アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

3月21日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は木曜日、祝日です。

昨日は幼稚園のパパ飲み会に参加して、酔いつぶれてしまったので日記をお休みしてしまいました。

しかも体調不良です。

土曜日にひいた風邪ですが、月、火と調子良かったのに水曜日に悪化。

無理して行ったので今日は1日ずっと寝込んでました。

妻も私のが移ったようで、とてもシンドそうです。

そして、妻は妻で明日の夜幼稚園のママ友飲み会があるようです。ヤバいでしょうね。

さて、やっぱり量販店が盛り上がって来たようですね。

先週予約したauショップどーしたもんか、、早まった感満点ですよ。

ここは申し訳ないけどキャンセルかな。

まぁ、一括案件の方が楽ですからね。

分割だと大抵ずっと店内に居てくれって言われるし。

あとはどこまで盛られるか、、

交渉も大事ですが、情報も大事ですねw

契約は、、来週かな。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

ヨーヤさん、こんばんは。

家族の事まで気にして頂き、ありがとうございます。
妻はほぼ復活してますね。私は喉だけダメです、、

喋れないってキツイですね。
一応営業マンなのでw
こじリーマン|2019年03月24日(Sun) 04:08
たかさん、こんばんは。

私の時はスマホ店頭下取りでした。
仲の良いお店だったので融通をきかしてくれていたのかもしれませんが。

郵送だったら私なら普通にスマホを出しますね。たぶん大丈夫と思っていますw

キャリアすら把握してないんですから(笑)
こじリーマン|2019年03月24日(Sun) 04:06
りょうさん、こんばんは。

風邪引いてお酒飲むと効きますね、、
次の朝地獄でした。。

ご心配いただきありがとうございましたm(_ _)m
こじリーマン|2019年03月24日(Sun) 03:59
こんばんは!
昼間暖かくて、夜寒かったりするので体調管理ですよね!
これ以上悪化しないように気をつけてくださいね!
こじリーマンさんの家族みんな、体調良くなることを願ってます!
ヨーヤ|2019年03月22日(Fri) 22:17
体調悪いところ申し訳ありません、ひとつ伺いたいです。
庭に乗り換え時にガラケー割適用した場合、郵送下取りはガラケーにされてますか?スマホでも大丈夫でしたでしょうか。
過去に日記に書かれていたら見落としですみません。

年度末忙しくなるかと思いますが、お大事にされてください。
たか|2019年03月22日(Fri) 20:54
こじさん、おはようございます。
やっぱり寝込んでましたか。。
昨日、日記の更新がなかったのでもしかしたら・・・と思いました。
お大事になさってくださいまし。
りょう|2019年03月22日(Fri) 05:52
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。