートiPhoneXs一括0円だったらいいほうですかね?!
色々電話しても購入サポートで五万とかばっかでした。
まなまな|2019年03月26日(Tue) 06:36
かんさいさま。

〉禿案件追加行ってきました!
〉妻を拉致して2回線おかわり
〉審査は …ok出ました!
〉ウマウマでした。

先日の庭,そして禿おかわり爽快な情報ありがとうございます。
庭のおかわりが怖く,一度きりの良案件を求め,
大阪の量販店有名所を片っ端から周りましたがなかなか
良案件を見つけられずに焦っています。
庭量販契約店のヒントをお裾分け頂けないでしょうか

お名前から関西圏と勝手に思っていたのですが、勘違いでしたら、申し訳ございません。




庭下|2019年03月26日(Tue) 03:34
こじリーマンさんこんにちは。
体調不良大変ですね。
私は冬場タオルを首に巻いて寝てます。
首はむき出しになるから冷えると何かで読んだ様な…
これで3年ほど風邪ひいてません。 たまたまかもしれませんが(>_<)

さて。禿案件追加行ってきました!
妻を拉致して2回線おかわり
審査は …



ok出ました!
iphone xr64g 分割1万弱 +45k
昨日の3回線も含めて全て別々にヤフークーポンで11kのポイント予定
あと光割をつけていれば解約金バックもあるそうです。
1回線1026円×10/月割引入るようでウマウマでした。
3月商戦も無事終了です。
こじさんも無事に案件掴めるよう。
かんさい|2019年03月25日(Mon) 20:55
いつも拝見してますが、最近はほんまつまらないですね
今回ぐらいは成功したらはキャッシュバックどれくらいもらったとか教えてほしいものですね
どんな感じで契約されたことに興味ある人が多々だと思いますよ
風邪、飯、契約自慢ばかりじゃ寂しすぎます
|2019年03月25日(Mon) 11:05
おはようございます!
長引く厄介な風邪ですね!
もっともっと栄養取りましょう(笑)
ヨーヤ|2019年03月25日(Mon) 09:38
ドコモ、端サポ無しでiphoneXs max契約してくれたショップありました。
ウエルカムOK、クーポン不可、預託金10万でした…
ごみくずリーマン|2019年03月25日(Mon) 06:43
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。